• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月27日

軽井沢MTG2013へ・・・・・ 

今年は行けました!!!!!!




前日入りしたのですが高速乗る早々トラブルに見舞われちょっぴりパニクって(ETCが壊れてレーンがあかなかった!)その後同行者(ブログやってないのでここでは以下同行者と書きます)と笠間で合流。
よっちゃんを同行者のクルマに乗せて2台で出発!

当日まで軽井沢散策と思っていたのですが、急遽途中のPAで同行者の提案でなぜか長野方面へ・・・・・
途中釜飯を食べ地下壕となぞの蜂天国とやらに行ってきました。珍スポ!


朝8時に家を出てペンションに1番に入りましたが、戻ってきたらすでにみんな着いてた。。。
準備も手伝わずごめんなさい;
黄色いロードスターのぽっちむさん、白いロードスターのMさん、ぽっちむさんのお知り合いの方・・・はじめましての方も結構いらっしゃってちょっと緊張したけどみんな良い方で久しぶりのデスパ楽しかったです。

せくしーはらぺこ(以下セクハラ)こわかったけどw


当日、デスパ参加した方と合流された方でロドでいかれる方たちについていきコンビニに車を停めるとグリーンのNAも入って来たからみんなのお知り合いの方かなぁ?と思っていたらお友達のKさんでした!!!お会いするのは初めてです。
声をかけていただくまで気づかなかった・・・

おらびっくり!

Kさんは当日券ということで第2か3の私は後ろについていかせていただくことに。

第2に着くと結構な数のロドが・・・・みんな早い!

縦2本出しが並びました♪

会場ついて早々1周してそのあとモカソフトとご飯を食べに・・・・鶏のお茶漬け?を食べた!
結構おなかたぷたぷまるになった(たぷたぷなのはいつものことだけど、甘い物の後の唐揚げってキツイのね・・・


そして今年の昼食は今年釜飯だったのか・・・さっき知った;;;
中入れなかったお友達でお昼食べてない人に引き替えてあげれば良かった;


一通り見つけれた方にはあいさつしてあとはほとんど第2にいたなぁ・・・・・
何シテルとか今日見たら結構皆さん来られてたのね;;;;会いたかった><


探せば良かったと後悔・・・・・


ごりりん、もとさん、ゆう兄さんたちも帰ってしまって同行者&よっちゃんは美術館に行ってぼっちになってしまったからもっかいうろちょろして第3に移動してSRリミテッドの隣に停めて写メ撮ったりした。



今回青大将入れて3台しかいなかった・・・と思う><


それで女子組と合流するのにチョコレートファクトリーへ。
まだまだ時間かかりそうだったのでソフトクリームを食した・・・・

頼んでから気づいた・・・・私今日ソフト2つ食べてる・・・・・・・・・


合流して、同行者は私と違って結構とばすので、途中で合流だとSAとかで待ってて貰うの大変かなと思ったのでよっちゃんを青大将に乗せ帰宅の路へ
たぶんまたETCだめな予感がしたから同行者に車間開けてもらって後ろ走ってもらい、ETCレーンへ・・・・
やっぱりダメだった(TT


5時出の7時43分着でした。
思ったより近いのね。


来年も参加できたらいいなぁ。


お天気で良かった。日焼けしたけど。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/27 17:10:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

バリバリ⑧
.ξさん

KMH-500 詰替えボトル 販売 ...
ウッドミッツさん

麺屋上々⑤
RS_梅千代さん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

プリウス後方ドアハンドル・リコール ...
mx5ミアータさん

気になる車・・・(^^)1256
よっさん63さん

この記事へのコメント

2013年5月27日 17:48
おっ!
今年は参加してたんだね!?

ソフト2個はどうなのよw

( ´,_ゝ`)
知ってたら俺も行ったのにぃ・・・
コメントへの返答
2013年5月27日 17:58
おつです(´・ω・`)
久しぶりに行けました!

注文してからあれ、ってなりました(´・ω・`)

マスターさん何年会ってないだろう?

2013年5月27日 19:36
おつおつですた。

今年はアグレッシブだったね(笑)

コメントへの返答
2013年5月27日 23:44
おつかれ~(´・ω・`)
あまり会場は歩き回らなかったけどね(´・ω・`)(笑)

お天気でよかったね~!
2013年5月27日 22:09
お久でした~

日記、何か食べログみたいになってっけどw
コメントへの返答
2013年5月28日 0:21
お久しぶりでした!
一日にソフト二個はなかなかだよね(´・ω・`)

みんなと写真撮るの忘れちゃった(´・ω・`)
2013年5月27日 22:38
食べログ検索してたら、ここにたどり着きました。
コメントへの返答
2013年5月28日 0:23
見つかってしまいました(´・ω・`)

いやん!
2013年5月27日 22:42
初めて会った時は、ロドももっと大人しかったのに、いつの間にかドンドン進化。
モトさんのせいか?最近こっちに見せだしてから、たまに遊びに行きますよ。
今度合流して、仕事の邪魔?しに行きませんか?
コメントへの返答
2013年5月28日 0:25
可愛くしたくて色々してたらこうなっちゃいました(´・ω・`)(笑)
とってもラブリーな青大将です。
実は私まだ新店舗お邪魔できてないんですよ!
是非是非お願いします♪
2013年5月28日 0:14
お疲れ~

青ちゃんも久々だったけど、青大将はもっと久々だったw

またそっち行くから呑みに行こ~
コメントへの返答
2013年5月28日 0:29
おつかれさま~、
ほんと青大将久しぶりだったよね(´・ω・`)
行く直前にも点検はちゃんとしてもらったけどずっと乗ってなかったから高速走ってて爆発したらどうしようとかって意味不明なこと考えてたよ!

おうおう、飲みいんべ~!
2013年5月28日 0:24
お疲れ様でした♪

お初でしたがいろいろお話できて楽しかったです!
軽井沢MTGメインのモカソフト(ぇ、みんなと食べるとまた格別。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(´▽`*)
コメントへの返答
2013年5月28日 0:38
おつかれさまでした~!

デスパも当日も色々お世話になりました(´`)◎
凄く楽しかったです。

モカソフト、美味しかったです♪
ご一緒させていただいて有難うございました。

こちらこそこれからも宜しくお願いします♪m(__)m
2013年5月28日 12:31
やっと逢えましたね〜♪

青大将も見れたし(^^)しかも 並べて停めれたしね

まさか 会場入り前に 逢えるとは(笑

お友達に 感謝

また お会い出来た時は よろしくお願いしますね
コメントへの返答
2013年5月28日 13:52
おつかれさまでした!
いや~、私もびっくりしました!
第2駐車場一人だったから当日券って聞いたときには仲間いたー!と安心しました。
挨拶してから帰ろうかと思ったのですがあの人の量で探せる自信がなくそのまま失礼してしまいました。

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

次は赤いロドのお姉さんにも会いたいです!
2013年5月28日 13:30
お疲れ様♪
…青大将に会えなかった。
コメントへの返答
2013年5月28日 13:54
お疲れさまでした!
青大将は第2にひっそりと隠れてました!
会えて嬉しかったですよ~!
2013年5月28日 13:47
おつ~♪
コメントへの返答
2013年5月28日 14:00
おつかれさまでした!
デスパ~当日まで楽しかったです!
ゆう兄さんと一番話してた気がする(´・ω・`)(笑)

お菓子有難うございました!
いつもすみませんm(__)m

ちびわんこたち、昨日はじめて餌を食べました!

2013年5月29日 21:29
セクシー腹ペコな バー青ちゃん…

僕には… 敷居が高すぎましたw

久しぶりに会えて 嬉しかったよん♪
コメントへの返答
2013年5月29日 22:08
セク腹王国(´・ω・`)

延々下ネタでした(´・ω・`)

久しぶりのがわさんごりりんコンビを見れて嬉しかったです!

また近々お会いできるとよいです~!
2013年5月29日 22:37
第二Pだったのね。

オイラ第一でフリマやっていて、殆ど身動きとれずでした(泣)

来年は是非お会いしたいですね。
コメントへの返答
2013年5月29日 23:33
第2でした!
第1一周してマリナちゃんもグリーンも結構いるな~なんて歩いていたのでもしかしたらゆのさんの傍通ったかもしれません(´・ω・`)(笑)
来年はお会いできたらいいです~◎
2013年6月4日 22:11
遅ればせながら、お疲れ様でした(^-^)

本当の名前で呼んでくれる素敵な人は誰?
と振り向いたら青ちゃんで嬉しかったですよ♪

ちょっと珍道中気味だったのかな?
とにかく無事に行って帰って来られた様で良かったです(^-^)
コメントへの返答
2013年6月5日 21:44
おつかれさまでした!

お仕事中にお邪魔しちゃってすみませんでした(´・ω・`)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです◎

出だしから珍発生して不安でしたが無事に着いて無事に帰ってこれました!

久しぶりの軽井沢以降なぜかロードスターに乗りたくて乗りたくて。
今日もでしたが上司がいない時を狙い青大将で会社に行っています(´・ω・`)(笑)

プロフィール

「うちのわんこども!1 http://cvw.jp/b/241957/35519011/
何シテル?   04/23 21:12
ユーノスロードスターに乗ってます。 ユーノス青大将って名前をつけてます(´・ω・`)あらかわいい! あら、ナウい! 可愛い系ロードスターです。 そんなに緑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

素材 
カテゴリ:素材
2009/04/06 23:05:35
 
HYDEちゃんとGLAYと>< 
カテゴリ:音楽
2008/10/25 20:48:29
 
メア 
カテゴリ:音楽
2008/06/25 13:50:07
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダロードスターのお友達も増えてきたのでこちらにも^^ NB、NCの方も宜しく御願いい ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノス一家三代目 青大将です。スパークルグリーンメタリックの色がちょっぴり派手ですが、 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
通勤用に購入^^ 名前は・・・青兵衛(アオベエ)! カワイイです^^
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
玉三郎です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation