• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月29日

Favorite53 2024始まりました✨

Favorite53 2024始まりました✨ 冬らしい寒さが続きますねぇ☃️❄️

ここら辺は-8度くらいが続いてます🥶



これふつーです(爆)



さてこの前の土曜日

Favorite53 のMTがありました✨

2024始動です💪



寒いし、雪降ったりで洗車もできず😱

もう当日しかないやんw


ある方の言う、凱旋門w(いわゆるスタンドの洗車機w)

朝寒いと凍っちゃうから稼働できないことがこちらではあるんですが。。


👨‍🔧「大丈夫っすよ😄」


よかった〜(*´∇`)

ということで遅刻します宣言をして遅刻しましたw


そしてMTの場所に行くと



(*'ω'*)......ん?


なんか白い車がいるwww



(@'ω'@)ん?


その向こうにはタントカスタムさんがいるwww


なんと!

インギー♪さんと幸村信繁さん😲でした


お2人とは初めましてです!

まさかお会いできるとは😲💦


菜っちゃんのサプライズ🎁でした😚











前回のMTで

人間さまのツーショットを撮り忘れたのでw

今回は車も入れて📸

菜っちゃんとツーショット🥰💕



٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴わーい


なぜかボカシいりで🤣



ここの近所の
ハローアニマルにいく途中


初✨ナマ✨峠トリオ様w






浅間山も綺麗です🗻




ってちょっと奥〜😂



そしてこの前のシャレオツなところで

今回は焼肉ランチ🥩‪🔥


みんな登ってくる来る😁





肉来た〜(*゚∀゚*)🥩‪





焼く〜🥩‪🔥



お肉は硬くなく、美味しい😄

リーズナブルで多すぎでもなく、少なすぎでもなく

ちょうどよい量でした(*^^*)



ランチの後に

また峠トリオ様•*¨*•.¸♬︎





ここで‼️

インギー♪さんの半袖を




初めて拝見😆✨



お昼の後は



サプライズのサプライズで?w


ENDLESS 130 Collectionに✨






ここで娘っこも、またも仕事帰りに合流w



前回は中里GTRに座りましたが

今回はお家の値段のGTRにw
(すんません💧型番がわからんのです😂)





ステアリングが
ゲームのコントローラーみたいなのがありました(爆)



(´゚艸゚)∴ブッ すみませんw



撮る人とモデルになってる人を撮るwww




すんません😆💦



見学してカフェでお茶☕️

菜っちゃんのお孫ちゃん達と、カフェに置いてあったぬり絵をしてみるw


そこで落書き🤣🤣




見にくいけど、竹槍マフラーw

フルエアロ、アイライン

バーフェンに

ダクトも〜😝✨


誰かNボでやって下さい(爆)



最後は

インギー♪さんの

ターンテーブル✨✨




ホントに回った😆(当たり前(爆))


決まってるぅ🤭





ちゃんと半袖ですw

めちゃ寒かったのに(爆)


最後はトレーラーの前で✨✨





お疲れ様&ありがとうございました🥰



楽しかったというか

めちゃ面白くて😆


あんまり写真撮ってなかったしw



ナマ💕で峠トリオ様見れて

嬉しかったです😁👍笑


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-これが半袖峠〜!

って感じでしたw




お土産もありがとうございました🎁




(箱に詰め込みw)


菜っちゃんに、オートガイド頂いちゃった💕




みなさん写ってます〜😄





今年の野望


これに載りたいなと😆(爆)


そして

飲み遠征🍻(爆)



野望は大きく!




ᔦ*° ꒳ °*ᔨ









ブログ一覧 | favorite53 | 日記
Posted at 2024/01/29 21:21:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

Favorite53 2nd MT
ゆぅ@姐さん

長野遠征、Favorite53オフ ...
菜っちゃんさん

愛車と出会って4年!
菜っちゃんさん

北海道クロスビーオーナーズクラブ秋 ...
GravityTomさん

祝・みんカラ歴2年!その3
10号ホームランさん

エブリィ新年会🎤♪*゚オマケで参 ...
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2024年1月29日 22:20
こんばんは🌙💖
2024初MTお疲れっした❣️

今度は是非ターンテーブルで
愛車のお披露目をฅ🐾໊

奥のスロットが気になる〜🤔
コメントへの返答
2024年1月30日 23:35
こんばんは😄🌛
先日はお疲れっした🥰
ホント白い車にびっくり😆(そればっか爆)

ターンテーブル✨
今度1人で行ってこっそり回ってきます。。
って撮ってくれる人がいないすね
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

スロットは毎日賑やかです😆笑
2024年1月29日 22:34
こんばんは♪

先日はお世話になりました😊

アポなしのガチ襲撃でしたが...
温かく迎えてくれて感謝😆

前からお会いしたいと思っていたので、
菜っちゃんさんからお誘いいただき即答でOK🙆‍♂️😁

お会いできて嬉しかったです😆

長野は本当に良いところ☺️
歴史好きでドライブ好きな私は堪らない場所です✨

次回は音楽🎵かけてターンテーブル回りますかね😂

今後とも宜しくお願いいたします😆
コメントへの返答
2024年1月30日 23:41
こんばんは😄🌛

こちらこそお世話になりました🙇‍♀️
ホントに白い車にびっくり😆(そればっか爆)
私もいつかお会いしたいと思ってましたが、まさかこんなに早くお会いできるとは〜😂

有名な方で恐れ多くなっちゃいますが😆💦
お会いできて嬉しかったです✨
アタス、変なおばちゃんだったでしょ?
(´゚艸゚)∴ブッ

ぜひまた長野に来てください😁
これからも変な親子、よろしくお願いいたします😆💦
2024年1月30日 0:10
おや?

呼ばれた気がする(爆笑)

凱旋門はこの時期神です(爆笑)

そんな場所に私も行きたかった(笑)

楽しかったみたいで良きですな☆
コメントへの返答
2024年1月30日 23:46
およ?

呼んだ気がする😆(爆)

初めて洗車機の画を見た時、ホントに凱旋門だ〜😄と感動してましたw

スペカスさん投入しても、あんなにぱっつんぱっつんじゃないですけどね😆笑

面白かったです😁
Zollyさんともいつかお会いしたいですね🤭
2024年1月30日 6:26
ゆう@姐さん♡

おはよぅございます🙌🏻💕︎

先日は、おつかれさまでした(*・ω・)*_ _))ペコリン

4ヶ月ぶりの再会😊💞💐 嬉しかったよぉ〜(*^^*)

娘ちゃんにも会えて嬉しかったです🥰

サプライズも大成功(。⊿°」∠)モッモッ

楽しすぎて時間経つのが早かったねぇ🤣

もっと一緒に居たかったよぉ〜(*・∀・)/💖\(・∀・*)

またお会いできる日を楽しみにしてます😽💞

コメントへの返答
2024年1月30日 23:55
菜っちゃん💕こんばんは😄🌛

先日はお疲れ様でした🥰
そうだね😁4ヵ月ぶりだった💓
前回はまだ暑かったもんね😆
久しぶりで嬉しかったです😊💖💖

娘っこに「菜っちゃん来るよ😁」と言ったら、行くいく〜!で来ました🤭

誰かさんのサプライズが、いつの間にか私にもサプライズで😆
めちゃ面白かったよ🤣
ホント時間経つの早すぎた🤣

今度はそちらに襲撃するからね😁
計画立てましょ〜( *´꒳`*)
2024年1月30日 10:22
先日はお疲れさまでした👋😃💦
サプライズと峠トリオ、喜んでくれて嬉しいです🎵😍🎵

今度はぜひとも、マイよろを襲撃してくださいね~😃⤴️⤴️
お待ちしてます‼️
コメントへの返答
2024年1月31日 0:21
こちらこそ先日はお疲れ様でした😄🌛

ホントに峠トリオ様、面白かったです🤣✨
リアルで見れて、サプライズありがとうございました🤭

是非とも!襲撃させてください😆(爆)
その時はよろしくお願いいたします😝

プロフィール

「@おりおんくろす さん✨
ゾロ目GETおめでとうございます😄🎊🎊

4年9ヵ月😲💦
走ってますね😆💝
ウチのはもうじき4年で54,000かな?」
何シテル?   09/17 20:32
相変わらず落ち着かない?おかんです(爆) 2010年、大好き☆だった真っ赤なダンク☆と事故でお別れしました(*ToT) NEW相棒、ゼストスパー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
151617 18192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

【オフ会のご案内】長野観光&ツーリングオフ会2024.9.15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/03 23:11:30
黄ばんだヘッドライトを透明に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/03 18:36:02
湿式コーティング剤のオススメなやり方を載せてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 23:00:17

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
ゼッスパちゃんの後継ということで我が家にきましたw 今の車はすごい〜✨ カメラ🐢いっ ...
ホンダ ゼストスパーク ゼッスパ (ホンダ ゼストスパーク)
NEW相棒ですw 2010年4月28日納車^^ 2020年11月、お別れしました。 1 ...
ホンダ ライフダンク 赤ダン (ホンダ ライフダンク)
一生に一度は赤い車に乗ってみたい!で赤にw 2010年3月4日 被害事故にて永眠。 ...
ホンダ モビリオ モビモビ太 (ホンダ モビリオ)
ダンナ愛車w けっこー純正でかかってマスw グレードは「X」だったっけ?w 201 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation