• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月07日

台風ちゃん・・・><;

なぜか台風で会社がお休みになった青です><;;;
昨日の帰りには普通どおりきてね、だったのに・・・
7時ころに電話があって明日は休みねって^^;

こんなことはじめて^^;

もう台風行っちゃったけど・・・
気圧のせいか・・・頭痛&腰が痛いですTT


最近おやつ&ごはん食べ過ぎて太ってしまったようですTT
ジーンズ太もも部分がみちみちTT
めたぼりーなTT
うぅっTT

ビリーとまたお友達にならなきゃ><

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/07 13:40:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

UNIQLOが古着を期間限定販売👕
伯父貴さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2007年9月7日 13:58
同じく休みです♪( ̄▽ ̄)
洗車&WAX完了しました。(笑)
コメントへの返答
2007年9月7日 19:04
むろっちさんもお休みだったんですね^^
おーーーーー!!!!><
青はお昼ねしちゃいました(汗
2007年9月7日 14:04
こんなときの休みって不謹慎ながら
妙にとっても嬉しいんですよね!
コメントへの返答
2007年9月7日 19:05
そうですね^^
うれしかったです^^!!!
起きたら台風居なくなってました^^;
少し青大将で走ってきましたが、結構木が折れて倒れてたり、看板がひっくり返ってたりしてびっくりしました^^;
2007年9月7日 14:04
昨日、今日と連休なのに・・・
台風のせいで、予定がパーです(ナミダ)

せめて、洗車ぐらいしようか、それともチャリトレか?
でもだるいですね!
コメントへの返答
2007年9月7日 19:07
TT
泣かないでハリーさんTT

洗車せずにごろごろお昼ね三昧な青でした^^;

まだだるーい><;;;
2007年9月7日 15:28
\(゜▽゜)お☆
今日休みなら今から出発して、いくら運転に自信無くても、日曜のミーティングまでには間に合うやん♪(ぉぃ!!)w
コメントへの返答
2007年9月7日 19:08
だ・だんごさんTT



帰りが・・・・・(汗
2007年9月7日 16:05
ワタクシなんか、最近では『良いカラダにしたいなぁ・・・。』と思うものの、美味しい御飯&御酒の誘惑に負けて、体系を気にしなくなってきています・・・。(爆)

ってか、都内もすっかり良い天気だしっ!(笑)
コメントへの返答
2007年9月7日 19:09
あはは><
お酒最近あんま飲んでない青です><;;;;;
ぐびぐびぷはぁーってしたーい><!!!!!!!!!!

茨城も良い天気!!!!><
2007年9月7日 17:46
ど~ぞ…(ーー;)!
アルファリポ酸 。へ(ーー;)
「あ~ん」((((*^0^)
コメントへの返答
2007年9月7日 19:11
ケロさん
アルファリポ酸、有難う!!!^^
2007年9月7日 18:36
ですよ!!
結婚前から腰が痛いなんて!!
どうするんですか!!(笑)

今から少しでも健康に近づく為にもビリーを続けて下さ~い♪
マイペースでいいからね~

せめて一ヶ月。。。
今年の冬は身体の冷えとはオサラバする為に!!(^_^)/

コメントへの返答
2007年9月7日 19:13
HIROさんのブログ見てたらやる気になって来ました^^
腰は多分・・・むちうちの後遺症です^^;

がんばるぞー!!!!!!!!><

脱・メタボリーナ♪^^
2007年9月7日 19:06
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
か、会社が休みになるんですか!?
は、はじめて聞きました
ヽ(;´Д`)ノ うらやましいぞ~~~~

 (´ー`)y─┛~~ ふふふ・・・
けんぞうはダイエット順調に進行中。
目指せ、BMI:20!!!
(って、標準いくつだ!?)

>結婚前から腰が痛いなんて!!
>どうするんですか!!(笑)

全て受けで。。。
(〃▽〃)キャー♪
コメントへの返答
2007年9月7日 19:15
青もびっくり^^;;;;
なんでしょうね・・・

けんちゃんはどうやってダイエットしてるんですか???><
成功したら青にも^^!!!!
おやつ抜きはヤです><;;;


>腰
・・・><;;;;;
返答がーーーーーーーーー><;
2007年9月7日 19:11
羨ましい~
台風がこようが槍が降ろうが
関係なく仕事・・・orz

色々被害が出てるみたいだけど
台風はどうだったの?
コメントへの返答
2007年9月7日 19:25
はじめてだったのでびっくりしました;;;;
早く帰してもらったことはあったけど・・・お休みは初めて^^;
電車も全部止まったからかなぁ???

青の地区はあんまり被害はなかったみたいですが夜中の風・雨凄かったです><;;;;
お昼ねの合間にちょっと走ってきましたが、木が道路にちょっとかかって倒れてたりかんばんが倒れてました;;;
なおさーんのほうは大丈夫でした???

2007年9月7日 19:15
台風でお休みなんて
学校みたいだね;
コメントへの返答
2007年9月7日 19:19
似たような感じなんですけどね^^;
はじめてだったのでびっくりしました^^;
2007年9月7日 20:55
メタボリーナ・アオォ。。。

イタリアンネームですか?(笑

コメントへの返答
2007年9月7日 20:58
若干本名混じってます><;;;

いちお日本名で^^!
2007年9月7日 21:04
今連休なんてもらったら確実に廃人してると思います
(*^_^*)

今回の台風は珍しいコースでしたね
台風の被害は少なかったんですか?
コメントへの返答
2007年9月7日 21:08
青は今日は寝だめしてみました^^
あとでおすすめゲーム教えてください^^

珍しかったですね;
被害は大丈夫でした^^
2007年9月7日 22:14
風がすごかったですね。
バイクカバーがパラシュートみたく
なってて、バイクが飛んで行かないか
心配でした・・・(笑

私は忙しくて激痩せです・・・。
今日で一段落したので、土日はおやつ
を食べまくりです(笑
コメントへの返答
2007年9月7日 22:23
風凄かったですよね><
バイク無事でしたか???><
昨日帰りに、いつもボディーカバーをしている真っ赤なぴかぴかロドちゃんがひさしぶりに姿を現していました^^
台風以外のときは必ず姿を隠しているので、久々に見れてちょっとうれしかったです^^;

◎ニッポンさん激痩せですか><;;;
青は忙しいと太ります(ストレスで食べちゃうんです;)
土日おやついっぱい食べて太ってください^^!


2007年9月7日 23:07
秋は仕方ないです。
だって実りの秋・・・なんだもん♪♪(少女チック)

最近コンビニの渋皮栗プリンにはまってる北極です(笑)
さあ、明日からジョギング再開や~(←言うだけ)

青ちゃんの所は台風の被害はなかったのですか?
ニュースで見て心配してました。
コメントへの返答
2007年9月7日 23:22
そっか!!!!
実りの秋ですものね♪(少女風味)

ななななんですか・・・
渋皮栗プリンって!!!!
やだやだやだ食べたい!!!!(壊)
青も食べたいよ~TT
北極さーーーーーーんTT
台風被害大丈夫でした^^

心配ありがとうございます^^;
2007年9月8日 0:47
東京は台風の直撃で風雨は凄かったぁ!^^
夜中の台風情報を ずっと観ちゃってました。
観てても状況は変わらないんですけどね(笑)
青ちゃんも腰が痛くなっちゃったんだ!
同じく腰が なんとなく痛かったオヤジでした^^

青ちゃんビリーに入隊したんだっけ!
メタボになりつつ自分にもビリー貸してぇ!(笑)
コメントへの返答
2007年9月8日 0:51
うぬーーーーーーー><
大変でしたね><
青は風雨がひどくなってきたころは布団の中でした><;;;

腰治りましたがまだちょっと重いです^^;

ビリー脱走兵です^^;
(1週間もたずで逃げ出しました^^;)
今度お貸ししますか?
バンドはありませんが^^;
2007年9月8日 1:41
お昼ね・・・よく寝れた?w

あまり被害がなくて良かった~
こっちはいつもと違うコースだったんで
全然大丈夫だったよ^^)

コメントへの返答
2007年9月8日 9:47
よく寝すぎて夜ねれませんでした><


なおさーんのほうも被害無くてよかったです♪^^

2007年9月8日 6:23
会社が台風でお休みですか(*^▽^*)ゞ
ラッキー?、アンラッキー?
そりゃぁラッキーですよね!
えっ?仕事が溜まるからアンラッキーだってw(゜o゜)w
流石!青さん仕事ネッシー(≧∇≦)
頭痛や腰の痛みは、気圧の変化や湿気のせいでしょうね!
あっ!ひょっとして更年期障害が始まってたりして(*^▽^*)ゞ

三重は殆ど影響なし!
友達と釣りに行ってきたんです!
でも朝3時に家を出る時は、もの凄い風が吹いててΣ( ̄□ ̄;)
現地に着いたら、台風一過で海はピーカンベタ凪!
日焼け止めを塗り忘れえらい事に・・・(T-T)
暑かったから体重1kg以上減っちゃいました(^з^)~♪

3週連続3連休ですか?
折角もらった3連休! 青大将の世話をしっかりして、ビリーとも仲良くしてくらしゃい(〃^∇^)o_彡☆
コメントへの返答
2007年9月8日 9:52
お休みでした><
うーーーーん・・・ラッキーなようでよくよく考えたら仕事が溜まるんですよね><;;;
あうー・・・(叫

更年期かも・・・・???><;;;


三重大丈夫でしたか^^
風が凄い中釣りいったんですかーーーーーー!?
でも通り過ぎててよかったですね^^;
なぬ・・・><;
体重減らすには釣りも効果的!?

青大将と仲良くビリーともがんばって仲良くします><;;;


プロフィール

「うちのわんこども!1 http://cvw.jp/b/241957/35519011/
何シテル?   04/23 21:12
ユーノスロードスターに乗ってます。 ユーノス青大将って名前をつけてます(´・ω・`)あらかわいい! あら、ナウい! 可愛い系ロードスターです。 そんなに緑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

素材 
カテゴリ:素材
2009/04/06 23:05:35
 
HYDEちゃんとGLAYと>< 
カテゴリ:音楽
2008/10/25 20:48:29
 
メア 
カテゴリ:音楽
2008/06/25 13:50:07
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダロードスターのお友達も増えてきたのでこちらにも^^ NB、NCの方も宜しく御願いい ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノス一家三代目 青大将です。スパークルグリーンメタリックの色がちょっぴり派手ですが、 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
通勤用に購入^^ 名前は・・・青兵衛(アオベエ)! カワイイです^^
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
玉三郎です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation