• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月13日

OBPでPu~!!

OBPでPu~!! 昨日のことですが、わくわく宝島に行ってきました。
いぁ~~しかし(;´д`)ゞ アチィー!!
昨日は、向こうで呑む目的で、サント家、久々の電車でのお出かけ(*^▽^*)
お昼過ぎに、着きましたが、人、人、人、人、人、人、人、人、人、
さすがに、日曜日('〇';) 混んでましたね┗┓ ̄旦 ̄┏┛
キム兄のカレー&焼きそば、たむけんの焼き肉、ダウンダウンDXブース、色々あったけど、結局、入れたのは、名探偵コナンのブースだけでした。しかも、子供だけo(*^▽^*)o
あんな、炎天下の中、1時間半も並んでられません(;´д`)

ま!生、ぐっさん友近見れたし(●⌒∇⌒●)

本当は、夜は、向こうの立ち飲みで飲んで帰る予定だったんですが、
暑さの為にダウン(_ _。)・・・
( ̄皿 ̄)うしししし♪お昼には、飲みましたけどね(*^.^*)

さっ!今週一週間『さんと』は、休みがありません・・・
世間じゃお盆休み?!
関係ない!!稼ぎ時!!稼ぎ時!!

ブログ一覧 | パパのつぶやき・・・ | 日記
Posted at 2007/08/13 09:39:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

スパイス
バーバンさん

この記事へのコメント

2007年8月13日 10:30
同じく 休みはありましぇ~ん(┬┬_┬┬)渋滞なんて関係ないぞ~♪
コメントへの返答
2007年8月13日 23:50
休みないことをいいことに(○`ε´○)
ホイルこ~てるやん!!

渋滞避けて後で休み取ります(*^^)
2007年8月13日 12:22
私は昨日、相方と行ってきました。ウキキに逢えて喜んでたんですが(笑
コメントへの返答
2007年8月13日 23:53
901さんも行ってたんヽ(*'0'*)
ニアミスやね(*゜▽゜)ノ
しかし、すごい人やったね
ウキキは遠くから見ました。
あと、サバンナの二人もヽ(∇⌒ヽ)
2007年8月13日 12:53
こちらもね世間が休みの時は、お休みアリマシェン・・・。
お互い休みに負けずつ、カスタム資金だと思って、頑張りましょう。

しかし暑いですよねぇ・・・(><)!”
コメントへの返答
2007年8月13日 23:56
(◎_◎) ン?カズ君はサービス業?

世間が休みのときは、稼ぎ時
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

暑かったけど、京都よりは大阪の方が
カラッとしてて、ましでした(#^_^#)
2007年8月13日 13:41
ありぁ!
たけっち家は明日、出没予定やでぇ

コメントへの返答
2007年8月13日 23:59
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
またまたニアミス(_ _。)・・・

覚悟して行って下さい。
あつ~です!!

それと、キム兄のカレーお持ち帰りでm(▼皿▼)m ヨロシュウ

プロフィール

「みんカラ:ユーザーインプレッション【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/241297/44382173/
何シテル?   09/12 23:26
R55→R60に箱替えしました??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サントママの隠れ家 
カテゴリ:サントママの部屋
2007/12/03 09:42:00
 
JOKER 
カテゴリ:ハイエース
2006/12/13 15:33:24
 
Violent Fellow 
カテゴリ:ハイエース
2006/11/28 05:50:49
 

愛車一覧

ミニ MINI Crossover White HAT (ミニ MINI Crossover)
R60に箱替えしました こちらでもよろしくお願いします
ミニ MINI Clubman ハンプ (ミニ MINI Clubman)
MINI初めてですが、よろしくお願いします
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ハイエース君が来るまでのメインの車、黒アル君です。3年半乗っていましたが、カナリ上品な車 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
V6サウンドは良かった けど、 燃費の悪い車でした😩

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation