• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月22日

すくすく育っています(´・ω・`)

すくすく育っています(´・ω・`) 4月30日の日記ですが本当はこの日お星様になった子は最初の子一匹でした。
最後の子は微弱ながらも心臓は動いていて5月2日朝お星様になりました。
お医者さんに産まれた時にダメでしたといわれましたが、お乳も飲めないのに凄く凄く頑張って生きました。

出来ることなら生かしてあげたかった。
小さい箱に最初の子と一緒に入れて、日記を書いた次の日の朝に覗いたら微かに動いた気がした。
触ったら、深呼吸をするようにお腹が。
生きているのになにもできない。
なにか方法はないのかな・・・

知り合いから強制給餌という方法があると聞いた。

仕事帰りにお医者さんに寄って泣きながら相談した。
もしかしたらもう・・・と思ったけれど、出来ることがあるならしてあげたかった。

お医者さんの答えを きいて、帰宅して泣きながら家族に話した。
このままなにもせず楽にいかせてあげようってなった。

箱をあけたらまだ心臓動いていた。
いっぱい話しかけて、いっぱいつんつんした。

母親が帰宅して、また話して、先に最初の子だけ明日の朝埋めてあげようねってなった。


次の日の朝、箱の中を覗いたら最後の子もお星様になってた。

一緒にお墓に入れてあげることが出来た。


無事に産まれた二匹の子は元気に元気に育っています。
目も開いて産まれたときと比べてすごく大きくなりました。
黒×茶の子はなんか凄くダニエルくんに寝方とか似ている(´・ω・`)
黒の子はまるまったところとかきゃんに似ている!


性別は両方男の子みたいです。



育児?も少し落ち着いてきたので(これからが大変か?笑)
今年は軽井沢参加します♪

いかれるみなさん、宜しくお願いします。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/05/22 01:47:09

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

昨日は・・・🌤️
よっさん63さん

スプレー缶式のパーツクリーナー(ブ ...
ウッドミッツさん

イイね👍❗️1234になりました ...
モビリティスタイルさん

最近よく行く道の駅境と
Athrunさん

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2013年5月22日 7:33
軽井沢には、犬の着ぐるみで行きます。
存分に可愛がって下さい。
コメントへの返答
2013年5月22日 16:54
どこをどうかわいがれば良いですか?
ここかここがええんか・・・・・(←頭

一昨日ゴリラも飼いました!


2013年5月23日 8:17
青さんのやさしい気持ちが伝わってきました。
元気に育つといいね。
コメントへの返答
2013年5月23日 10:54
お久しぶりです^^

元気に、元気に、育ってくれるといいです。

プロフィール

「うちのわんこども!1 http://cvw.jp/b/241957/35519011/
何シテル?   04/23 21:12
ユーノスロードスターに乗ってます。 ユーノス青大将って名前をつけてます(´・ω・`)あらかわいい! あら、ナウい! 可愛い系ロードスターです。 そんなに緑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

素材 
カテゴリ:素材
2009/04/06 23:05:35
 
HYDEちゃんとGLAYと>< 
カテゴリ:音楽
2008/10/25 20:48:29
 
メア 
カテゴリ:音楽
2008/06/25 13:50:07
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダロードスターのお友達も増えてきたのでこちらにも^^ NB、NCの方も宜しく御願いい ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノス一家三代目 青大将です。スパークルグリーンメタリックの色がちょっぴり派手ですが、 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
通勤用に購入^^ 名前は・・・青兵衛(アオベエ)! カワイイです^^
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
玉三郎です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation