• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月01日

純正部品を取り付けました。

純正部品を取り付けました。 このお休みに、純正部品を取り付けてまいりました。
改造部品でもなんでもなく、ディーラーで取り付けてもらえるものです。



ちなみに、TOMが購入した、ディーラーでの取り付け1号車とのことでした。


TOM車前面。
見ての通り、どノーマルです。


光が付くと、ちょっと変わります。


このエンブレム、意図的(?)に後方にも光を出しているようで、ラジエーターのほうまで光が照らされています。
レクサスの時もこのようなエンブレム発光をやっていたのですが、前のほうが品はあったように思うのですが、まあ及第点といったところでしょうか。

ヘッドライト点灯でも、存在感は結構あります。
でかすぎるスリーポインテッドスターが、この場合はよかったように感じます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/01 22:38:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

さて…
あしぴーさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

この記事へのコメント

2012年7月1日 23:41
うしろにつかれたら
ソッコーでゆずるレベルでございます
コメントへの返答
2012年7月2日 12:10
こんにちは。

それが誰も譲ってくれません。(笑)

煽ってオラオラはしてないので、まあそんなものだと思いますよ~
2012年7月1日 23:56
こわ!!

コメントは以上!!

私も道をゆずります、きっと。
コメントへの返答
2012年7月2日 12:12
こんにちは。

こわくないからね~
そんなにこわがらなくてもいいんだよ~

ISの後ろにはまだひっついたことないので、今度ISを見かけたらひっついてみよう。

あ、絶対煽ることはしませんから。(笑)
2012年7月2日 8:54
昼間ちょっと曇っている程度でも点灯する時がありますから、より目立ちますね∑(゚Д゚;)
コメントへの返答
2012年7月2日 12:15
こんにちは。

周囲が明るいと、意外と目立たないような気がします。
いろいろな明るさでどう見えるか、今度時間があったら調べてみます。
2012年7月2日 9:53
おはようございます。
早速装着されたんですね!
イイ感じですね♪
私は、色々OP頼みましたが、
これだけは街中で実際に
遭遇してからと思ってます。
かなり明るそうですね~
コメントへの返答
2012年7月2日 12:17
こんにちは。

早速、逝ってしまいました。。。。
私的には、後ろ(ラジエータ側)への光の漏れはいらないかなあと思ったのですが。。。。

エンブレムがレクサスのときよりでかいので、目立ち方は半端ないと思います。
2012年7月3日 21:19
muchan63です。

ご無沙汰してます。

僕もこれ、出てすぐに付けましたよ!

色も同じホワイト・・・

いいですよねえ。。。

ついでにナビの更新版も発売してるの分かったんで、更新しちゃいました。

それから、近日中にアップ予定ですが、デイライトコントローラもヤナセ持ち込みで取り付けてもらいましたよ!
コメントへの返答
2012年7月4日 2:00
こんばんは!

ご無沙汰です!!

早速お付けになってるんですね。

デイライトコントローラー・・・・・

うちのヤナセDでは持ち込み断られちゃいました・・・・(汗)

プロフィール

「カムイやったぞ、よく逃げきった!!」
何シテル?   10/07 16:45
どうもです! 車を乗り換えました。 皆様よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

うわっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/21 07:50:42
Flyinglap!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/30 13:53:20
 
http://www.hitgraph.jp/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/17 23:47:31
 

愛車一覧

AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
mercedez-Benz C63AMGセダンです。 2011年12月2日に納車されまし ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
2012年2月4日、納車されました。 メイン車がガソリン食いな分、頑張って燃費よく走って ...
レクサス IS レクサス IS
レクサスIS250標準車(2006年5月納車)に乗ってます。 ドレスアップ、チューンアッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation