• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月27日

ビッグ・アメリカン♪

すっかりご無沙汰ですm(__)m   私は忘れられた存在に(笑)
ってか?もしかして?って?(苦笑)
安心してください♪ 穿いてます♪ 違うか(笑)

3月は公私ともにドタバタが続き、車の話題も無いし・・
情報発信をサボリです(>_<)(苦笑)
しかし、泡の会はそれなりに楽しみました♪

3連休の様子を書きます。

おおむね良いお天気でしたが朝夕はとても寒かった。
連休初日は、神戸在住の幹事主催の泡の会に招かれます。
三宮で18時待ち合わせなので、早めに出発。

異人館を散策中、羽織袴のお嬢様が♪
お声をかけて撮影許可を・・快く応じてもらいました。
感謝です。m(__)m



北野坂のミシュラン店でランチと思いきや・・
満席(@_@;)
独りなので、カウンター席ならいけると・・・甘かった。


ランチで海鮮丼と泡2連発\(^o^)/
ホロ良いで神戸北野天満宮から生田神社へ。


ガード沿いに・・・・
コバルトブルーのビッグアメリカンが!
超カッコえぇ!
しばし目が釘付け♪ 360度から見て十分堪能♪

まだ、時間も有るし、
海を見に・・ほろ酔いで・・須磨浦公園へ。


午前中は晴れておりましたが、午後から曇り
青い海では無く・・鉛色
とても寒く・・・桜は? またく気配が無い。
ケーブルカーも有るので、桜の時期は絶景かも?

https://youtu.be/KaRoi8AfMrU

駅前にオサレなカフェが出来ました♪
人気店なので並んでおります。
テラス席は誰も居ません。
この寒さならわかります。
私はそこを希望すると直ぐに座れました。
で!カフェですが・・ドイツの泡だす♪


神戸オフ参加の皆さんへのお土産でオサレ・チョコパイを仕入れて、
須磨浦公園を散策しながらJR須磨駅へ  20分程のお散歩
JRで三宮の待ち合わせ場所へ向かいます。

美女5人と美男3人?と合流し幹事さんのご案内でイタ飯屋へ♪
東は神奈川からご長寿が、西は岡山から美魔女が♪

地元ジジイの私はひたすら泡を♪
幹事さんは皆様が持ち寄った地元土産を分配します。
ご長寿からは!お金が貯まる・・有名なお寺のお札も♪

私はかなり飲みましたが・・・
大阪方面組に支えられ…無事大阪へ
千鳥足で・・無事帰宅。

私を介護してくれた皆様、
ありがとうございましたm(__)m

4月も・・・介護を・・宜しく♪(笑)
迷惑?(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/27 21:48:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ57。
.ξさん

朝の一杯 9/20
とも ucf31さん

ラジャー^_^
b_bshuichiさん

【モニター募集中】グッドイヤーの新 ...
みんカラスタッフチームさん

旧車カタログ 特別なFC3Sサバン ...
羊会7号車さん

愛車と出会って12年!
Hoosukeさん

この記事へのコメント

2017年3月27日 22:12
お元気そうで何よりです
また5月は竜王ですよ~
コメントへの返答
2017年3月27日 22:47
ご無沙汰、申し訳ありません。

安否確認ありがとうございます。(笑)

竜王は参加しますので、ニューカー拝見を楽しみにしております♪

勿論♪レガ様にもお目にかかるのも(苦笑)

しかし、朝晩は冷えますね。

日曜日は天空の城に行ってきました♪
そのうちにアップします。

ありがとうございましたm(__)m

プロフィール

「葉桜でも?ラストのお花見\(^o^)/ http://cvw.jp/b/2418863/41338971/
何シテル?   04/11 09:24
はじめまして。モリニャスです。昭和生まれの高齢者ですが、心は永遠の18歳。宜しくお願いします。 コペンの赤色ミッション式ノーマル車を楽しんでおります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2014年の5月からダイハツのコペンH17年式に乗っています。
ダイハツ ネイキッド モリニャス2号 (ダイハツ ネイキッド)
外観をハマー仕様に変更中 ウーファーからパワフルな低音が出ます。 見かけたら宜しくお願い ...
AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
愛車12号はE55AMGコンプレッサー。同じくヤナセ物です。 お世話になっているサブデー ...
AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
愛車11号はE55AMG。ヤナセ物です。 並行輸入車に懲りたので、ヤナセ物のE55AMG ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation