• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月03日

カーボン’sプチオフ🚗

カーボン’sプチオフ🚗 カーボン’sメンバーのぶんた44RXさんが福井県から来られると言うことで急遽、都筑PAでプチオフになりました💡



✨ぶんたさんのハリアー✨








とっそさんとは久しぶりにお会い出来ました💡
大黒でもありがとうございました!







良い写真が撮れそうなスペースが無かったのが残念でしたが…💦

ぶんたさん、Dせんしさんとやっとお会いする事が出来きて満足です💡

カーボン’sメンバーの皆さん楽しい時間をありがとうございました!
ブログ一覧
Posted at 2018/06/03 23:18:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

再春
バーバンさん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2018年6月3日 23:24
こんばんわっ\(*´▽`*)/

いゃあ 羨ましい(笑)


大好きな年代のメルセデスだらけ(*´Д`*)

ぶんたさんと1度お会いして洗車オフしたいなと考える私でした



コメントへの返答
2018年6月3日 23:29
こんばんは!

いやいや、将軍さんの方がカーライフを満喫されていて羨ましいです(笑)💦

ぶんたさんとはお近くですかね?
良いと思います!💡
2018年6月4日 0:36
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした(^^ゞ
久しぶりにお会いできて楽しかったです👌

帰りも途中まで後ろから突かせていただき(^_^;)


またよろしくお願いいたします🌠
コメントへの返答
2018年6月4日 0:42
こんばんは~
昨日はお疲れ様でした!
カーボン’sオフでお会い出来なかったので、久しぶりにお会い出来て良かったです💡

また宜しくお願い致しますm(_ _)m
2018年6月4日 17:00
メンバー大集合ですねぇ😆

赤の他人でその外車集団を見たら、恐くて近寄れません(笑)
PA出るときにコソ~っと見て空気の様に逃げます❗
コメントへの返答
2018年6月4日 19:42
意外と集まったよね(笑)

乗ってる方々は優しい人ばかりだよ👍
何名かを除いて(笑)💦

目の前にはアメ車の集団も居たよ💡
2018年6月6日 13:22
H-Hさん 先日はお時間割いて来ていただきありがとうございました〜〜♪

カーボン'sに所属させていただいてますが遠方でなかなかオフ会に参加出来ないので、皆様とお会い出来たのは超〜〜感激でした😆

今後とも宜しくお願い致します🙇

※先日コメント入れたつもりでしたが、送信せず堕ちてしまったのか…コメント遅くなりました😅
コメントへの返答
2018年6月6日 21:56
ぶんたさんこんばんは~

距離がある為、中々お会い出来る機会が無いと思いましたので、無理してでも行こうと思いました(笑)💡

またお会い出来るのを楽しみにしております!

今後とも宜しくお願い致します
m(_ _)m

プロフィール

「@Highway-Dancer さん
いえいえ、そんな甘いものではないですよ〜
晴れ予報なのに途中黒い雲が現れ本当に焦りました😅
自分以外のお二人は雨男ですからねー🤣🤣」
何シテル?   06/13 22:30
H-Hです。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

H-Hさんのメルセデス・ベンツ Sクラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/03 08:38:13
W212 エアフィルター 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/21 23:54:20

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
クリスタルグレーの内装がお気に入りです✨
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
メルセデス・ベンツw212に乗っています。 宜しくお願い致します。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation