• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月28日

外装のLED化完結 ☆

外装のLED化完結 ☆ 外装のLED化をボチボチと進めて来ましたが・・・

  今回、 ウィンカー類 を交換して やっと完結しました♪


  相変わらず、バルブ交換タイプですが・・・(@_@)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/11/28 21:40:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWだよ・・・・
人も車もポンコツさん

ふら~り宮ケ瀬へ🚗³₃
ヴィタさん

連休初日!
ふじっこパパさん

【ホンダ ゴリラ】 半年ぶりに始動 ...
エイジングさん

おはようございます!
takeshi.oさん

5月になって直ぐに来た
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年11月28日 21:55
ヽ(´ー`)ノ









コメントへの返答
2009年11月29日 0:52
(´へ`)










2009年11月28日 21:59
リレーは、ボクも買わなきゃ
です(^^;)・・・

ついでにボクもサイドもLEDに
しちゃおうかなww

オフで披露楽しみにしてましゅるww
コメントへの返答
2009年11月29日 0:54
リレーは、安いし取り付けも簡単
ですから(^^)v・・・

サイドのLEDもお手軽にできると
思いますよww

オフで披露するほどのものでも・・・www
2009年11月28日 23:23
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ウィンカー全てLED化されたのですねo(`・д・´)oウン!!
ハイフラリレーも入れられてますね^^

zeroもサイドウィンカーはT10に交換済みです。
自分もそろそろ。。。パーツレビュー拝見しましたが結構な値段だったのでは?
コメントへの返答
2009年11月29日 0:54
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はい、全てzeroさんに教えてもらったFluxLEDにしました v(^^)v
ハイフラリレーがないと・・・^^

おや、zeroさんも~
ぼちぼちと。。。お値段はそれほどでもなかったですよ!
2009年11月29日 10:31
LEDは光り方がシャープだから良いですよね~

ちゃんと光量があるものが欲しいのですが、良いものは値段が高いのですww
コメントへの返答
2009年11月29日 14:31
LEDはメリハリ(歯切れ)が良いですからね~

光量のあるものでも一時期と比べると随分お安くはなりましたが、作りが雑だったり寿命(信頼性)も心配ですww
2009年11月29日 23:49
ちなみに、リアウインカーLED球にしてハイフラになりませんでしたか?
コメントへの返答
2009年11月30日 0:09
ハイフラ対応のリレーに交換してから、LEDにしたので、噂に聞くハイフラ現象を見ることが出来ませんでした(^^;
2009年11月30日 22:25
実はやりたいのですが・・・

もうそこまでお金が(;つД`)

バルブが切れてくれると家計から(・。・;
コメントへの返答
2009年11月30日 23:35
ボチボチとやればよいかと・・・

LEDも随分安くなりましたから

うちは消耗品でも小遣いから(・。・;

プロフィール

「[整備] #タントカスタム リアハブベアリング​​​の交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/241397/car/2701791/6938720/note.aspx
何シテル?   06/24 15:15
スバル レガシィBH5Aを いい歳こいて弄って遊んでいます  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ダイハツ タントカスタム]ダイハツ(純正) タントLA600S用エアインテークパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/13 17:37:33
SAサンシャイン神戸 2015スーパーオートコレクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 05:57:40
ジアーロ 
カテゴリ:カー・チューニング
2009/02/01 11:52:32
 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
前車ホンダライフに あちこちガタが出てきたので、中古のタントカスタムRS に買い換えまし ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
温泉巡り用に買ったつもりなのに、何か違う方向に向かっているような気がするHECOレガちゃ ...
レクサス GS レクサス GS
息子の2台目のクルマで、丸目インプから乗り換えです 2年後・・・ 結婚を機に手放し、 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
息子が初めて自分で買った車がコレです...☆ もちろん中古車ですが・・・(>_<)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation