• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月28日

【上巻】アクセラセダンで四国&九州観光地巡り(年越し編)

【上巻】アクセラセダンで四国&九州観光地巡り(年越し編) どうも雪乃7150です。

今回は四国と九州をドライブしてきました。

上巻・下巻の2巻構成です。

画像内に文字を書き込んだ紙芝居方式です(笑)
サクッと読めると思うので、

どうか最後までお付きあいよろしくお願いします。









道の駅あわじでKaZuさんとプチオフが発生しました。

これは計画していたわけではなく、お互い完全に違うドライブのプランであり

偶然、どちらも淡路島に向かうとのことで一致したものです(笑)

いやぁこういうことってあるんですね(笑)

夜ちょっと肌寒かったですがしばらく話し込んでいました。

夜で寒いというのに、不思議と長く話しちゃうんですよね。



このあとは、この道の駅で車中泊すると同時にKaZuさんとお開き。


早朝には四国へ向けて出発するのでした。


































































































































【下巻】へつづきます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/01/28 21:22:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2024GW 佐渡島上陸
zoaさん

ナイト ビワイチ
ちゃ~君さん

運転免許更新
MONSTERの移動運用記さん

暗い
辺境伯さん

中秋の名月の日にぶらっと撮影ドライブ
ともべぇさん

300km日帰りドライブ
sorazoさん

この記事へのコメント

2024年2月4日 18:57
こんばんは

ブログ拝見しました

色んな橋を見させていただきましたが、行ってみたいのは、やっぱり
かずら橋です
植物の繊維は見た目以上に強いですよね

瀬戸大橋は出張で電車で渡った事はありますが、車では無いです

ところで大阪から淡路島には遠いんでしょうか?
来月甲子園に行く予定なんですが、もしかしたら淡路島に行ってみようと思いまして
コメントへの返答
2024年2月4日 19:27
こんばんは!

そうですね、かずら橋の印象は強く、アスレチックな感じに楽しめたので良かったですね。

駐車場+かずら橋代で1000円ぐらいかかりますけど、行ってみる価値ありですね。
ハイドラバッジも取れますし。

大阪から淡路島はそんなに遠くはないと思います。
ただ淡路島は兵庫県明石市から明石海峡大橋のある有料道路から渡ることになりますね。

その明石海峡大橋も迫力があるし、淡路島もドライブにはいい場所なので、オススメですよ!

プロフィール

「年末年始は、西に向かって岡山と香川(小豆島)遠征ドライブもいいが、東へ向かって群馬、栃木、茨城、埼玉遠征するドライブもいい気がするなー。

冬になるので、決め手は雪が降らない方にしたい(笑)

あ、もちろん距離をより走れる方がもっと決め手にはなる。」
何シテル?   09/16 23:41
どうも、雪乃7150です。 いつもたくさんの『イイね!』を頂き、ありがとうございます! マイペースな性格をしていますが、好きなものにはとことん深く追...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

12345 67
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

【祝20周年:みんカラでの思い出】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/31 08:32:21
マツダ純正 ラジエターアッパーグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 04:35:18
ウポポイ(民族共生象徴空間)に行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 12:42:15

愛車一覧

マツダ アクセラセダン AXELA-4SD (マツダ アクセラセダン)
2015年3月から9年かけて作り上げた理想のAXELA ここに登場! サンルーフ装備! ...
日産 プリメーラ 煌雪乃 (日産 プリメーラ)
2005年春に新車で購入し、2015年まで、実に10年間、愛車として乗っていました。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation