• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yu4123のブログ一覧

2012年02月16日 イイね!

モノマックス3月号

モノマックス3月号今月も買いました。

付録はMacintoshのカバンとペンケース


いつの間にやら毎月買うようになりました♪
Posted at 2012/02/16 19:47:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | モブログ
2012年01月25日 イイね!

寒い!!

寒い!!ついに、今年に入り初めて氷点下を体験してしまいました。

1月、2月が1年で一番嫌いだ!(笑)
Posted at 2012/01/25 22:19:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | モブログ
2012年01月23日 イイね!

本屋さん

本屋さん昨年御影のブックプラザが閉店してからというもの、仕事の帰りにぷらっとよる本屋さんがなくなった。

夜10時すぎに開いてる近所の本屋さん…





ない(笑)









買うにしても立読みができないというのは辛い。


今日は夜九時すぎに終われたので、ヤマダ電機へいってみた。



私の知る唯一夜10時まで開いてる本屋さん。






カメラ、バイク、車、ファッション、映画…の棚をみて帰りました(笑)





深夜開いてる本屋さんがないって意外と不便だなと、ずっと感じてた数日間のストレスが晴れました~(笑)
Posted at 2012/01/23 23:10:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | モブログ
2012年01月13日 イイね!

ニコンプレミアムセール

ニコンプレミアムセールニコンダイレクトからはがきが来た。



最大15パーセントオフ



う~ん…




この時期とくに寒い三田は行きたくないかな(笑)
Posted at 2012/01/13 21:54:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | モブログ
2012年01月12日 イイね!

Monomax 2月号

Monomax 2月号最近毎月買ってます。


今月もMonomax 2月号をかいました~




今日は開けずに寝ます。



何故って?









同時にもう一冊買った歴史人。

こちらを先に読んでたら寝る時間になってしまいました。


Posted at 2012/01/12 23:57:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | モブログ

プロフィール

「お久しぶりです。それだけ数字が並ぶと気持ちいいですね!
私の場合いつも13万キロぐらいで修理が増えて限界だとあきらめてしまいます。
けっこう長持ちですね。」
何シテル?   02/23 23:31
愛車をチェイサーからレガシィB4に乗り換えました。スバル車は初めてでしたが、すごくいい。そして昨年末インプレッサG4に乗り換えました。しかし、それも束の間、昨日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78 9 10111213
141516 17181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

パナソニック ディーガ DMR-BZT665 BDドライブ交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/14 22:54:49

愛車一覧

トヨタ ノア ノア (トヨタ ノア)
仕事用兼元、親父の足。(現在は唯一の私のメイン) しかし、オートマ未経験の親父は、まだ運 ...
ホンダ XR250 バハ バハ (ホンダ XR250 バハ)
中古セロー225から乗り換えました。ホンダXR BAJA MD30。新車購入。 ライト ...
スバル インプレッサ G4 G4 (スバル インプレッサ G4)
友人ckから売ってもらいレガシイB4から乗り換えました。 パワーはおち、走行性能も降下。 ...
ホンダ CRM250AR ホンダ CRM250AR
FAZER8を売り、7年ぶりに再びCRM250ARを買いました。 生産終了から14年、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation