• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月25日

衝撃の事実exclamation×2(イカはかかっていたexclamation&question

衝撃の事実(イカはかかっていた ←明らかにダイオウイカのアタリです!

推定18メートル、2トンはくだらないでしょう


某氏いわく、「まるで地球のように重かった」とのこと!

釣り歴の長い私でも、これほどの根がかり大物のアタリは見たこともありませんw

頑張るんだ某~

ひるむな!

こりゃ間違いなく地球ダイオウイカにマッコウクジラがww


しかし、彼のこん身のやり取りも虚しく・・・

お小遣いを節約して買った、高価なエギと共に日本海へとあぼ~んw


お疲れちゃんw 今度はきっと釣れるよ(。・ω・)ノガンバ



ご覧のように、オフ前の早朝から日本海の荒波に翻弄されまくり、あまりの疲労にロクロク写真も撮れませんでした(汗)

そんな数少ない画像ですが、ドゾ(。>ω<)ノ→富山は遠かった
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/25 12:58:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

衝撃の事実♪(イカはかかっていたww From [ hide's room. ] 2009年11月30日 11:07
←明らかにダイオウイカです! ←18メートル、2トンはくだらないでしょう ってわけで、ネタの神
ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2009年11月25日 14:51
そもそも、

「富山で釣りならアオリイカしかないでしょ♪」

の情報を蔓延させたのって、誰でしたっけ?
コメントへの返答
2009年11月25日 15:04
(。・ω・。)ノぁぃ♪ボクデス

ほんの少し、時期が遅かったみたいだなぁw

でさぁ、もう一回だけ春に騙されてみない?
2009年11月25日 14:57
富山で釣りならダイオウイカ!?
そんなのに持ってかれたの?(笑)

これでも十分オフミしてるのでは?(^^)
コメントへの返答
2009年11月25日 15:08
実際、大物のイカ(2㎏クラス)が釣れた時はこんな感じなんだよ(笑)

ちょっと今回、いろいろ道具揃えさせちゃって詐欺師扱いだから、来年は釣らせてあげたいと思ってます いや、ほんとにΣ(*゚Д`;)
2009年11月25日 15:28
殿様、釣りに自身あったんじゃないんですか(;¬_¬)ジー

時期のせいにしたらダメですよ(^ ^;
コメントへの返答
2009年11月25日 15:53
何かが違ってたんだよ、何かがw

という漠然としたせいにしちゃうしかないね(笑)
来年あたたかくなったら、みんなでリベンジするから、ぜひ参加の方向でヾ(´▽`*)
2009年11月25日 16:03

そうだよね~(´з`)
「煽烏賊」とか書いたハチマキして、煽ったのはイカじゃなくてお友達の方々(caribさん、むぅちゃん、大老さま、まっつんさん、PONちゃんPONくんとかもう大杉であえて書くのもなんかねぇ)だったって結果?

僕なんかたいしたことないですよ。ほんの3,000円くらいだし。
現地なのに朝4時起きとかきっとされてる御方とか、眠い目を擦ってお付き合い頂いた御方々に比べたらたいしたことないですから(´з`)
コメントへの返答
2009年11月25日 16:46
こりゃまた、すっごいイパーイ書いたね_| ̄|○
あのねぇ、高速で間にトラックとか入られて、やっとどいたと思ったら、秀号が点のように小さくなってて・・・
アレ、意外に追いつくの大変なんだから(汗)
「やり~!邪魔されてるうちに逃げろ~」
とか思ってたでしょヽ(≧□≦)

余裕こいてたのは、白いら だけよ!

でさぁ、ぜ~ったいイカ釣れるまでやろうね(爆)
2009年11月25日 16:11
焼津でオフ決定しましたo(≧∀≦)o
コメントへの返答
2009年11月25日 16:48
行く頃には、また空振りケテーイ!
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

やっぱ、もう春を待つべきでしょww
2009年11月25日 16:17
まぁまぁ次回別の場所でリベンジしなはれ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

って日本海って今はやっぱカニ&ぶりで決まりやん!

ぶりは岸からは無理そうやけど…つばすなら…無理か!…カニ!

えぇ~いやっぱ日本海魚市場行くのが手っ取り早いやないかぁ~ぃ

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年11月25日 16:52
これがもう、標的をイカと決めたらイカしか許せないんよ!(∴`┏ω┓´)/待てゴルァ~

ただ、もう時期が・・・_| ̄|○

というわけで、冬はファミレスでだべりオフでんな♪

ぜひ、うさつむり嬢に会いに、八王子へお越しやす(笑)
2009年11月25日 18:11
やっぱり地球と言う大物は釣り上げられなかった訳ですね(笑)
多分、殿の腕をもってしても難しいでしょうね( ̄▽ ̄;)アハハッ
新潟ではアオリは厳しい時期でしたが、富山ならいけるのかと思っていたのですが、やっぱり遅かったんですね(^o^;
次は春にやりますか?
コメントへの返答
2009年11月25日 20:34
私も時期が遅いのは知っていたんですが、誰か1パイぐらい釣れるんじゃ?と期待したんですけどね~

でも、連合メンバーで釣りするなんて、凄い新鮮な感覚で良かったですよ(*~∇~*)ノ

春シーズンにもう1回リベンジしたいですね~
2009年11月25日 18:49
大物過ぎて釣り上げれなかったんですねぇ^^;

そうしてみると、松方弘樹はりっぱだなぁ(笑)
コメントへの返答
2009年11月25日 20:36
重すぎて、本人笑ってました(^▽^;)

BBQでイカ食うなんて夢の夢でしたね(爆)
2009年11月25日 18:52
確かにあれは、でかかった!!

今栗の5トンくらいの大物??

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年11月25日 20:39
あれに匹敵する大物、PONちゃんも釣って怒られてました(笑)

大型レッカーで沈めたんでしょうな
ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2009年11月25日 19:49
オリは、本マグロが食いたい!
おちゃん、頼んだぞ!

コメントへの返答
2009年11月25日 20:40
漁船買ってくれ!
転職するぞ(*≧∇≦)/
2009年11月25日 20:43

何時も女家とのまぐわいは、

オサ~ンマグロでしょ??

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年11月25日 22:40
男のマグロって初めて聞いたよ(爆)

でも、あのオサ~ンは間違いなくマンドクサがりだから動かないなw

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ


2009年11月25日 20:44
米はや??

○チンコ屋じゃないな??
コメントへの返答
2009年11月25日 22:42
ちょっと間が空いたでしょ?

ジェームスにオイル交換行ったら休みでやんの
il||li _| ̄|○ il||l
2009年11月25日 21:01
是非、次は沼津でリベンジを(^^ゞ
夏辺りにどうですかぁ??
コメントへの返答
2009年11月25日 22:44
沼津の堤防でも、一度撃沈しているので望むところです(笑)
でも、夏は釣れませんw
せめて5~6月で(;´▽`A``
2009年11月25日 21:32
寝ずに頑張った富山への遠征・・・

釣りされてたんですね!?(゚〇゚;)
しかし、ドンマイ・・・・。

ぜひ、慶次のほうでリベンジして大金GETしましょうv( ̄ー ̄)v
コメントへの返答
2009年11月25日 22:54
釣りしてたのが、ボディーブローのように効いてました(汗)

慶次は弟が5万発出してから、呪いにかかったように出ません(; ̄ー ̄川

連チャン性はイマイチですが、今は戦国乱舞の伊達政宗に頼ってます♪
正月を迎えられないと困るので、年末にかけてはミドルタイプで我慢ですね(笑)

2009年11月25日 22:36
↑リベンジなんて無理無理

人○専属斡旋業しているから何ぼでも持っているよ!



おたまじゃくし|ー ̄)ニャリ
コメントへの返答
2009年11月25日 22:57
来春、伊豆方面にて、イカ釣りリベンジオフ開催♪
来てね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


何言ってんだw 金くれ!
2009年11月27日 1:18
まるで地球のように重かった… 名言ですなwww

ワタシが好きなのはアカイカですが、まだですか?(´ω`*)
コメントへの返答
2009年11月27日 8:00
「地球は青かった」 byガガーリン少佐
私はこれで、ドモリになった_| ̄|○
ガガガwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ガガガガーリンww

アカイカって、以前千葉で爆釣れしたらしい
らしい(。-ω-)マタカw

プロフィール

「ブログの上下の帯画像がコルトのままだけど、直し方わからんので、このままいく
しかねー」
何シテル?   05/08 09:29
三菱車はギャランΣから始まって、VR-4→ランエボⅡ→Ⅳ→ⅧMR→コルトバージョンRと乗り継いでまいりましたが、ついに初のスバル車で初のAT車に乗り換えることに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
ついに14年ぶりに乗り換えました。 初めてのATです。 なんか残念て感じもしますが、一 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボⅣです。8万㎞弱あちこち共に走りました。 サス・HKSマフラー・純正交換タイプエアク ...
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
2004年9月26日納車です HKSサイレントマフラー TEIN MONOFLEX クス ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
平成20年8月9日納車になりました。 すぐにマフラー、純正エアクリ交換後 9月23日に ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation