• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月01日

イベント:伊吹山ドライブウェイオフ

イベント:伊吹山ドライブウェイオフ 2017年9月17日(日)

この日は
ビーアドライバーエクスペリエンスat三次 とか
スバルだよ全員集合!!2017LOVESUBARU とか
大きなイベントがありますが・・・!

行けない方もいると思いますので
ちょっと伊吹山にでもドライブに行きませんか!?
景色が良くてドライブも楽しいコースです♪

お気軽なご参加をお待ちしております(´∀`)

【参加条件】
 ・かげろう。のみん友さん
 ・そのまたみん友さん
 ・そのお知り合い

【集合時間】
 ・午前10時~11時

【集合場所】
 ・山頂駐車場
 
【必要な物】
 ・往復通行料3,090円
 ・お弁当またはお食事代
 (山頂スカイテラスにて食事可能です)
 ・防寒着

【注意事項】
 ・マナー・モラルを守りましょう。
 ・安全運転でお願いします。
 ・弱気の雨天中止:(´◦ω◦`):ガクブル


「イベント:伊吹山ドライブウェイオフ」についての記事

※この記事は伊吹山ドライブウェイオフ について書いています。

ゆるいオフ会です(*´ω`*)
写真撮ったり走ったり喋ったりして
15時くらいに解散予定です。
その後はそば処 幸山に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!の予定です。



※イベントカレンダーってアプリは対応して無いんですかね!?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/01 07:48:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2017年9月1日 9:18
なんと!何故その日にちなんだ(>_<)
コメントへの返答
2017年9月1日 12:34
すいません(´;ω;`)ブワッ
10月だと寒そうで、何人か都合の良い日がここで(>_<)
2017年9月1日 10:06
こんにちは、おじゃまさせていただきます(^-^)よろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2017年9月1日 12:35
こんにちは、来てくれますか~!よろしくお願いします*\(^o^)/*
2017年9月1日 10:17
参戦するぞー
コメントへの返答
2017年9月1日 12:36
参加登録一番乗り!
ありがとうございます*\(^o^)/*
2017年9月1日 18:10
ふぅあ Σ(゚Д゚)

自転車のヒルクライムで登ったとこ。。。車でも登ってみたい(^O^)

でも三次いきますヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
コメントへの返答
2017年9月2日 0:40
(゚д゚)!なんと自転車で!?それも気持ち良さそう♪

ぜひ、車でも登りましょう!でもでも、三次・・・ですよねー(´;ω;`)ブワッ
2017年9月1日 20:01
三次からオフ会の成功を祈ってます(´・ω・`)
ゆるいオフ会いいですよね~。またよろしくです!
コメントへの返答
2017年9月2日 0:42
仕事とかタイミングが重なって三次の日に・・
三好なら近いのにぃぃ(´;ω;`)ブワッ
マツダファン枠で。。また企画します!
2017年9月2日 10:45
こんにちわ
滋賀なら行けそうな距離ですが、

その日は8のイベントがあるようなのでそっちに行くかもです。。。
コメントへの返答
2017年9月2日 19:45
どもです!
8のイベント・・・RX-8かと思いましたがCX-8ですよね!CX-5にグリル移植できるのかが気になります♪
2017年9月8日 13:00
只今、ポチりました~ (^0^)/
コメントへの返答
2017年9月8日 16:25
ありがとうございま~す*\(^o^)/*
2017年12月26日 17:08
伊吹山、行きたかった~!
次回、春以降になりますかね!?ぜひともお誘いくださいませ!(^O^)/
コメントへの返答
2017年12月26日 23:34
景色よし走ってよしですからね~(*'▽')
もし開催したらよろしくお願いします。

プロフィール

「ええなー(*´﹃`*)」
何シテル?   02/12 18:39
かげろうです。 シビックタイプRに乗り換えました、よろしくお願いします。 車の写真を撮るのが好きです(*´ω`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/17 17:42:24
RS★R FL5 電子制御サス対応 『 Best☆i Active 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 07:59:57
北米ホンダ純正 本革シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/21 22:19:42

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ご縁があって乗り換えました、先進装備に付いていけておりませんがとにかく良い車です。 Ul ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
嫁カーが86だと色々不便なので買い物用に なにこれめちゃ便利・・事前に何も調べていなかっ ...
トヨタ 86 8RZ (トヨタ 86)
嫁専用86AT BRZ成分多めの8RZ 輪止めに前から突っ込むので車高はノーマル(*'ω ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
EJ20生産終了の発表を機に、BRZから乗り換えました。ファミリーカーなのでほどほどに� ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation