• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月03日

出張4日目!皆さんこんにちは!(*^^*)

出張4日目!皆さんこんにちは!(*^^*) 今朝の富山市は朝から…暑い…( ̄▽ ̄;;

ホテルの窓からの写真、撮り忘れました…(>_<)

今も青空が広がっていて、とても暑いです。。



昨晩、富山に入ると飴ちゃ…『ふくっちー』さんが暖かくお出迎え!( ̄▽ ̄)


新潟でも見たようなコメントが…( ̄▽ ̄)


そんなやり取りをしながら、ホテルに到着したのが19時ごろ!

40分過ぎにふくっちーさんが迎えに来てくださいました!!(*^^*)

今回は富山のドンがお仕事忙しく都合がつかなかったため、集合場所はいつものところではなく海王丸パークとの事でした!!

途中で腹ごしらえ!( ̄▽ ̄)

北陸では定番!?の8番らーめん!!(*^^*)

前を歩くふくっちーさん!!( ̄m ̄)(笑)

野菜ラーメンの味噌をオーダー!!


わたしの方が大きく見えますが、これはふくっちーさんの策略…( ̄▽ ̄;;

わたしは大盛りではなく普通なのに対し、ふくっちーさんはミニを頼むという…( ̄▽ ̄)(笑)

8番らーめんは久しぶりやったので、美味しかったです!!(#^.^#)


そこから海王丸パークへ!!

前回来た際は新湊大橋の電気も消えてたため、改めて橋を渡ってくださいました!!




橋から見える夜景もキレイでしたよ!!


集合場所に着くと『なち。』さんが来られてました!!(*^^*)

新湊大橋をバックに〜!!


せっかくなんで海王丸も撮ってきました!!

ライトアップの色が変わって、とてもキレイでしたよ!!




車のところに戻るとお2人来てくれていました!!

並べて〜!!(*^^*)


今回お集まりいただいた方々です!!

・ふくっちー さん!(*^^*)


・なち。さん!(*^^*)


・翔吉 さん!(*^^*)


・ワタル∞ さん!(*^^*)


楽しい時間はあっという間に過ぎ、お開きとなりました!!

最後にオケツを〜!!(*^^*)


平日のお忙しい中お集まりいただき、ありがとうございました!!m(_ _)m

またよろしくお願いします!!(#^.^#)


ふくっちー さんにホテルまで送っていただき、お別れしました!!

ありがとうございました!!m(_ _)m


今朝は朝食なし!( ̄▽ ̄)

さっきコンビニでパンとコーヒー買って食べましたよ!( ̄m ̄)



さぁ、昼からも頑張りま〜す!!( ̄^ ̄)ゞ


























そうそう、昨晩は雨降りませんでした…。。

飴ちゃん神話もとうとう終わり…?

ただ、今回富山のドンが初めて居なかったので、もしかしたらドンが飴ちゃんやったとか…((((;゚Д゚)))))))(笑)



ブログ一覧
Posted at 2018/08/03 12:32:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

この記事へのコメント

2018年8月3日 12:42
今日は栄養つけてもらいますから🎵
この夏のりきりましょ(。-∀-)ニヒ♪
コメントへの返答
2018年8月4日 18:21
いきなりステーキは残念でしたが、食べたいと思ってたソースカツ丼を食べれたので、良かったです!!(*^^*)

まだしばらく暑い日が続くようですので、お互い頑張りましょうね!!(#^.^#)
2018年8月3日 16:54
お疲れさまです( ̄▽ ̄)

ついに飴ちゃん神話が崩壊…
((((;゚Д゚)))))))

ユリタンPPが2代目飴ちゃん襲名やな‼︎
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年8月4日 18:23
お疲れさまです!( ̄▽ ̄)

とうとう崩壊しちゃいました!!((((;゚Д゚)))))))

2代目襲名式しないとね!!( ̄▽ ̄)
2018年8月3日 19:38
まささん、お疲れ様です(^ω^)

昨晩は顔出せなくて、ごめんなさい🙇
次こそは予定が合うことを祈ります🙋
コメントへの返答
2018年8月4日 18:26
お疲れさまです!(^^)

いえいえ!
お忙しいとお聞きしてますので、お気になさらずですよ!!

またタイミングが合いましたら、よろしくお願いします!(*^^*)
2018年8月3日 20:07
そそ。

ユリタンPPに2代目飴ちゃんをバトンタッチ‼︎
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年8月4日 18:27
ちゃんと襲名式やってくださいね!( ̄▽ ̄)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月21日10:48 - 15:10、
37.29km 4時間21分、
バッジ22個を獲得、テリトリーポイント180ptを獲得」
何シテル?   04/21 15:12
まさ37です。 よろしくお願いします! ☆N-V-E Owner's Ranger☆所属! Ranger No. 1 レッドという事で、リーダーしてます!( ̄...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

30プリウスのリアバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/04 11:00:10
定番のコレを付けました。-5- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/30 23:28:20
インバーターカバー取付け(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/30 23:14:55

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
NOAHの購入をきっかけに、みんカラを始めました! 仲の良いみん友さんたちと2015年 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
通勤車のミラカスタムがとうとう限界になってしまったので乗り換えました~!(^^) みん ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
⭐2009年式 ダイハツ ミラカスタム X⭐ 中古車ですが、通勤用に購入しました!(^ ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
義妹の車です。 たまに泊まりで来る時に、イジイジしたりするので愛車登録しときます!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation