• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月09日

メタボリーナ♪~がっつりがっつり編~

メタボリーナ♪~がっつりがっつり編~ 今日は・・・
さすがに3日引きこもりーななのも悲しいので、遊んできました@MITO^^

お買い物に^^
いろいろ買っちゃった><;;;;;;;;

そして・・・
行ってきました^^



ぱへ♪食べに時代屋♪
画像見た感じでは小さく見えるかもしれませんが・・・凄いです^^;
ボリューム満点><

その後1時間カラオケ。


小腹がすいたので(え)

ごはん♪食べに念願のとんQへ♪

んふふふふふ^^!!!!!

写真はフォトギャラリーへ^^
(関連情報URLからいけます;リンクの貼り方忘れちゃった><;;;;;;)


車のナンバーの写真を撮っておもいだしたけど、この前朝通勤途中に青大将と同じナンバーのNBロドちゃんが4台前、すぐ後ろには青大将と同じナンバーのハリアーが・・・
なんだかちょっとうれしかったのを思い出しました^^
NBロドちゃんもハリアーくんもたまに前後になることはあるけど・・・
2台同時に見たのは初めてで^^



おなかいっぱいゆめいっぱいな青は、
いまからビリーをやろうと思います(爆

メタボリーナ爆進中・・・・・><;;;


追記
0:10現在、ビリー20分でダウンしました(汗
おやすみなさい。><




ブログ一覧 | たまには贅沢。 | 日記
Posted at 2007/09/09 23:06:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

解決❗❗
【ShiN】さん

5/24 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

5月2日の午後は横浜駅西口へ ...
どんみみさん

観に行ってきました・・・
シュールさん

クラウンクロスオーバー・クラウンス ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2007年9月9日 23:17
そのパフェ…かなり美味しかったことでしょう。笑
良いですねぇ♪
パフェは別腹ですね!
私も食べたくなってきました!

ビリー頑張ってください♪
おやつを楽しみつつ、美しい青さんを維持です!
コメントへの返答
2007年9月9日 23:23
とってもおいしかったです^^♪
別腹、別腹♪
たくやさんも食べに来ます?


ビリー頑張ります><

ヒモノオンナです(汗
2007年9月9日 23:19
フルーツいっぱいでうまそうだぁ~
けど僕ならチョコぱへかなぁ
久しぶりにぱへ食べたい・・・

頑張れ~ビリーになんか負けるなぁ~~
コメントへの返答
2007年9月9日 23:25
おいしかったです^^
友達はチョコバナナぱへ食べてました^^
バナナが1.5本位はいってて、その上を生クリームが覆っていました(^^
一口(?)貰ったけどおいしかったですよ^^

頑張ります^^
2007年9月10日 0:15
おおぉーーー! 危険な香りが…^^
でもウマそうですね♪
えっ!さらにトンカツ?

ビリー頑張ってください!!!
コメントへの返答
2007年9月10日 20:03
おいしかったですよ^^
頑張りすぎて今朝は胃もたれです(爆)

ビリー今日もがんばります><
2007年9月10日 0:38
いやいや 食べましたねぇ!^^
パフェの大きさはグレープフルーツ?なのかな
大きさから想像するに 相当大きいですよね^^
それにご飯も平らげて!

それだけ食べてビリーをやるのは
きつそうだよね(笑)
ビリーって1セット50分位あるんでしょ!
青ちゃん 腹筋割れてきたぁ?^^
コメントへの返答
2007年9月10日 20:06
しっかりたべました><
胃もたれしました><;;;;

グレープフルーツとオレンジです^^
大きいですよーーーーーーー><

ご飯は一番量が少なそうなやつを選びました><;;;
ビリーきつかったです><;;;;

青、違う意味で腹筋(?)割れそう><
食べ過ぎーーーーーーTT
2007年9月10日 0:56
念願のとんQデビュー、おめでとうございます。
やまと豚美味しいよね!
で、パフェ???んっ?

デザート先食べちゃダメじゃん(笑)
コメントへの返答
2007年9月10日 20:12
やっととんQデビューしました^^
パフェを先に食べたせいでそんなに入らなそうなので少なそうなの食べましたTT
なのでやまと豚はまだ未体験です><;

ちなみにパフェを食べたお店も洋食屋さんなんですが・・・あのパフェと一緒にご飯は無理です・・・・
パフェだけでおなかいっぱい><;
時間を置いてからでないと食べれません><
2007年9月10日 1:13
僕も今日はガッツリお昼を
食べたからメタボリーナ♪の
仲間入り~♪
コメントへの返答
2007年9月10日 20:13
わーい^^
ブルーベルさんもメタボリーナ♪
んふふふ^^
2007年9月10日 2:21
こんばんは。
美味しそうですねぇ。

今日は立て込んでてマックで済ませて
しまいました(泣

私のお腹はおんなの子もビックリの
別腹で、どんなにいっぱいでも「ぱへ」
は入ります(笑

今度そこ教えてください。。。
コメントへの返答
2007年9月10日 20:15
こんばんは^^
美味しかったです><

わぁい^^
◎ニッポンさんとはぱへ競争出来そう^^(謎)

はぁい^^!!!

2007年9月10日 6:23
ぬぉ~
すんごいガッツリパフェだこと(^_^;)
気合いが入りますなぁ♪

旨そやないの~
ビリー親父なんだか他人のような気がしないんだよなあ
目指せ!ダイエットを通り越してマッチョへ(^_^)v
コメントへの返答
2007年9月10日 20:17
おいしかったですーーーーー><
気合入れすぎてパンツがきついです><
あ、ズボンのパンツですよ?><

燃えるごみさんはマッチョ???
2007年9月10日 6:25
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

最近のブログの傾向として、食べ物が多くなってる気がします。
それも、揚げ物系とパフェ系。。。

青さん・・・
○| ̄|_

ちなみにけんぞうは同じナンバーを見た事ありません。。。
ってか、自分のナンバーすら忘れています。
Σ(゚Д゚)
コメントへの返答
2007年9月10日 20:21
けんちゃんTT
ダイエット進んでますか????

青だめかも><;;;

・・・○| ̄|_

自分のナンバーは忘れちゃだめですよ~><
青は全部初代ナンバー(初代はナンバー選んでないです><;)と同じにしてあります^^
2007年9月10日 6:27
ハァィ♪

ヘイユー!どうしたんだっ?!
へばるにはまだ早いっ!!
まだまだこれからだぞっ!!

お前の根性を見せてみろっ!!

ヘイ♪ワンツーワンツー♪

いいぞっ!!

ワンツーワンツー♪

それガッツだっ!!

ワンツーワンツー♪




(゚∀゚)ガンバツテネ~

(笑)
コメントへの返答
2007年9月10日 20:24
コメントははじめてですよね?
ありがとうございます><

ビリーかと思いました・・・・

今日もビリーがあたいを呼んでます><!!!!!!!!!

へいゆー!○×△・・・!!!(←ビリー)


???なにしゃべってっかわがんねーどー、なんだっぺー???(←青)



頑張ります><
2007年9月10日 7:05
ど~ぞ…(ーー;)!
アルファリポ酸…
  二粒攻撃(ーー;)!

       。へ(ーー;) 。へ(ーー;)
「あ~ん」(((*^0^)(((*^0^)
コメントへの返答
2007年9月10日 20:25
け・ケロさん><
有難う^^

でも・・・・でも。。。。。

二粒じゃ足りないTT
2007年9月10日 8:39
「ぱへ♪」って青さん・・・ だめだよ~~~~(><;)!!
それにデカスギ! まさか奥のバナナと生クリームのも食べたんじゃないでしょうねヽ(`□´)ノ
僕の好みは奥のだけど(〃^∇^)o_彡☆

カラオケいいですね!以前は2人で11時間歌い続けた事もあったなぁ( ̄ー ̄)

で?小腹が空いたとか言って「とんかつ」かよ! おいおい┐(´~`;)┌
若いってのはいいねぇ・・・
ビリー20分じゃぁ絶対消費できないぞ!
まぁ2時間位はやって貰わなきゃ(*^▽^*)ゞ

同じナンバーの車が居ると、何か嬉しいよね(*^-^*)
実は、僕のみんカラのお友達の「LGのカエル」さんは、なすびと仮名が違うだけでまったくナンバー同じなんですよ!
同じ三重でしかもNAロードスターでって殆ど奇跡?
コメントへの返答
2007年9月10日 20:31
ぱへ♪
おいしかったです^^

ぬ><
友達のひとくち貰いました(爆)
なすびさんにばれてるー><

カラオケ久しぶりでした^^
青も昔はよくオールしたなぁ><;;;

おかげさまで今朝は胃もたれです><
2時間もビリーやったら青・・・TT

同じナンバーの車、うれしいですね^^
お!!!
まじですか><
運命ですね><
いいなぁ~><

青は、今ロド三台目なんですが(3台ともナンバー同じにしてあります)、
2台目玉三郎のときと今の青大将は、
地域のあとのナンバー以外は仮名も一緒なんですよー^^
2007年9月10日 12:39
がんばってますね!
我慢は精神衛生上よくないですから!

でもビリーはもうちょっとがんばりましょう!
コメントへの返答
2007年9月10日 20:31
がんばりました><
ぱへぱへぱへ><

ビリー今日もがんばります><;;
2007年9月10日 13:03
最近「ぱへ♪」って食べてない気がするなぁ
とんかつはしょっちゅう食べてるけど

メタボ進行中のMSです(*´艸`*)
コメントへの返答
2007年9月10日 20:33
MS-8008さんもぱへ♪たまにはいいですよ><



同じくメタボリーナな青です(*´艸`*)

メタボ同盟^^
2007年9月10日 14:16
いいなぁ~、ぱへ最近食べてないです(;_;)
でもさっき抹茶プリン食べました!!

ビリー20分(*^ー゚)b Good job♪
ビリーはキツイらしいですね(><。
コメントへの返答
2007年9月10日 20:34
ぷー子さん・・・
青も抹茶プリン食べたいです><


ビリー・・・青にはとってもきっつい
です><
2007年9月10日 15:44
ぱへ美味しそう♪~(*´▽`*)
食べたいです~
コメントへの返答
2007年9月10日 20:35
ぱへ美味しかったです~><
和歌山のおすすめぱへ今度教えてください><
2007年9月10日 20:10
食べて動けばそれで良し!
・・・だと思う、たぶん、きっと。

ビリー
あのリズムって頭に残りますな~。

コメントへの返答
2007年9月10日 20:36
あんまり動いてないですが・・・><;
今日も頑張ります^^


ビリー・・・独特ですよね><
2007年9月10日 20:16
おしぼりと比べると分かるね。大きさが(笑)

昨夜はブートしたの??
だったらいいっか(^ ^
昨日はプラスマイナスゼロって事で(^ ^
今夜もガンバ!!
応援してるど~~~~~~♪♪
コメントへの返答
2007年9月10日 20:39
実はおしぼりもちょっと大きめなんです(笑)

昨日やりました><
20分だけど(^^;)
今夜も頑張ります^^
先輩のHIROさんに応援されたからにはがんばらなきゃ^^!!!!
2007年9月10日 21:11
このパフェ大きさが解らないのだけど???

2個あるし・・・
まさか2個とも食べた!!!(笑
コメントへの返答
2007年9月10日 21:19
おおきいんです><
(おやつ大好きな青がおなかいっぱいになるから結構大きいです><)
カラオケ行かなかったら夕食このパフェだけでもよかったかも・・・^^
写真だと小さく見えますが・・・
さすがに2個は・・・
もう一個のは友達のです^^


2007年9月10日 22:09
お~!
いらっしゃいw
コメントへの返答
2007年9月10日 22:37
やっとデビューできました^^
次はとんQオンリーでもっとがっつりたべたいです><
2007年9月10日 23:20
お腹が減ってきた頃に、この画像はマズイですよね・・・
コメントへの返答
2007年9月10日 23:53
^^!
がっつりいっちゃいますか?><



プロフィール

「うちのわんこども!1 http://cvw.jp/b/241957/35519011/
何シテル?   04/23 21:12
ユーノスロードスターに乗ってます。 ユーノス青大将って名前をつけてます(´・ω・`)あらかわいい! あら、ナウい! 可愛い系ロードスターです。 そんなに緑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

素材 
カテゴリ:素材
2009/04/06 23:05:35
 
HYDEちゃんとGLAYと>< 
カテゴリ:音楽
2008/10/25 20:48:29
 
メア 
カテゴリ:音楽
2008/06/25 13:50:07
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダロードスターのお友達も増えてきたのでこちらにも^^ NB、NCの方も宜しく御願いい ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノス一家三代目 青大将です。スパークルグリーンメタリックの色がちょっぴり派手ですが、 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
通勤用に購入^^ 名前は・・・青兵衛(アオベエ)! カワイイです^^
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
玉三郎です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation