• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

純平2015のブログ一覧

2017年12月30日 イイね!

今年も終わりですね❗️

今年も終わりですね❗️


この時期になると思い出します。
ニューヨークで新年のカウントダウンした事を❗️😊
あれからすぐにRCFが納車されましたが、
もう3年近く経ちます。



今年1年も本当に早かったです。
来年1月は早いもので車検です😅
この3年間もあっと言う間でした。





年末年始は、納車された日の事を思い出します。



あれから3年、徐々に愛車も変わりました(笑)


1月のオートサロンと大黒プチオフ




1月の定例オフ会


2月のイチゴ狩りオフ会


4月のVOSSEN MEET


4月の日光湯葉オフ会




5月の服部牧場BBQオフ会


6月のJAL整備工場見学オフ会


7月の定例オフ会


7月のナイトオフ会




8月の伊香保オフ





9月のカスタマイズフェア


11月の定例オフ会





11月の浜名湖お泊りプチオフ






12月の三崎まぐろオフ会

車を通じて色々な方々と交流する事が出来るようになり、皆様に愛車にも感謝しております。

皆様、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

Posted at 2017/12/30 19:04:55 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年11月28日 イイね!

浜名湖お泊りオフに参加(^-^)

浜名湖お泊りオフに参加(^-^) 皆様、こんばんは!
この度、愛知のみん友さんのモッコリしんちゃんさんからお泊りオフのお誘いがあり、都合を合わせて土日で行って来ました😊

参加メンバーは東海から、
モッコリしんちゃんさん
たぁ〜君さん
びーるさん
kazuさん
スーさん350さん(土曜日参加)
トッピードさん(日曜日参加)

関西から、
taniyan350 さん(日曜日参加)

関東から、
レクさとさん
tatsu@1970 さん
純平の10名でした。

浜名湖オフという事で、関東組は清水PA下りに朝7時30分集合となりました。
そうなりますと、都内からだと4時前には起きなくてはならない為、金曜の夜は富士市内に前泊することにしました。

金曜は有休を取ってとりあえず出発❗️😄
東京→横浜→戸塚→茅ヶ崎→大磯
→小田原→箱根→三島→富士市

昼過ぎには富士市内に到着しました。



昼ご飯は、富士宮焼そば

久しぶりに食べましたが美味しかったです。


この辺りまで来ると富士山が大きく見えます。
普段あまり見る事が出来ない私は少し興奮気味(笑)

この先でtatsu@1970 さんと合流して、富士山との撮影スポットを案内して貰いました。



早速、撮影会を開始。














流石の世界遺産❗️
今見返して見てもとても良い景色です😊
tatsuさん良いスポットを案内して頂きありがとうございました。


明日も早いので早めにホテルにチェックインして、大浴場で風呂に入って晩酌して寝ました😴



翌朝、清水PA下りでレクさとさん、tatsuさんと待ち合わせして、遠州森町PAにGOー‼️






新東名の110km/h区間を初めて走りました。
初体験ですが、元々新東名は走りやすく皆さん飛ばしているので、普段と何も変わらないですね!

そうこうするうちにあっと言う間に遠州森町PAに到着!
スマートから出ようとするが、ここで事件発生‼️


某会長がスマートのバーをすっ飛ばしてまさかの立ち往生(笑)😀
後ろの方からクラクション鳴らされました。😂

係員さんのマイクでの指導のもと、ETCカードを車から取り出して精算する事に🤣

結構、慌ててましたwww

車に傷も無く気を取直して出発して、東海の方々と無事に合流出来ました。

まずは、小國神社を参拝して紅葉を楽しみました🍁













お昼ご飯は静岡県で有名な「さわやか」のげんこつハンバーグ!
中がミディアムで最初は抵抗がありましたが、
食べてみるととても美味しかったです。





昼食後は、ヤマハコミュケーションプラザと
スズキ歴史館に行きました。





懐かしいバイクが展示してありました。



土曜日の夜は浜名湖ロイヤルホテルに泊まりました。


夕食会場はこちら


料理は全て美味しかったです。



ホテルに戻って部屋でも盛り上がりました。

そして😴


次の日は朝から撮影会です😊







浜名湖をバックに撮りまくりました。











皆んなで記念撮影です。



次の目的地のうなぎパイファクトリーまでは、kazuさんの後ろを走って行ったのですが、NOVELのマフラーが良い音を奏でてました。
たまりません😍














工場見学を済ませて昼ご飯はうなぎです😊





とても美味しかったです。

ここで全日程が終了して解散となりました。
企画してくださったしんさん、段取りしてくれたタツちゃん、参加された皆さまありがとうございました。とても楽しかったです。
また、是非お会いしましょうね❗️




春華堂さんのうなぎパイファクトリーの工場見学をして来たのですが、お土産のリクエストは源氏パイで有名な三立製菓さんの静岡県限定販売のピアノブラウンでした。
帰りのパーキングエリアでゲットしました😃
買えて良かったです。


Posted at 2017/11/28 22:20:32 | コメント(16) | トラックバック(0)
2017年11月19日 イイね!

久しぶりのオフ会ネタです😊

久しぶりのオフ会ネタです😊LFEの11月定例オフに参加して来ました。
オフ会ネタとしては久しぶりのブログです。😁



9月は全国オフがありLFEのオフは無し、
10月の山中湖オフは台風の影響で中止となり、
久しぶりのオフ会となりました。



LFEオープンカー倶楽部の発足?
です。




移動してランチです❗️


お好み焼きの他、鉄板焼きの食べ放題です😊





楽しいランチとなりました。
でもそんなに食べられないですね〜😂



最後にtatsuさんに撮影会してもらってお開きとなりました😊
tatsuさん、ありがとうございました。




photo by tatsu@1970

今回、参加出来なかった方もまた次回はよろしくお願いします。
Posted at 2017/11/20 07:43:55 | コメント(18) | トラックバック(0)
2017年10月12日 イイね!

美ヶ原高原に行って来ました😊

美ヶ原高原に行って来ました😊 先日の3連休に車山高原と美ヶ原高原と八ヶ岳に行って来ました。

朝方は雨模様だったので、天気を心配しておりましたが、途中から曇りで何とか雨には降られずにすみました。



途中の白樺湖で少し休憩



都内から3時間半のドライブで車山高原に着きました。



残念な事に霧が出ており、リフトに乗って山頂付近に行っても何も見えないので、今日のハイキングは諦めました😰





時間が出来たので、諏訪湖方面まで行ってみました。



釜めしで有名なおぎのやさんでランチしました😊


以前、碓氷峠のおぎのやさんでよく頂きました😊懐かしいです。


昔から変わらぬ安定した味😆
お腹が減っていたのでいつもよりも美味しく感じました。





諏訪大社に寄ってお参りもしました😊



車山高原に戻りましたが、



相変わらず曇りなので、今日は諦め、早めに車山高原のホテルにチェックインして明日に賭けるする事にしました。









そして次の日❗️
多少雲はあるものの晴れていたので、少し足を伸ばして美ヶ原高原でハイキングする事にしました。










美ヶ原高原に着くと、そこには分厚い雲が広がり素晴らしい景色を見る事が出来ました。









雲海ってやつでしょうか?
足下に雲が広がっており、
自分が雲の上にいる感じです。

とても綺麗でした。

ここからハイキングコースを回ります。






美ヶ原と言うだけあってとても綺麗な高原です。







ハイキングコースでは、雲や霧は無く綺麗な景色を楽しめました。


一部色付いてきていてとても美しい景色です。



美ヶ原高原の山頂?
王ヶ鼻まで行くと標高2,008mでした。


元々標高の高い所からのハイキングでしたが、それなりに綺麗な景色を楽しめました。


往復3時間のハイキングコースを楽しんだので
八ヶ岳のホテルに向かいました。







この日はリゾナーレ八ヶ岳に泊まったのですが、ホテルはハロウィン一色でした🎃👻













ディナーも楽しみました😊








翌朝、人のいないハロウィンの街を撮影しました。
人影が無いのもなかなか良いです🎃












帰りがけにマツコの知らない世界で放送された、小淵沢駅で売られているチキンカツ弁当を買って帰りました。






野菜もたっぷりで、とても美味しかったです😍

マツコの知らない世界で紹介されるだけあるな〜と思いました。


最後までお付き合い頂きありがとうございました。

おしまい。
Posted at 2017/10/12 20:35:09 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年10月02日 イイね!

富山、能登旅行❗️^_^

富山、能登旅行❗️^_^ 皆様、こんばんは、ちょっと前ですが9月の3連休に富山周辺と石川県の能登半島に遊びに行って来ましたので、久しぶりにブログアップします。

マイルが貯まっていたので、車でも新幹線でも無く、行きも帰りも飛行機✈️にしました。





富山きときと空港行きは便が少ないからなのか、何とバスで飛行機の近くまで移動してタラップ車で搭乗しました😅
羽田空港では珍しい体験をしました。



フライト時間は何と45分であっという間に富山きときと空港に着陸しました。

レンタカーは新型ヴィッツでした。
新型には初めて乗ります😊



空港に着いてまずは腹ごしらえの為、ますの寿司を買いました。
初めて食べましたが結構美味しいですね〜😊


今回の旅行は、白川郷、五箇山の合掌造り見る事、富山の鱒の寿司、白えび丼を食べる事、和倉温泉に泊まって次の日に輪島の朝市に行く事が主な旅程です。

まずは岐阜県に入りますが、白川郷の合掌造りを目指しました。

富山空港から高速道路を飛ばせば結構近いですね!









初めて訪れましたが、昔の日本の田舎暮らしを現代でも見る事が出来て良かったです。
しかもそこには普段の生活もあって、郵便配達の方の姿もあって普段の生活を見る事が出来ました。
しかしながら画像には写っていませんが、観光化が進み、外国人を含む観光客だらけでびっくりしました。😰

次は富山県に戻って五箇山の合掌造りに向かいました。
車で40分程で五箇山に着きました。














此処にもちゃんと生活があって古くからの日本の暮らしを継承しているんだなと感じました。

昼ごはんは、富山駅中の白えび亭で念願の白えび丼にしました。



ここの白えびは職人さんが一尾ずつ手で殻をむいているんだそうです。

いや〜美味かったです。

夜は富山駅周辺のホテルにチェックインして、富山で採れた魚と白えびを堪能しました。




2日目は和倉温泉に向かいます。

鱒の寿司で有名な源の「ますのすしミュージアム」に寄って工場見学をしました。



ちょっとお高いですが、さくら鱒を使用した伝承館限定のますのすしを購入しました。







これがまた美味かったです。😊




途中に地元の方からの評判の良い回転寿司やさんでランチをしました。













レベルが高いです😍
近海で採れた魚がとても美味しかったです😋
って食べてばかりの旅行ですね!


和倉温泉に着きました。
こちらは有名な加賀屋さんです。

3連休なので1泊1部屋2名10諭吉を超えている為、違う温泉旅館に泊まりました(笑)






3日目は、輪島の朝市に向かいました。



途中沢山の橋を渡りました。










輪島の朝市に間に合いました。


漆塗りの工房や販売店が多いですね!
10年前に買った漆塗りの箸をまだ使用しており、結局何も買いませんでした(笑)


少し足を伸ばして有名な千枚田も見て来ました。



穴水駅近くのお寿司屋さんで上にぎりランチ😊これまた美味しかったです。



飛行機まで時間があったので、地元のローカル線のと鉄道七尾線に乗りました😊




なんとマジンガーZやデビルマンの列車を発見❗️漫画家の永井豪さんは輪島の出身らしいです。







穴水駅から西岸駅まで乗車して往復しました。






地元のローカル線に乗る事が出来てとても楽しかったです。



駅員さんも改札も何もありません。
降車時に切符を見せるシステムです。



帰りはのと里山空港から羽田空港に向かいます。






食べてばかりの旅行で少し太りました。
これからダイエットの日々が続きます😅
Posted at 2017/10/02 19:24:07 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「@アズラエル@Soloist
おはようございます😃
昨日はお疲れ様でした。お土産まで頂いてありがとうございます😊
アズさんの愛車を見る事が出来ないのが残念ですが、またこちらに来た際にはお声をかけてください。

何シテル?   05/12 09:42
2015年4月にみんカラ初登録の純平2015です。 車歴は、スカイラインターボR30→マークⅡツインターボJZX81→スカイラインR32GTR→スカイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ボディーコーティングをしてもらいました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/06 19:03:45
問題解決&プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/31 20:34:01
TOM&#39;S TOM&#39;S Racing サスペンションキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 08:13:03

お友達

イイね!やコンメントを通じて、意見の合いそうな方を募集しております。よろしくお願いします。
101 人のお友達がいます
t-tomot-tomo * ドラ2ドラ2 *
すーさん350すーさん350 * レクLGレクLG *
湘南乃男湘南乃男 * ジェームス.ジェームス. *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
東京モーターショー2013で赤いRCを見て一目惚れしました。発売後、試乗してタイプや色、 ...
レクサス GS レクサス GS
レクサスが日本に展開し始めた翌年にGSを購入しました。当時としては高級感があり、セダンな ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
当時はブラックバス釣りが流行っていて、GTRでは釣りに行くのが辛かったので、初のワゴンタ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R32GTRに乗っていましたが、色々とあって手放しました。そして結局またR33GTRに戻 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.