• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月10日

今日は納豆の日ですか?

先日夜にあげたブログを読んで不快な気持ちにさせてしまった方々ごめんなさい。
朝削除しましたが・・・今PVレポート見たら結構読まれてしまったようです;

あのときはどうしても納得行かなくて書いてしまいました。
正直今も納得行かないけれど、ここで愚痴っても仕方ないですよね。


・・・まだまだくそガキな青です。


7月も10日になりました。
これから7月は楽しいことがいっぱいある予定です。
日曜日は県外へ連れて行ってもらえる予定です♪
行ってみたかったあの場所です><

どきどき今から緊張です・・・・・・・

15日は出張でこの前練習で行った場所に行きます><!
(無事たどり着けるのか?????><

20、21日はお泊まりデートの予定です(おなごとですが)

27日はメア(水戸)です^^!!!!!!!!
チケットが届いたようです><

他にも楽しいことがいっぱいあるとイイです><
がんばれプラス思考。










ブログ一覧 | ヒモノ女の憂鬱。 | 日記
Posted at 2008/07/10 12:47:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2008年7月10日 13:01
計画実行ですっ!

当日納豆は食べてこないでください  。゜(゚´Д`゚)
コメントへの返答
2008年7月10日 13:07
了解ですっ><
楽しみです~◎

そういわれると食べたくなります・・・キムチ納豆・・・(*Φω<)
2008年7月10日 13:10
ストレスが溜まったら、文章にする
だけでも解消になるみたいです。

てか↑の計画が気になるぅ♪

コメントへの返答
2008年7月10日 13:23
文章にして落ち着いたけれどちょっと反省しています・・・;

↑ でーとですっ(ぉい!



2008年7月10日 13:14
アタチのようなへたれ中年もいますから(笑
青さんは全然まともな娘ですよ!
('-^*)v

楽しい予定いっぱいあると、準備の段階から
テンション上がるしいいよね♪

あっ!浜松にはアナゴバーガーっていうのが本当にあったよ
(*´艸`*)

コメントへの返答
2008年7月10日 13:26
いやいや、全然へたれじゃないですよ。
いつもありがとうございます><

楽しい予定を考えて気分転換です^^

アナゴバーガーですか!?
ア◎ゴさんが食べたら共食い!?><
きゃーーーーーーーー!

2008年7月10日 13:53
壁|ωΦ*)…○ナゴとデートですか… アナゴさんですね…
コメントへの返答
2008年7月10日 14:03
壁|ωΦ*)…おなごでつよ

壁|ω<*)えっち



2008年7月10日 16:48
うちのワンコ2匹、蕎麦も食うし納豆も食うよ♪

納豆は、美味しいよね~

青ちゃんちの方で、納豆が食えない(苦手)な人っているの?
コメントへの返答
2008年7月10日 16:56
昨日蕎麦をあげたらもしゃもしゃ食べていました><
わんこちゃん納豆って普通に食べますか?><

納豆、食べれない人も居ますよ~><

おそばのつゆに納豆とキムチを入れると美味しいです><

納豆カレーってどうなんでしょうね?><
やったことありますか?
2008年7月10日 16:48
↑↑↑↑ んっ???

青>日曜日は県外へ連れて行ってもらえる予定です♪
行ってみたかったあの場所です><

もと>計画実行ですっ!
青>了解ですっ><

んっ?んっ?んっ?
コメントへの返答
2008年7月10日 16:58
ぬぬぬん><

ゆう兄さんのところもそのうち・・・


壁|ω<*)えっち
2008年7月10日 17:13
日曜日>第二かぁ、何処行くんだろ。
ビミョーに気になりますが・・・
楽しんで来て下さい!

明日ロド復帰します、暫くは弄れませんが。
コメントへの返答
2008年7月10日 22:30
ω<*)某所に行ってきます◎

明日納車ですか?
どんなロドさんでしょう><
御披露目楽しみにしています!
2008年7月10日 17:41
気分転換…してらっしゃい(^^♪
コメントへの返答
2008年7月10日 22:31
気分転換してきます(∋_∈)◎
2008年7月10日 18:02
飲んでる薬の影響で、大好きなのに、もう一生納豆を食べる事が出来ない人間は俺だよ。


スーパーに買い物に行くと売り場の前は通りません。
コメントへの返答
2008年7月10日 22:34
玉爺、納豆だめなんだ…;
体にいいのに薬と合わないんだね…;


リハビリ順調?
2008年7月10日 18:14
【そばつゆに納豆】

もちろん、やります!

【カレー納豆】

いつも、やります!

カレー納豆には、更に生卵をトッピング♪
更に気分次第で、チーズをトッピング♪

レッツ、チャレンジ(笑)
コメントへの返答
2008年7月10日 22:35
プラスキムチも合いますよ◎

カレーまだやったことないです。><
今度やってみますね(´・ω・`)◎
2008年7月10日 18:37
>お泊まりデートの予定です(おなごとですが)

女子二人は危険です!!!

オジサンが一緒に行ってあげましょう!!!(笑



コメントへの返答
2008年7月10日 22:39
はりさんも一緒にお願いします◎><

2008年7月10日 22:00
私の辞書に「納豆」と言う文字は乗っていないのじゃ(><;)!!

お泊りデート!
良い響きだねぇ(^з^)~♪
おぢさんも若い頃は・・・
コメントへの返答
2008年7月10日 22:41
納豆だめでしたね;

お泊まりデートは
おなごとですよw

2008年7月10日 22:15
(ノ´▽`)ノオオオオッ・・・ついにあの場所へ二人で納豆食べながらいくのかww
コメントへの返答
2008年7月10日 22:48
そんなことしたら締め出されますっ><;
ω<*)ねばねば
2008年7月10日 22:46
これから楽しいこといっぱいで よかったね^^
一度きりの人生、楽しみましょう^^
コメントへの返答
2008年7月10日 22:50
楽しいこと考えたら元気になります◎(*^_^*)

プラス思考。がんばります(´・ω・`)!
2008年7月10日 22:49
ちゃー君が蕎麦食べて、まさに“わんこそば”だ(*Φ∀Φ*)

納豆のパックにダシが付属してるの好物だべ。
さらに納豆カレーに生卵、、、読んだだけで空きっ腹に刺激的過ぎだ(仕事中;)
コメントへの返答
2008年7月10日 23:08
ωΦ゛)やっぱりおやじだたのね…

青もおなかすきまちた(´・ω・`);
2008年7月10日 23:19
リフレッシュ・リフレッシュ~(^^ゞ
おにゃごらとお泊まり…いいなぁ( ̄▽ ̄)

しっかし、タグなげぇ~(笑)
コメントへの返答
2008年7月13日 22:44
今日もリフレッシュしてきました◎
楽しかったです◎

最近タグブームです◎

プロフィール

「うちのわんこども!1 http://cvw.jp/b/241957/35519011/
何シテル?   04/23 21:12
ユーノスロードスターに乗ってます。 ユーノス青大将って名前をつけてます(´・ω・`)あらかわいい! あら、ナウい! 可愛い系ロードスターです。 そんなに緑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

素材 
カテゴリ:素材
2009/04/06 23:05:35
 
HYDEちゃんとGLAYと>< 
カテゴリ:音楽
2008/10/25 20:48:29
 
メア 
カテゴリ:音楽
2008/06/25 13:50:07
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダロードスターのお友達も増えてきたのでこちらにも^^ NB、NCの方も宜しく御願いい ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノス一家三代目 青大将です。スパークルグリーンメタリックの色がちょっぴり派手ですが、 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
通勤用に購入^^ 名前は・・・青兵衛(アオベエ)! カワイイです^^
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
玉三郎です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation