• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

作業オフ!

作業オフ! 本日の作業オフ!

お疲れ様でした!

まずは、10時頃にうちの前に集合!
10時前に仙さんが到着!
早速タ○ーバ○の装着!
ものの10分掛からない位で完了!
次にatsuoさんの以前依頼されてたルームランプを加工しながら装着!
atsuoさんには、大変な物を頂きありがとうございました♪
リヤゲートにボンネットorエアロ、頑張ります!
そして、総合公園に移動。
続いて、せれいなさんのポチッてたリアリフレクター配線&装着!
その合間に待ち切れずに早曲がりさんのイカリングを麗工房製のイカリングに入れ換えしてました!
この合間にも、仙人さんが、何かをしてて、断念したのは内緒にしときます(笑)ここで車を置いて、一台に乗り込み食事に!

あのオイラのハンバーグはロシア・・・まあまあかな?
ニンジン残してた方が3名!ニンジン食えょヾ(・ε・。)ォィォィ

公園に戻って暫くするとチャッキー君登場!
チャッキー君もオデッセイをイジイジ・・・???
断念!加工しなくちゃ(爆)気長にシコシコやってください(笑)

これで、この作業オフは解散しました!
皆さんお疲れ様でした!



さて!今晩はオフやらんのやろか?
独身気分で、暇なんやけど・・・(-.-)y-~
ブログ一覧 | プチオフ | モブログ
Posted at 2008/06/14 18:12:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🎶
sa-msさん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

美味い味 780
ライト パープルさん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

また来た
hirom1980さん

この記事へのコメント

2008年6月14日 18:24
お疲れ様でした。

リフレクターの抵抗よろしくお願いします。

さて今夜はオフするのかな~?
遅くなら行けるかも。。。
コメントへの返答
2008年6月14日 18:46
減光回路了解です!

誰も、やりたい宣言無いんですけど?
2008年6月14日 18:29
ニンジン残した一人ですが・・・

お疲れ様でした!

さて、これから準備でもして・・・
コメントへの返答
2008年6月14日 18:52
食わず嫌い!
オイラもありますが・・・(爆)
さて!準備して・・・何処食事行こうか?(笑)
しっかり体洗った?
2008年6月14日 18:35
うわぁすげぇ楽しそう♪
行きたかったなぁ( ̄▽ ̄;)

そういうの好きなんスよwww

あぁ自分もイジイジしたいな♪
コメントへの返答
2008年6月14日 18:59
楽しいですよ~♪
人数集まれば、何でも出来ますから!
KAZさんも次回分解オフ!?参加してください!
2008年6月14日 18:37
うう~
ええなぁ。
楽しんどるなぁ(羨
コメントへの返答
2008年6月14日 19:01
し、しまった!
コーヒー飲みに道の駅寄るんだった(爆)
2008年6月14日 21:14
大忙しの一日でしたね(^^)

ルームランプ・・大絶賛です!
近々追加で注文しますので
お願いします(^^)

ニンジンは・・お馬さんの食べ物です!
コメントへの返答
2008年6月15日 9:18
喜んでもらって嬉しいッス!
どんどん作成しますよ~♪
2008年6月14日 21:31
最近四国も活発ですねぇ
みなさん活発に活動しているのに
なんにも出来ない現状がうらめしい・・・
コメントへの返答
2008年6月15日 9:21
昼間もナイトもオフ三昧の一日でした!

タニやんは、子供の事だけ見ててください!(笑)
2008年6月15日 11:06
昨日は昼、夜とお疲れでした~

あっ~自分も減光回路お願いします~
コメントへの返答
2008年6月15日 17:51
お疲れッス!
足代わりに使ってすんません!
減光回路了解です!
出来たら連絡しま~す♪
2008年6月15日 13:27
大忙しですね!
写真の場所は例の場所で^^
羨ましいかぎりです。
コメントへの返答
2008年6月15日 17:53
そう!ここは、この間の場所です!
気兼ね無しに作業してます!Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
2008年6月16日 12:14
みんながご飯食べてる間に…

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
コメントへの返答
2008年6月16日 13:34
帰って来ると思うように、3台置いておいたんですが(笑)
タイミング悪(*≧m≦*)ププッ

プロフィール

「NISSAN SIKOKUメンバー大募集中!」
何シテル?   08/03 11:45
麗@愛媛.へ、移行しました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エルパラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/31 18:56:40
 
SERENA普及委員会オフィシャルサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/21 19:21:55
 

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation