• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月11日

好き・嫌い?><

今日のおやつはコートダジュールのつくばレアフロマージュ
と普通のチーズフロマージュ♪(←商品名忘れちゃった><;)
仕事場でいただいたやつです^^
美味しかった><
・・・写メ撮る前に食べちゃったTT



そういえば、青、こう見えて(?)結構好き嫌いあるんです><


皆さんは好き嫌いありますか???
こっそり教えてください^^(ん

ブログ一覧 | 謎のリサーチ | 日記
Posted at 2007/09/11 21:02:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
あしぴーさん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2007年9月11日 21:16
食べ物では納豆が嫌いだな~~。
基本的に好き嫌いはありません(^ ^
貧乏で育ちましたから(笑)

服は柄ものは嫌いだな。
女性は男っぽい人は苦手です。
仕事は真面目ですから好き嫌いなし。
車はセダンが嫌い。
乗った事なし。(仕事は例外)
家は和風より洋風が好き。
音楽はロックと演歌が好きですね。
食べ物は基本的にペジタリアンです。
お菓子は食べないよ~ん♪
本は推理小説が一番!
何処まで続く。。。(笑)
この辺にしとこう・・・(^ ^
コメントへの返答
2007年9月11日 21:28
1番乗りで回答有難うございます><

納豆嫌いですか~><

ほうほう・・・どうしよう??
青男っぽいかもTT
背でかいし声も低いし・・・(汗汗
ベジタリアンなんですね^^!!!
健康的^^
HIROさんはお菓子食べないんですか~><;;;;
ますます健康的です・・・^^
青最近食べすぎ・・・・><;;;
推理小説は面白いですね^^!
洋服や車、家、音楽まで!!
いっぱい有難うございます^^




2007年9月11日 21:24
略…(^^)!
雑食性のケロさんですが…(^^ゞ
如いて申し上げるとすれば…(ーー;)

大好きなモノ…
 ウドの酢味噌和え(^^)!
大嫌いなモノ…
 干しブドウ(ーー;)!
コメントへの返答
2007年9月11日 21:31
ケロさんはウドの酢味噌和えがお好きなんですか?
んーーーー???
ぴんとこないけどきっと青も食べたことあると思います><
干しぶどう・・・結構苦手な方居ますね;^^
青は最近食べれるようになりました^^
2007年9月11日 21:39
レバーが駄目ですねぇ。
モサモサした感じがすごく嫌・・・。

フルエアロのワゴンRも嫌です。
コメントへの返答
2007年9月11日 22:21
レバー・・・青も嫌い・・・
ってゆうか・・・食べたこと無いです
(食わず嫌い?)
もさもさしてるんですか・・・

>フルエアロのワゴンR・・・
ま・まじですか???(汗汗
んー・・・・

2007年9月11日 21:50
食べる相手の好き嫌いは有るけど、食べる物は無いかな?

クライアントと食事する事も有るんで、食べられない物が有ると困るんですよ!
まぁ、最近は年のせいか、さっぱりした物がイイかなぁ。
とんかつは別だけど(笑)
コメントへの返答
2007年9月11日 22:24
はりさん食べ物好き嫌い無いですか^^青は結構食わず嫌いがあって・・・><;;;
相手は・・・
難しいですね^^;

なんだか急におろしとんかつ食べたくなっちゃいました^^;(笑
2007年9月11日 22:15
ゆず・・・嫌いでんがぁなぁ!
何で人間様に生まれて皮食うねん?
嗜好品だから勝手に何にでものせ
ないで、好きな人は・・・と別皿で
出してくれないかなぁ~と思います。

人間については

勘違いしたまま生きてる人。
24時間テレビとか”の時だけ善良になる人。
個性とエゴの区別が付かない人。
自意識過剰な空気を読めない人。
目先の損得勘定に敏感な要領のいい人。
人の痛みが判らない人、が嫌い。

結構、年齢の高い人大人にも多いと感じるのは
ボキだけでしょうか!?

時々自己嫌悪に陥ったり、ドラマ見て涙を
こぼしたり、自分の事も他人の事も、物事を
同じ尺度で推し量れる不器用な人が好きです。

コメントへの返答
2007年9月11日 22:31
ゆず嫌いですか><
ほんもののゆずってあんま食べた事ない気がします^^;
ゆず風味ののど飴とかなら食べますが・・・^^

たしかに!青も別皿で出してくれたほうがって思うときあります><;

>>人間について
なんだか心に来るものがあります・・・;




2007年9月11日 22:40
コートダジュールのチーズケーキは美味しいと聞きますが、食べるチャンスがない…( ̄□ ̄;)
食べてみたい~っ!!
コメントへの返答
2007年9月11日 22:53
チーズケーキは青も未体験です><;
今日食べたのはチーズタルトでした^^
チーズケーキ食べたいですね><


2007年9月11日 23:28
セロリが食べられないな~
苦い思い出があってねww
コメントへの返答
2007年9月12日 19:08
セロリ???
青も苦手です><;;;;
2007年9月11日 23:44
香りが強いものがダメです(汗

春菊、セロリ、フキ・・・

極めつけはパクチー(汗

あれが無ければタイは良い処なんだけどなぁ(笑

コメントへの返答
2007年9月12日 19:34
春菊、セロリ青もだめです><;



パクチーが分からない青です><;;;;
2007年9月12日 0:15
ニョロニョロ系が駄目です。
うなぎ、どじょう、穴子・・・。(/◇\*)
コメントへの返答
2007年9月12日 19:13
青うなぎは攻略しました><
(昔は嫌いでしたが今は好きです)
どじょう、アナゴは食べたこと無いです・・・・><;;;;
食わず嫌い><?;;;
2007年9月12日 1:20
何でも食べれる!!といいたい所ですが 微妙なカイワレが×だったりf^_^;
人だと 車からタバコ捨てる人…ダメでしょ~(-_-メ)
コメントへの返答
2007年9月12日 19:15
カイワレ駄目なんですか><

車からタバコ捨てる人は青も嫌いです
~><

2007年9月12日 1:37
青ちゃんでも嫌いな物あるんだw

じゃあこっそりと僕の嫌いな物を・・・
なすび、椎茸類、アワビ、イクラ、納豆、
レバー、サザエさん、梅干、シソその他諸々・・・
ん~~多いな~

好きなものは子供が好きなもの!
けど最近は脂っこいのがあまり
食べれなくなってきた・・・
年ですな~orz
コメントへの返答
2007年9月12日 19:18
青結構ありますよ><


しいたけ(ものによって)
あわび、レバーは青も食べれません><
っていうか食わず嫌いです><;;

青も子供が好きなもの大好き^^
青も最近はあんまり食べれなく・・・・(ぇ
・・・ごめんなさい、ウソです><
でも夜にがっつりいくと次の日の朝
胃もたれが激しいです><;

2007年9月12日 3:06
食べ物の好き嫌い? 基本的にありませんが…。 一部を除き、食卓に出されたものは文句を言わず全て平らげ 『 ごちそうさま 』 と言うようにしております。
オーッ (^^)/

脂っこいものや肉類は、以前ほど食べなくなってきています。 それと、味付けの濃いのがダメです。 とくに化学調味料系の濃い味はパス!させて頂いております。

野菜が好き!お米が好き!豆類が好き!(無農薬なら尚良し)っつーことで、要するに和食派ですね。^^

今、思いつくままに~
蒸し野菜・うなぎ・お蕎麦・お寿司・鮪の赤身・サザエのつぼ焼き・酢の物 etc.ってな感じ。

洋食では、トマト系のピザやパスタ,本場インドの方が作るカレーが好き!

デザートは、果物・和菓子(干菓子は×)・プリン・バニラアイス・ソフトクリーム(バニラ×チョコミックスが◎)といったところでしょうか。 お茶・カフェの類は何でもOK。

あっ!思い出した。嫌いなもの!!
東南アジア料理の香草とナンプラー(魚醤)… これだけはヤメテクレーッ!!!
>_<

コメントへの返答
2007年9月12日 19:23
^^!!!!
凄い^^!!!!
いっぱい好きなもの教えてくれて有難うございます^^

和食派ですか~><

サザエは食わず嫌いで食べたこと無いです><

ナンプラー????><;
食べたこと無いです・・・・
想像しただけで・・・・TT

2007年9月12日 8:09
れあふろまんじゅう? 軟らかい饅頭でっか(*^▽^*)ゞ
しかも、コ~トダジュ~ルって異国の地!そんな所でも饅頭がΣ( ̄□ ̄;)

しっ!失礼しました(^~^;)ゞ
レアフロマージュと普通のチーズフロマージュ♪って・・・
おやつにそんなに食べてちゃぁビリーに怒られちゃうぞヽ(`□´)ノ
言ってくれりゃぁ僕が犠牲になって、片方食べて処分してあげたのに(o^_^)b

嫌いな物ですか?
ケーキ、お菓子(特にうまい棒)、焼肉、トンカツ・・・
みんな大!大!大好きで~す
あっ!嫌いな物だったね( ̄~ ̄)ξ

おぢさんの嫌いな食べ物は「納豆」です!
弟とお袋は好きみたいで、しょっちゅう朝食べてるけど、あの臭いだけで気分が悪くなるo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o (水戸納豆ゴメンね)
あとキムチも駄目だなぁ・・・
お酒類もまったく行けない・・・
コメントへの返答
2007年9月12日 19:27
あふろまんじゅう^^ん
そうそう、異国のお饅頭です^^(ウソ)

時間置いて食べました^^
えへへ^^
もう一個貰いました><!!!!!
ケーキ、お菓子(特にうまい棒)、焼肉、トンカツ・・・青も好き^^

納豆皆苦手なんですね><
ちなみに納豆トーストのにおいはあんなもんじゃないです><
ホント半端ないです(^^;;;

こっそり辛いもの好きな青です^^;

最近お酒飲んでないなぁ・・・
(8月に飲んだっきりです;)








2007年9月12日 11:42
梅干し・・・あれダメ(><。
お酒の肴としてきゅうりスティックを梅干しつけるのは美味しい!!
おかゆの時の梅干しは大丈夫(矛盾?)

あんまり好き嫌いはないと・・・思います(^^)
だから良く育つのか?!(--;
コメントへの返答
2007年9月12日 19:30
かりかり梅も嫌いですか?><
あ・・・なんかそういうの判る気がします><!!!!!

ぷー子さん・・・青は好き嫌いいっぱいあるけど育ちまくってます(><

たーすーけーてーTT
2007年9月12日 12:28
オムライスが好きです♪(^^)/
コメントへの返答
2007年9月12日 19:30
青も好きです♪^^
るるるん♪
2007年9月12日 18:35
好き
皆さん青さんが好き目がハート
って、照れ臭くて言ってないのかな?(笑)
自分はタン、ホルモンを除く内臓以外の肉黒ハート
パスタなど麺類、ピザ…色々有りすぎうれしい顔グシシ

あと、見て良し乗って良しのロードスター黒ハート

嫌い
全ての面白くない事。
根菜類以外の野菜がまん顔
などなど…


言うだけはタダだから言ってみましたあっかんべー(笑)
コメントへの返答
2007年9月12日 19:33
やっといってくれたー><
言ってくれる人待ってました(ウソ)
青、タンもホルモンも食べたこと無いんです。これも食わず嫌い~^^;
ほうほう・・・
嫌いなのピーマンとか???^^;



2007年9月12日 19:54
好きなのは色っぽい熟女かな(謎)
嫌いなのは老けた熟女かな(謎)

あとシュークリームとプリンが好き。
うちの会社の職人が嫌い(笑)
コメントへの返答
2007年9月12日 21:16
なるほど・・・><;;;
青老け顔のお子ちゃまだから北極さんに嫌われちゃう~><(謎)


ぷっちんぷりん食べたいです><
2007年9月12日 20:28
食べ物では好き嫌い無いかしら
虫でもへびでも食べたしね(*´艸`*)

滋賀県の鮒鮨(ふなずし)食べてみる?
気絶するかもよ 私は好物ですけどね
コメントへの返答
2007年9月12日 21:18
><;;;;;

><;;;;;;;;;;
(^^;)

フナ寿司って何ですか???
怖い????><;;;
2007年9月12日 20:41
セブンイレブンの安いエクレアが好きです。(笑)

嫌いなのは草ですね。鍋に入れる春菊とか何故必要なのか意味が分かりません。野菜は好きなんですけどね。

コメントへの返答
2007年9月12日 21:19
エクレア・・・・><!!!!


鍋で春菊豆腐とかお肉と絡まってると
へこむ青です^^;;;;

2007年9月12日 22:02
好き・・・若いおねーさん。綺麗なおねーさん。可愛いおねーさん。チャーミングなおねーさん。
嫌い・・・省略。

っえ!?違う???
Σ(゚Д゚)
コメントへの返答
2007年9月12日 22:54
け・けんちゃんTT
全部おねぇちゃんじゃ・・・><;;;

きょえー><
2007年9月12日 22:39
ノシ ちょいと私も。

好きなもの:
ハンバーグ。刺身類全般。鳥肉全般(焼鳥・唐揚げ・ささみ天ぷら・つくね)。カレー。肉じゃが。お好み焼。パスタ類。そば。とんこつラーメン。おでん。木綿豆腐。納豆。とろろいも。枝豆。梨。甘いもの全般。カシスのジュース。牛乳。微乳。面白いくるま。鉄道。飛行場の離着陸の風景と音。海。山。猫。

苦手なもの:
セロリ。缶詰のグリーンアスパラ。

以上( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2007年9月12日 22:56
TaNoonさんもいっぱいありますね^^
青も鶏肉好きです><

あ!セロリも青食べれません><!
2007年9月12日 22:59
オイラもひとつ

唐突ですが、丼もの限定で言えば、カツ丼(卵とじのヤツ)が最高で、ウニイクラ丼が食べられません。

海鮮の丼ものもダメすね~。
別々に食べたい。

コメントへの返答
2007年9月12日 23:06
!!
カツどん青も大好きです><

うには食べたこと無いんです><;
(食わず嫌いってやつです;)
なるほど・・・^^
あったかいごはんにお刺身乗ってるのが駄目ですか???><
2007年9月12日 23:27
そんなにないですけど

らっきょう
豚足

でしょうか・・・
コメントへの返答
2007年9月12日 23:32
青もらっきょうも豚足も苦手です><;
これまた食わず嫌いです><;;;;


プロフィール

「うちのわんこども!1 http://cvw.jp/b/241957/35519011/
何シテル?   04/23 21:12
ユーノスロードスターに乗ってます。 ユーノス青大将って名前をつけてます(´・ω・`)あらかわいい! あら、ナウい! 可愛い系ロードスターです。 そんなに緑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

素材 
カテゴリ:素材
2009/04/06 23:05:35
 
HYDEちゃんとGLAYと>< 
カテゴリ:音楽
2008/10/25 20:48:29
 
メア 
カテゴリ:音楽
2008/06/25 13:50:07
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダロードスターのお友達も増えてきたのでこちらにも^^ NB、NCの方も宜しく御願いい ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノス一家三代目 青大将です。スパークルグリーンメタリックの色がちょっぴり派手ですが、 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
通勤用に購入^^ 名前は・・・青兵衛(アオベエ)! カワイイです^^
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
玉三郎です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation