• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月25日

普通こんなヤシに借りるか!?

普通こんなヤシに借りるか!? 最近、不景気風が特に強くなり、庶民はかすかな希望を胸に寒空の中をこの行列に早朝から群れを成すわけでございいます。

以前の私は、平日でもほぼ毎日のように先頭集団に並び、こんな後ろの方に並ぶ余裕すらない経済状況(仕事しろ~!!)でしたが、○チンコ屋というのは、ほんと不思議な人間がたくさんいて、リストラされた当時は特に私のような人間も少なくなかったと思われ?

お互いに「何やってんだろこの人、平日の朝から?」てな具合で、顔は合わせても口は聞いたことのない人がほとんどでした。

ある日私と、見慣れた某幹部(893?)が1台あけて打っていると、その間に初顔の真面目そうで可愛い女子大生風の娘が着席( ̄(エ) ̄;)
「何もこんな、見るからにヤヴァイヤシの隣に座るなよ~」と思っておりました。

すると、ほぼ1諭吉さんを豆乳した時点で、お金がなくなったみたいで、お財布を覗き込んで悲しい顔・・・

あ~あ、カワイソス。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
そんなもんなんだよギャンブルは、もう来るんじゃないよ~

と、彼女・・帰らない( ̄ω ̄;)

両側の我々が打っているのを悲しい顔して交互に見ている!

はっきり言って、いい度胸である(だって右のヤシはモロ893?)

で・・・・私も何か事情でもあるのかと考えてたその矢先!こともあろうか右側の893が!!
「どうしたネーチャン、金なくなっちゃったのかい?」「ほら1万貸すから、これで打ちな!出たら返すんだぞ♪」


本職キタ------------w( ▼o▼ )w--------------!!!
聞きしに勝る手の早さ_| ̄|○

漏れと目が合って、ニカッと笑ってやがる!

オマイ、今漏れが貸してやろうかと?考えてたのにー!

てか知らね~ぞ、こんなヤシに金借りて、どうすんだ~!o(T◇T)o


すると彼女、2千円ほどで出た!3諭吉ほどゲト!
とにかくホッとする、両隣の仕事してない大人二人ε= (´∞` )ハァー

彼女は1諭吉を返し、丁寧にお礼を言って大喜びで帰って行きました♪


帰ってから空席になった1台をはさんでヤシがこっちを見て一言
「なぁなぁ、出て良かったなぁ彼女♪」 
だってよ~ε-(ーдー)イイトコモッテカレタ



先日、何ヶ月ぶりに店で偶然コイツに遭遇!
するといきなり・・・・・・
「なんだよ生きてたのかい旦那~!見ね~から心配しちゃったよ!」

だってよww



てか、オマイに心配される筋合いはね~よ!_| ̄|○

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/25 10:20:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

もうすぐ出国
giantc2さん

この記事へのコメント

2008年1月25日 10:35
893屋さんに「旦那」呼ばわりされるって事は完全にお友達状態ですね♪
さすがは現役時代、田舎893を圧力で黙らせて詫びを入れさせただけの事はありますね!
もしかして殿も未だ名誉構成員??(汗)
コメントへの返答
2008年1月25日 12:39
ご近所の手前、なるべくかかわらないように一人静かに打つのが好きなのですが、基本的には「店VS他大勢」なので、店の中だけはある意味仲間かもしれませんねぇ(∠∇ ̄)

いけね!マジレスorz
2008年1月25日 11:33
モロ893の幹部とお友達なんて、やっぱ殿様はスゲーですね。
殿様も事務所の構成員ですもんね。

で、その後はネーチャンとも再会して利子分払わせたと…
(; ̄Д ̄)裏ビデツカ?
コメントへの返答
2008年1月25日 12:43
パチ屋の中で、知らない人にお金を借りてはいけません_| ̄|○

私たちのように善良な市民ばかりでは
ありませんからね(笑)

北海道でもね♪
イケネ、言っちゃったw
2008年1月25日 11:52
最初から真面目に読んでたら「あぅ~、殿ぉ、ついに同じネタを忘れて書くようになったのかぁ?」と思ってしまいましたよ!(>_<)





…再会ネタでしたか。

良かったですね、会えて。(^^)

それと殿がマジ〇ケになってなくて…こちらもホッとしました(笑)
コメントへの返答
2008年1月25日 13:32
Neruさんの記憶力に乾杯!
いや完敗(→o←)ゞ

そうです!
最近、スロットからパチに転向したせいで、久々に昔の店でヤシに再会し、それを書き始めたのですが、マジボケで途中まで気が付きませんでした~

まぁ、続きってことで・・

おじいちゃんて呼んでね♪
いつ書いたっけなぁ~(_ _*)ボケボケ
2008年1月25日 11:59
早朝サービス目的のオサーン2人組が、一人のネーチャンの指名競争に負けた!って所まで読んだ。


コメントへの返答
2008年1月25日 12:55
蝉さんは絶対ギャンブルやらないタイプだよね♪

やはりキ○バクラの指名競争専門
だもんね(〃^∇^)o
2008年1月25日 12:25
見るからに、患部に見えますからね( ̄▽ ̄;)オトノサマハ?

で、そのあと勝利して、
せっけん&ぜりー&まっとぷれーのお国で、リラックスしてきたんですね!

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2008年1月25日 13:00
←そっくりそのままお返ししますけど
(*▼▼)/大感部

昔は勝っても、勝っても
生活に追われ・・・
節約の毎日_| ̄|○

マット○レーなど、たまにしかw

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2008年1月25日 13:13
パチ屋で金を貸し借りするのは、会社の同僚だけです。
利息分こき使いますが?



処で殿?
その893の方と殿、女子大生との3(^O)=ピーは、いかがでしたか?

今度会った時、








コメントへの返答
2008年1月25日 13:31
私も会社の同僚以外は貸し借りしませんて!

一度知らないオバチャンに貸してくれって言われたことありますけど、当然断りましたよ
(゜ロ゜;

ブレスレッド売ってくれって言われたこともあるけど???
どゆ意味(爆)

はぁ~~~
なるほど、そういう手口で・・・

勉強になります師匠!(*゜ 3゜)/~チュッ
2008年1月25日 14:12
ほほー・・・

こうして、殿の人脈が・・・
コメントへの返答
2008年1月25日 14:57
なるべく近寄らないように、コソーリとやってるんですぅ♪

最近、怪しい外人の方がヤヴァイですって(>y<;)ジンミャクッテナニ?

2008年1月25日 15:16
殿ぉ~(^_^;)
交遊関係を広く持つのは、私めも賛成ですが(^_^;)
相手を選びましょうよ~(^_^;)
殿の人脈をもってすれば、選んだってまだ、掃いて捨てるほど人間いるでしょ~(^_^;)
知りませんよ、そのうち「おい両津!“出入り”の準備だっ!!」って、電話かかってきちゃったって(^_^;)
コメントへの返答
2008年1月25日 15:36
その時は電話しますから、すぐ飛んできてください!
ε=ε=(((((*~▽~)夢見号ダーッシュ!!

大丈夫だよ!
だって交友してないじゃん♪

勝手に話かけるなっちゅう話しですぅ~(男嫌いだし。。)
2008年1月25日 15:18
バクチで金品の貸し借りはご法度!?

893サントトノハドウリョウナンデスカ?
コメントへの返答
2008年1月25日 15:42
そうですよ!!
借りてまでやる人は基地外ですよ~

店を出れば赤の他人です。
アレ?店の中では同僚か~(((;◆◆)
2008年1月25日 20:32
お金返せなかったら...
ソープに沈めたろかい!(▼▼メ)y~~

身売り確定(*ε*)/ マタアウヒマデ~
コメントへの返答
2008年1月25日 21:48
1諭吉で出なかったら、どうなったんでしょうね~?

いや、御心配いりません

たぶん私が貸しました(笑)
2008年1月25日 21:35
旦那!
やはり、そっちの方だったんですね…事務課でお会いした時から、そうだと思っていましたが…
で、ねーちゃんを2人でもてあそんだワケですね( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008年1月25日 21:54
いや~ん、もぅ
あいぼー君たら過激な発言♪

ちゃんと、おっちゃんの表紙見てよ~

「あなたの街の普通のおっちゃん」ですけど
(^^;)ナニカ?

プロフィール

「ブログの上下の帯画像がコルトのままだけど、直し方わからんので、このままいく
しかねー」
何シテル?   05/08 09:29
三菱車はギャランΣから始まって、VR-4→ランエボⅡ→Ⅳ→ⅧMR→コルトバージョンRと乗り継いでまいりましたが、ついに初のスバル車で初のAT車に乗り換えることに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
ついに14年ぶりに乗り換えました。 初めてのATです。 なんか残念て感じもしますが、一 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボⅣです。8万㎞弱あちこち共に走りました。 サス・HKSマフラー・純正交換タイプエアク ...
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
2004年9月26日納車です HKSサイレントマフラー TEIN MONOFLEX クス ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
平成20年8月9日納車になりました。 すぐにマフラー、純正エアクリ交換後 9月23日に ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation