• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月23日

花園道の駅隣り・・「大根そば」 (^o^)

花園道の駅隣り・・「大根そば」 (^o^) 前に花園の道の駅隣りにある蕎麦屋さんに入れなかったので今日は入ってみました。
システム的には、「丸亀製麺」と同じ感じです。開店時はかなり並んでましたね!
蕎麦は十割そばってことでした。そばの量が少ないかな~と思ってましたが食べてみると結構ボリュームありました。大根が良い感じで多いです。


薬味の種類も、ネギ、大根おろし、わかめ、天かす、わさび等々、蕎麦湯もありました。
わかめが結構ききます。有料ですが天ぷらも充実してました。かなり満腹です!(^^)!。


おみやでまた食パンとアウトレットのバームクーヘンを買って帰りました。
パンは、めちゃクチャふあふあです(^○^)!


今日は、はなちゃんはお留守番です!
ブログ一覧 | お散歩ドライブ | 日記
Posted at 2015/08/25 20:51:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MOTULのキャップ
パパンダさん

今月は、お財布に優しい「トミカの日」
MLpoloさん

💖インプレッション企画💕グラシ ...
ひでっち555さん

我が家も
138タワー観光さん

前回同様!ソッと着弾🚀😅
S4アンクルさん

一般告知は?
hirom1980さん

この記事へのコメント

2015年8月26日 20:48
初めまして、道の駅はなぞのに行かれたのですね!

自分も今度行ってみようと思うのですが、大根そば美味しそうですね~(*^^*)
今度、スタンプを押しに行くときに行ってみま~す('ω')ノ
コメントへの返答
2015年8月26日 21:30
コメントありがとうございます。m(__)m

道の駅の両脇にJAと花園フォレストというスイーツのお店がありますので、是非新鮮野菜と甘いものもゲットしちゃってください。
リーズナブルなお値段でおいしいです。
(^_^)/

プロフィール

hana@11(kzms@みんカラ)です。よろしくお願いします。 お金をかけずビンボ~チューンで頑張ってます!(^o^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

チョコの経過 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 00:17:51
ルノー トゥインゴ と ルノー今後のモデル展開(考察)& ゆず散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 21:37:39
ブランもドッグカフェデビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 00:07:54

愛車一覧

マツダ RX-8 RE2号 (マツダ RX-8)
25年ぶりのRE(^o^)! MAZDAさんのDIYはしたことが無いのでいろいろ参考にさ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。家族がいるのでコツコツいじってます!基本ノーマルライク ...
ホンダ N-ONE N-ワン子 (ホンダ N-ONE)
N-ワン子仲間入りです!よろしくお願いしま~す(^_^)v
スズキ RG250Γ スズキ RG250Γ
初めて乗ったバイクがガンマでした。2stの加速は衝撃的~!。タコメーターは3千回転からの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation