• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月03日

春休み最後の週末☆

春休み最後の週末☆ 最近は土曜日も毎週ではありませんが仕事休めるようになって少し身体の方も楽になって来てる今日この頃☆




しかし子供から風邪移されて声がガラガラですがね(~_~;)








春休み最後の週末、昨日は朝から洗車して梅田に行ってきました☆






暖かかったと言うか室内は少し蒸しっとしてて今年初のクーラー入れました☆





キタに行くと行っても子供の用事なんですけどね〜






道は空いてて下道で一時間ぐらいで到着☆






いつもの特等席に愛車停めて☆









コンクリートジャングルを歩いてると(笑)







桜があって綺麗でした♪











自分の小さい頃大きな買い物はデパート(今時デパートなんて言わないですかね)に買い物によく連れて行って貰ったもんです☆





この日はポケモンセンターが目当てで☆
(14階ぐらいにあるんでエスカレーターで行くと時間がかかるんですが)







長男が興奮してか先に行きたい行きたいになってました(^_^;)




自分も小さい頃ミニカー目当てでデパートのエスカレーター上がる時ドキドキすると言うか興奮してたのを思い出しましたね〜





















今月は三男坊の誕生日月でして♪










お店からお祝いの品を頂いてから☆








途中☆






隣のトミカショップに浮気してましたが(笑)












これも行きたいみたいやね☆














親が(笑)














でも結局☆























これが気にいったみたいで☆







長男、次男はカード、三男坊は誕生日プレゼントにぬいぐるみをお買い上げ☆








さて☆






飯や!飯!






歩いて居酒屋目指しますか☆







もう行く事も無いナビオも懐かしいね〜























一杯いきたいところですが☆






車の運転あるんで☆






僕は定食です(^_^;)





なんて事無い刺身ですが☆









最近は食べ放題やらジャンクばっかり食ってたんで久々の外食で食べる刺身が美味かったですね〜^_^













コンビニでデザート☆










今は店内で飲食出来るコンビニも増えました☆








帰り道の☆






ミナミ方面行き御堂筋☆






昔は三重駐車が当たり前でしたが…






今はスッキリしたもんです☆








自分にはやっぱり☆







キタよりミナミが好きです♪






子供出来て来る事が減り少し寂しいですが☆






なんと言うかうまく言えないですが大阪〜な街並みが大好きです♪








そのまま帰ると思いきや!
























出来たてのイオンモールに寄り道して☆



















帰って来ました☆






妻も少しストレス溜まり気味で蕁麻疹が出たりで体調がイマイチでこの日行けるかな〜って感じだったんですが、買い物やら外食やらで少しは発散出来たようで良かったです^_^





子供はおもちゃで、妻は買い物で、私は洗車で(笑)
皆がストレス発散した1日でした☆





あ〜でも☆










久々に市内を走りましたが渋滞無く昔を思い出しつつ走れたドライブが自分には一番のストレス発散だったかもです^_^







ブログ一覧
Posted at 2016/04/03 19:38:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プラトニック
バーバンさん

お久しぶりの990s
zuchan1012さん

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

ブレーキローター欲しい方居ませんか ...
さくらはちいちいちごさん

この日は⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2016年4月3日 19:58
こんばんはです〜m(._.)m

お仕事 忙しいと、みんカラも 大変になってきますよね(^^;;

無理なさらないで下さい (⌒▽⌒)


刺身 ・・・ いやいや、なんてことあります(^◇^)♫

私、 コンビニ食ばかりです(^◇^)

最近は、コンビニにも 冷凍食品やら、惣菜やらの強い味方が増えてきました(^◇^)
コメントへの返答
2016年4月3日 20:51
こんばんは☆

少〜し放置気味な時もあったんでがまあぼちぼちと(*^_^*)

ありがとうございます♪


コンビニも色々と品揃えも変わってきてますよね
^_^
2016年4月3日 20:15
こんばんは^ ^

自分も昔、おじいちゃんに年に2回程、難波の高島屋に連れて行ってもらう時は、胸が踊りましたね〜(。uωu)♪
まだ、ちっちゃい観覧車があった屋上に行くのが楽しみで…((o(^∇^)o))

ミナミは正に、the大阪ですね(´V`)♪

三男坊君は、やっぱり車よりもキャラクターものが良いんですね(^-^)

何より、皆さんストレス発散できて良い休日でしたねo(^o^)o

明日からまた1週間頑張りましょう\(^o^)/

コメントへの返答
2016年4月3日 21:01
こんばんは☆

あっ!
やっぱ難波の高島屋ですよね(^O^)

泉州人には南海電車一本で行ける高島屋はホント思い出一杯です♪


ヒロタのシュークリーム、蓬莱のアイスキャンデーがお土産の定番で今でも食べたいですね(*^^*)


どうなんでしょうトミカに居た時間の方が長かったような気もしますが
(^^;;

何にせよストレス発散出来てまた仕事も頑張れます!
お互い一週間乗り切りましょう^_^
2016年4月3日 20:16
こんばんは♪(*^.^*)

3男坊さん、誕生日おめでとうございます♪(*^.^*)
大阪にもポケモンセンターが有るんですね♪(^-^)

少しミニカーに浮気しそうでしたが…(^_^;)(笑)
見事に縫いぐるみGETですね♪( v^-゜)♪

たまに家族でストレス発散しないと駄目ですよね(>_<)

自分も今日は遊園地でストレス解消出来ました♪(^-^)

また明日から頑張れる気がします♪(^-^)
コメントへの返答
2016年4月3日 21:46
こんばんは☆

ありがとうございます♪
長男が初めにポケモン好きになってからは年何回かは行ってます(*^^*)

片付けが苦手な三男坊にはぬいぐるみが丁度良かったと思います(笑)

遊園地も子供と過ごすにはいいですよね(^O^)

こういう家族と過ごす楽しい事が無いと仕事も頑張れ無いですからね^_^
2016年4月3日 20:21

ヴェルさん⭐️ こんばんは(*^^*)

ご家族みんな 日常のストレスが 何らかの形で
発散できてよかったですねー✨

うちも、子供が 保育園〜小学校低学年のあいだは

ほんと、よくポケモンセンターに行きましたね✌️

最初行ったときは、あまりの ポケモングッズに
興奮したのを 覚えています(*^_^*)

うちの子も、その時は 買ったのは人形でしたね😊

新しいイオンなどができると、必ず一度は 行ってみたいですよねー(o^^o) 私もです👍
コメントへの返答
2016年4月3日 21:59
こんばんは☆

ホント発散出来た1日で良かったです^_^

ポケモンはやっぱり子供はハマりますね〜
三男坊は動物好きもあってかぬいぐるみ系が結構好きみたいです、この子はおもちゃの幅が広いんでプレゼントが少し悩みの種でもあります(*^^*)

イオンモールはホント奥様方のハートをガッチリ掴んでますよね(笑)
2016年4月3日 20:28
どおもですッ❗

可愛い頃ねッ🎵

孫もこれくらいの年齢になったら👴ちゃん・・・ヤバいよぉ~~

子育て楽しんでねッ👍😉

ヨロシク😉👍🎶★
コメントへの返答
2016年4月3日 22:13
こんばんは☆

親バカですが一番可愛い頃ですね(*^^*)

でも体重も増えて抱っこが少し辛くもなって来てまして…

ある人が言うには抱ける時に好きなだけ抱いてあげて下さいって言う言葉が頭にずっとあり、抱っこって言ってくれるうちはお父ちゃんは頑張らななぁと思う今日この頃でもあります(*^^*)

楽しみながら子育て頑張ります^_^
2016年4月3日 20:32
こんばんは( ̄▽ ̄)

大阪は良いですよね〜(≧∇≦)
毎年欠かさず
一度はお邪魔してます(*^_^*)

ご家族の皆さん…休日を満喫されたみたいで
何よりですね〜(^。^)

お風邪は大丈夫ですか?
酷くならないと良いですが…(^^;;
コメントへの返答
2016年4月3日 22:20
こんばんは☆

毎年来てるんですね⁉︎
大阪の魔力に取り憑かれましたか(笑)

渋滞のストレスも無く良い休日を過ごせました
^_^

お気遣いありがとうございます喉がガラガラなだけで大丈夫です!
森進一みたいな声で明日からも頑張ります(笑)
2016年4月3日 20:36
こんばんは😃🌃
家族でお出掛けする
休日って良いですよね🎵
家の子達が小さかった頃
ポケモンセンターよく行きました(^^)
刺身定食美味しそうですね(⌒‐⌒)
ストレス発散は大事ですね
奥様やご自身そして
お子様も休日は
どこかに出掛ける事が
気分転換となって
これがストレス発散に
繋がるのではと思います(^^)
毎日お仕事大変だと思いますが(>_<)
お互い気張りすぎずに
いきましょう⤴
コメントへの返答
2016年4月3日 22:28
こんばんは☆

やっぱりお出掛けが一番の発散ですね(^O^)

ポケモンセンター行ってたんですね♪
長男はもうポケモンは卒業しかけてますが三男坊はハマるのかどうか(^^;;

お気遣いありがとうございます♪
半期決算も無事終わったんで少しずつ仕事も楽な方には向かうと思います。お互い身体には気つけて頑張りましょう^_^


2016年4月3日 21:01
ヴェルさん、こんばんは(^_^ゞお疲れ様です(*^^*)休みの日も家庭に気を使わなアカンのはおんなじですね。(^_^;)私も今日は家族でボーリングに行って来ました。まぁまだなんとかボーリングでは父親として威厳は保てました。(^_^;)あと私もキタよりミナミの方がいいですねぇ🎵キタは地下に入ると迷子になります。(T^T)
コメントへの返答
2016年4月3日 22:41
こんばんは☆

家ばかりだとどうしてもストレス溜まり気味なりますから、家族で発散出来るお出掛けを考えていかないといけないですからね(^_^;)

ボーリングは家族でまだ行った事無いですね〜下がもう少し大きくなったら行ってみますね♪


小さい時から行ってるからかミナミの方が地理が分かりやすくは感じます^_^
ブログに書いてませんがマクド行くのに迷いまくりました…
ホント地下は訳分からない状態です(笑)
2016年4月3日 21:04
こんばんは(^o^)/
イイ週末でしたね🎵
子供の成長って一瞬ですからね~(^o^;)
大人の楽しみ(ビール)も一瞬ですが(笑)
コメントへの返答
2016年4月3日 22:46
こんばんは☆

良い休日を過ごせました♪

ホント子供の成長はあっと言う間ですよね〜
今しか出来無い事をしてあげないといけませんね
^_^

居酒屋ですから飲みたいところでしたが…

まぁしかし今日家でゆっくり飲めました
(^_^;)
2016年4月3日 21:45
こんばんは〜、家族サービスお疲れ様でした。

三男坊ちゃん今月お誕生日なんですね。
おめでとうございますm(_ _)m

ポケモン大人気ですね〜。
うちの息子達も大好きでしたよ〜。
もう20年ぐらい前ですけどね〜(^O^)

これからもご家族の皆さんで
明るく、楽しくお過ごしくださいませ*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016年4月4日 12:00
こんにちは☆

ありがとうございます水曜が誕生日でして^_^


ポケモンはホント長いですよね〜♪

ぼちぼちと頑張っていきま〜す^_^
2016年4月3日 21:55
丸1日ご苦労様ですm(_ _)m

次はポケモンにハマってるんですね(´- `*)

子どもが出来ると出来なくなることたくさんありますよね(TT)その代わりたくさんの幸せをうんでくれますよね(*^^*)

私も今日は1日子どもに付き合ってフラフラです(´Д`)笑
コメントへの返答
2016年4月4日 12:25
ありがとうございますm(_ _)m

長男は昔からハマってましたが今はドラゴンボールが一番みたいです^_^

懐かしむ訳では無いんですが…
今は今で楽しく暮らせてる訳ですから欲張ったらあきませんね(^_^;)

家族サービスお疲れ様でした(*^^*)
2016年4月3日 22:38
リュック姿のお子様かわいいです(*^^*)

ストレス発散、大事ですよね!
うちは専ら山道ドライブです^ ^

皆さんお身体大切に❗️

コメントへの返答
2016年4月4日 12:53
ありがとうございます(*^^*)

発散しないとホント悪い方悪い方にいきますからね♪
暖かくなってドライブも快適ですね(^O^)


お気遣い感謝致しますm(_ _)m
2016年4月4日 19:41
初めまして、息子さんピカチュウ好きなんですね!
僕の車はピカチュウ仕様なんで見かけましたらよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年4月4日 20:28
こんばんは☆

一番下はピカチュウ大好きです♪

ピカチュウ仕様のお車なんですね⁉︎
見かけたらメッチャ喜びますよ^_^
2016年4月5日 20:34
こんばんは!

東京の浜松町というところにも、ポケモンセンターってあるんですよ。
家族で行ったことを思い出しました。

今は行っているかどうか???ですが、当時 夏休みになると ポケモン山手線ラリー ( 各駅にあるポケモンのスタンプを押すのですが。) があって、息子につき合わされましたね・・・冷や汗
大阪環状線ではやっているのでしょうか?

振り返れば、今ではいい思い出です。わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2016年4月5日 22:36
こんばんは☆

ポケモンはやっぱり皆が通る道のようですね
(*^^*)

確か去年の夏にスタンプラリーやってたような…
電車に乗って来ないんでハッキリ覚えてませんね(^_^;)

ポケモンセンターもいつしか行かなくなって、いい思い出だったなあと思う日が来るんでしょうね♪
2016年4月5日 23:08
こんばんは〜
相変わらずクルマ、綺麗ですねぇ(^^)

私も息子が小さい頃はそれこそ振り回され状態でした(笑)
今ではイイ思い出です。

トミカは今や親である私だけが夢中かも(ヴィンテージのほうですが…)

「飲みたいけど、運転あるからなぁ…」は私も同じですよ。

どうしても飲みたい時は、30分くらい歩いて居酒屋行っちゃいます(^^)
コメントへの返答
2016年4月6日 12:25
こんにちは☆

花粉まみれでやっと綺麗に出来ましたありがとうございます♪

トミカも大人向けに色々と作ってますもんね〜

あんまり飲まないんで飲め無くてもまぁあれなんですが…
マシな物食えただけ良かったです(^_^;)

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2417196/car/1929801/profile.aspx
何シテル?   10/22 23:27
12年乗ったヴェルファイアを降り現在メルセデス二台持ちとなりました☆ メルセデスから原付迄幅広く乗りこなす車好きのオッサンです☆ 基本的に車輪4つ付いてる車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
1617181920 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ベンツの黒いドアモールの汚れ落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 19:09:52
スズキ(純正) スイフトRS純正ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 09:19:32
プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 21:00:31

愛車一覧

メルセデスAMG Eクラス セダン メルセデスAMG Eクラス セダン
AMG E43 エクスルーシブパッケージ、ダイヤモンドホワイト 2023/12/2大安 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
C180アバンギャルドAMGライン ポーラホワイト レーダーセーフティパッケージ ベーシ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
黒い車に乗りたくなり一目惚れの衝動買い(笑) 車高調付き☆ メルセデスを通勤に使うの ...
ヤマハ スーパージョグZR ヤマハ スーパージョグZR
二台目スーパージョグZR通勤快速おもちゃマシーン☆ R4年7/20無事登録、白から黒に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation