• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月10日

雪はとけたけど・・・

雪はとけたけど・・・ 昨日のリベンジで、今日こそは「大阪オートメッセ」に
行こうと考えていました。


早朝に目覚めた時は、まだ雪景色だったので、もう一度温かいふとんの中に・・・

再び目覚めたら・・・ げぇ~昼過ぎだ~!!
あぁ、今日も「オートメッセ」に行けなかった。(自爆)


昨日積もった雪は、一日でここまで溶け、いつもの風景に戻ってきました。
下の写真は我家からの風景で、上は拡大写真です。
赤枠の所が若草山で、下の方にうっすらと東大寺の大仏殿が見えます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/10 15:58:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます、
138タワー観光さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

でたっ⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2008年2月10日 21:05
まいどです(^o^)

溶けた!っていってますが、まだ雪ありますやん(汗)
神戸ではこのぐらいあると「積もった!」と言います(^_^;)

コメントへの返答
2008年2月10日 21:29
まいどで~す♪

昨日と比べたら・・・ですね!
確かに屋根や畑や道路の日陰には雪が残っています。
そういえば、神戸って雪情報をあまり聞かないなぁ~
2008年2月12日 21:59
お久しぶりです。
先日はよく降りましたね~。
9日のオートメッセ帰りは
石切から自宅まで、
3時間半かかりました。。。
坂道だらけの生駒ですから、
スタッドレス履いてなかったら、
家に帰れなかったです。
コメントへの返答
2008年2月12日 22:40
お久しぶりです♪
ホントよく降りました。
聞くところによると11年ぶりの大雪だとか・・・。
オートメッセには9日に行かれたのですか、それは帰り道がえらいことになってたでしょうね。
確かにスタッドレスなしでの山越えは無謀過ぎますが、スー☆さんはしっかり履かれてたんですね。(^^ v
あの雪の中、鈴鹿からSタイヤで帰ってきた強者もいるそうですが・・・(驚

 
2008年2月12日 23:56
こんばんは~♪
残念でしたねぇ^^;

それにしても、大仏殿まで見えるとは・・・・
ヒカルのオヤジさんのお家、本当に景色が良い所なんですねぇ♪

奈良って、あまり何度もは観光に行ってないので、ちょっとゆっくり観光してみたい県の一つではあります(* ^ー゚)
コメントへの返答
2008年2月13日 0:14
こんばんは~♪
オートメッセ偵察隊の情報では、スバル系はこれと言った目玉がなかったと聞いたので、結局今回は行くのをやめました。

写真では判りにくいですが、肉眼ではよく見えますよ! 大仏殿が・・・
若草山 山焼きの時は、招待もしていないのに我家に弁当持参で見学者が沢山訪れます。(汗

奈良はヤボったいイメージがあるらしく、女性の観光客は京都の方に行っちゃいます。
是非お越し下さい~って、自分も奈良に居ながら観光したことないですけど・・・。

2008年2月13日 22:16
遅コメですが…
微かに大仏様見えました( ̄▽ ̄)

そちらは雪もすっかり解けたようで羨ましい限りですw
早くこちらも雪解けないかな( ゚Д゚)
コメントへの返答
2008年2月13日 22:39
いえいえ、遅コメ大歓迎です♪
はい、大仏様が手を振っています。(嘘

雪が降ると うきうきしますが、そちらの雪は、そんなレベルじゃないですね。雪
早く、普通の状態に戻ることを願っています。

プロフィール

「[整備] #タントカスタム リアハブベアリング​​​の交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/241397/car/2701791/6938720/note.aspx
何シテル?   06/24 15:15
スバル レガシィBH5Aを いい歳こいて弄って遊んでいます  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ダイハツ タントカスタム]ダイハツ(純正) タントLA600S用エアインテークパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/13 17:37:33
SAサンシャイン神戸 2015スーパーオートコレクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 05:57:40
ジアーロ 
カテゴリ:カー・チューニング
2009/02/01 11:52:32
 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
前車ホンダライフに あちこちガタが出てきたので、中古のタントカスタムRS に買い換えまし ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
温泉巡り用に買ったつもりなのに、何か違う方向に向かっているような気がするHECOレガちゃ ...
レクサス GS レクサス GS
息子の2台目のクルマで、丸目インプから乗り換えです 2年後・・・ 結婚を機に手放し、 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
息子が初めて自分で買った車がコレです...☆ もちろん中古車ですが・・・(>_<)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation