• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yu4123のブログ一覧

2007年08月08日 イイね!

ツーリング直前!試走行。

ツーリング直前!試走行。
今日はショックなことが、実はこの前買ったタンクバックが全く合いません(涙) 吸盤がタンクの固定する位置まで全く届きません。 お盆のツーリングまで日にちが近づいたので試運転がてら走ろうと思ってました。結局昔使ってたタンクバックをつけて走りました。で急遽タンクバックを見に山麓バイパスを抜けて北区のサイ ...
続きを読む
Posted at 2007/08/08 23:52:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 用品 | ショッピング
2007年08月08日 イイね!

COOLなRADSで夏を乗りきれ!?

COOLなRADSで夏を乗りきれ!?
フロントフェンダーサイドに取り付けて前から来る風を整流、吸気しラジエターに導き、冷却性を高めるエアロパーツ。暑い夏場の熱だれ、オーバーヒートを防ぐ。定価5775と値段的にもそう高いものじゃないし、ちょっと気になってます♪
続きを読む
Posted at 2007/08/08 03:06:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | モブログ
2007年08月07日 イイね!

白バイ

白バイ
駄洒落です(笑) 左上が普通のばい貝 その下が白ばい。 どちらも今日知人に頂きました♪ どちらも美味かったです。しかし白バイという響きだけで 写真右上が浮かびます(笑) これだけ並ぶとなんか気分が悪くなりそう(笑)
続きを読む
Posted at 2007/08/07 17:19:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2007年08月06日 イイね!

ツーリング一週間前…行き先決まる!(笑)

ツーリング一週間前…行き先決まる!(笑)
いよいよお盆ツーリング一週間前。昨晩はジムメンバーで焼き肉へいったあと監督の家のはなれで監督の弟さんを交えて五人で前夜祭…いやミーティング。 海か山か!先日Jのブログであげられてた、半径150キロ以内日帰りツーリングの候補地は淡路島か出石の2つ、どうやら出石できまり♪監督とIくんも合流でツーリング ...
続きを読む
Posted at 2007/08/06 16:22:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | モブログ
2007年08月05日 イイね!

物凄く久々(笑)打ちっぱなしで、球しばく☆

物凄く久々(笑)打ちっぱなしで、球しばく☆
今日は久々打ちっぱなしへ!考えるとかなり長いこといってない(汗) 今日は前回満員で行きそびれた監督と初めての打ちっぱなしへ☆ お盆休みには2日続けてゴルフなので、そろそろ足元に火がついてきた(笑) しかし行っていざ打席にたつとそんなことも忘れて、一心に球をしばいた。アイアンの調子はいいしかし、ウ ...
続きを読む
Posted at 2007/08/06 02:35:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2007年08月04日 イイね!

ハチマルヒーロー

ハチマルヒーロー
バイク雑誌オートバイを買いに本屋へ。しかしオートバイは売り切れ。諦めて帰ろうとしたとき、私の目に入りました(笑) ☆ハチマルヒーロー☆ 中をみると懐かしいバイクばかり。ちょうど私が中型免許をとって、どんなバイクにしようか考えてたころのバイクばかり♪ 最初に乗りたいと思ったのがなぜかカワサキのGPX ...
続きを読む
Posted at 2007/08/04 22:01:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | モブログ
2007年08月04日 イイね!

マンゴーソフトと今週皆勤☆

マンゴーソフトと今週皆勤☆
一週間があっという間ですね。今週もジム皆勤!最近は仕事が終わるのが遅いのでプールだけの日が多いです。昨晩はKさんと監督が欠場のため、Iくんといきました。昨日の目的はジムというより、泳いだ帰りのコンビニ。一昨日からIくんが目をつけてたデイリーヤマザキのマンゴーソフトクリーム(笑) 以外にあっさりして ...
続きを読む
Posted at 2007/08/04 11:08:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツジム | モブログ
2007年08月03日 イイね!

小型三脚返品、交換。

小型三脚返品、交換。
今日私のブログを見た友人から三脚は買わなくていいよとメールが来ました。しかし実は昨日仕事の合間に買ってしまってて仕事場に置いたままにしてました(笑) …で購入した三脚が急に気になって開封しました(笑)しかし脚を引き出した瞬間にストッパーが抜けて脚がとれてしまいました。 よく見るとその脚だけ穴が最初 ...
続きを読む
Posted at 2007/08/03 22:08:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | デジカメ | 日記
2007年08月02日 イイね!

ミッフィーボウル引き換え(笑)

ミッフィーボウル引き換え(笑)
先月ジム皆勤はこんなとこにも効果が出ました。ミッフィーグッズプレゼント!私はミッフィーボウルに換えると決めてたので今月まで待ってました。今月最初のジム帰りのローソン♪ たまった点数は90点。三個換えました(笑) 使い道は…考えてません(笑)
続きを読む
Posted at 2007/08/03 01:19:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 用品 | 日記
2007年08月02日 イイね!

デジカメ撮影予行演習☆

デジカメ撮影予行演習☆
昨晩は帰りみちにもうひとつ寄り道。夜景をとりましたが難しい(笑) ISO を高くすると明るくとれるんだけどぶれる。かといって普通に撮ると暗い。ズームするので余計にブレル。 三脚を使わないと夜景は難しいですかねぇ。ベンチのひじ掛けにひじを掛けて固定してとりましたが…難しい(笑) ツーリングは昼間だ ...
続きを読む
Posted at 2007/08/02 21:11:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | デジカメ | 日記

プロフィール

「お久しぶりです。それだけ数字が並ぶと気持ちいいですね!
私の場合いつも13万キロぐらいで修理が増えて限界だとあきらめてしまいます。
けっこう長持ちですね。」
何シテル?   02/23 23:31
愛車をチェイサーからレガシィB4に乗り換えました。スバル車は初めてでしたが、すごくいい。そして昨年末インプレッサG4に乗り換えました。しかし、それも束の間、昨日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

パナソニック ディーガ DMR-BZT665 BDドライブ交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/14 22:54:49

愛車一覧

トヨタ ノア ノア (トヨタ ノア)
仕事用兼元、親父の足。(現在は唯一の私のメイン) しかし、オートマ未経験の親父は、まだ運 ...
ホンダ XR250 バハ バハ (ホンダ XR250 バハ)
中古セロー225から乗り換えました。ホンダXR BAJA MD30。新車購入。 ライト ...
スバル インプレッサ G4 G4 (スバル インプレッサ G4)
友人ckから売ってもらいレガシイB4から乗り換えました。 パワーはおち、走行性能も降下。 ...
ホンダ CRM250AR ホンダ CRM250AR
FAZER8を売り、7年ぶりに再びCRM250ARを買いました。 生産終了から14年、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation