• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月04日

納車です^^

モビリオとお別れして約2カ月。。

いよいよ!姉ちゃん(娘っこ)号が納車されました!



Nワゴン カスタムw

しかも。。赤!


アタスが薦めたわけではありまへん( ̄∇ ̄;)


初め、紫いいなぁ~言ってたのに
「赤、結構かっこいいじゃぁぁん(*゚∀゚*)」ってなにげに言ったら
「赤にしよヾ(=^▽^=)ノ」で(爆)

アタスが赤DUNKを買うときに、オヤジに「本当に赤でいいんだな?」と言われたんだけどw

今回も娘っこに「本当に赤でいいんだな?」と言ってた(笑)
2回目ってゆーww


大好きだった赤DUNK




まさかここにまた赤い車が来るとは思ってもなかったぁ~(ΦωΦ)


納車当日はいつものわが家流お祓い?入魂式w



そして日曜日、姉ちゃんも仕事お休みで
赤ワゴ見学ですw



今はルームランプはLEDなの!?(゚Д゚;)ノノ
(これは当日に見学w)


今のはすごいなぁ~と感心してると



ピラーにエアバッグ!?(゚Д゚;)ノノ

弄るとなると配線どうすんねん?(爆)




これは?( ̄▽ ̄)?USB満載ww


イルミも満載w


紫いいなぁ~ww


今の車はすごいのね( ̄∇ ̄;)いぁ常識なんすか!?
ゼッスパちゃん以来6年でこんなに進化w



気になる走りですがw

運転してみたけど。。四駆ターボwなんだが意外と重い??
まぁ踏めば反応はしてくれるかな?
ゼッスパちゃんはニ駆ターボだけど。。ここまで重くないかも~
いろんな装備で結構車重がありそうね(^^;


そんなこんなで姉ちゃんには大事に乗ってもらいたいですw

支払い頑張れ~(爆)


(・∀・)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/05 00:32:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

おはようございます。
138タワー観光さん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

給食が面白い〜
バーバンさん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2016年12月5日 0:39
娘たんも、昔、赤いダンク好きだったもね?
o(^▽^)o
血は争えないとはいうけど、まさしくそうだね‼︎
(^_−)−☆
そんな俺も親父譲りのスポーツハッチだから、スイスポ買う時、笑われたもの‼︎(爆)
廃車からの乗り換えだけどよ、いずれ買うと思ってたって言われたよ(爆)
親父は昔、FRのスターレットKP61乗り、俺は今スイスポ乗り(爆)
血は争えないってあるもんだよね⁉︎www
(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016年12月7日 22:30
姉ちゃんが小さい頃から、赤ダンク❤❤要ってたからなぁ😅
あほさ加減の血は争えないかも(爆)

親父さんにしたら、息子が同じようなのに乗ってくれたら、嬉しいと思うよ(*´艸`)
2016年12月5日 1:49
こうやって見るとダンクに面構え似てるなぁ!
姉ちゃんまだ新車の運転こわいと思いますのでEKワゴンで練習させて上げて下さいwww。
コメントへの返答
2016年12月7日 22:34
なんとなく似てるよね( 〃▽〃)
ポケモンGoだったらダンクの進化後、みたいな(ФωФ)(爆)

とりあえずこれで仕事行ってます。
ここでEKになったら軽いから、アクセル踏んだらかえってやばいかも?ww
2016年12月5日 6:23
エンジン形式とCVTと重量かと…

フルタイム四駆とFFだとハンドリングにも多少違和感感じてしまうかも知れません
コメントへの返答
2016年12月7日 22:38
エンジンの音、確かに違いますゎ😅
そうでした~これはCVTでした。。

今まででフルタイム四駆に乗ったことのないアタスです(ФωФ)
2016年12月5日 9:10
うちは軽自動車の大半が4WDですけど
ターボでもついてないと走らない走らない
コメントへの返答
2016年12月7日 22:42
雪国?だというのに、四駆の軽にまったり乗ったことがないからわからんのですが
そうなんですね~(ФωФ)
2016年12月5日 17:28
メーカーの汚さない為の「Thanks」の紙がそのままなのね^m^
そこかよッ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

納車おめでとうございます!(^^)!
ゼスパの時も軽でこんな装備ついてるんだと思ったけど今は更になのね
でも値段が高いですよね(*_*)
コメントへの返答
2016年12月7日 22:46
今日もまだ乗ってました。
いつまで乗せてるんだろ??


ありがとです~(*´∀`)
アタスも感動したよ。造りにも感動したもんです。しっかりしてて。
今は安全性がさらに、って感じなんでしょな~

お値段。。まぁこればっかじゃなくて、みんな高いよね~
ひぇ~!!(゜ロ゜ノ)ノってくらいのお値段かも??

まともに返信しちゃった😱(笑)
2016年12月5日 17:45
赤いの来たねぇ笑

Nシリーズ、ええ値段するよなぁ

ほんま、支払いがんばれぇ( *´д)/(´д`、)

紫ええなぁ~って、おばちゃん欲求不満全開のコメントやで!Σ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2016年12月7日 22:49
ホントに赤にするとは(ФωФ)みたいな(笑)

お値段ね。。確かにええ値段😱
まぁ~アタスが払うんじゃないっし(爆)

え?紫って欲求不満なん??( ・∀・)
あんなことやこんなこと、ないもんなぁ??

って(爆)
2016年12月6日 21:11
Nカス!(爆)

買い換えはいつかなニヤニヤ(ФωФ)
コメントへの返答
2016年12月7日 22:51
その、カスっての、なんか好かんっす(*´・д・)

買い換え(笑)
2016年12月6日 22:47
最近の車?ダンクのような?つり目に見える?デザインが多いような?気がします…( ̄▽ ̄;)
気のせいかもしれませんが💨
タイムラインにも書きましたが タンク という車も出ましたしね……💦w

やっぱり赤と紫は最高ですね❤
大事に乗って頂きたいですね~ww
コメントへの返答
2016年12月7日 22:55
アタスはスティングレーが出たとき、絶対ダンクの真似だ!って思ったなぁ
それはダンクがかっこいいからだぁ!(*´∀`)なんても思ったなぁ(笑)
タンクもそうかも??

赤はなんかテンション上がります⤴⤴
大事にしてもらいたいだす(* >ω<)

プロフィール

「@Zolly さん、1週間お疲れ様でした〜😄🍺
けど土曜日出勤お疲れ様です┏○ペコ

その昔、アタスも土曜日出勤だった時もありました😆
慣れてしまえば苦にならなかったけど
Zollyさんは仕事量がちゃうもんね💦」
何シテル?   06/14 20:27
相変わらず落ち着かない?おかんです(爆) 2010年、大好き☆だった真っ赤なダンク☆と事故でお別れしました(*ToT) NEW相棒、ゼストスパー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

湿式コーティング剤のオススメなやり方を載せてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 23:00:17
バックドアガーニッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 12:57:36
あしまわり本舗 おすわりくん2RLO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 07:50:25

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
ゼッスパちゃんの後継ということで我が家にきましたw 今の車はすごい〜✨ カメラ🐢いっ ...
ホンダ ゼストスパーク ゼッスパ (ホンダ ゼストスパーク)
NEW相棒ですw 2010年4月28日納車^^ 2020年11月、お別れしました。 1 ...
ホンダ ライフダンク 赤ダン (ホンダ ライフダンク)
一生に一度は赤い車に乗ってみたい!で赤にw 2010年3月4日 被害事故にて永眠。 ...
ホンダ モビリオ モビモビ太 (ホンダ モビリオ)
ダンナ愛車w けっこー純正でかかってマスw グレードは「X」だったっけ?w 201 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation