• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月24日

プチリメ詳細(^_^)v

プチリメ詳細(^_^)v 車高調をJIC Y33→326POWER S14に交換(^_^)v

バネレート:F16K→50K
R13K→32K

ブレーキを純正からF 33GT-RNISSAN 4ポット
R 33GT-RNISSAN 2ポットに(^_^)v

フロントキャリパー スリット&ドリルド(≧∇≦)

テールをついにLEDに(o^∀^o)

足回りアーム類も塗ってくれてます(≧∇≦)

乗り心地は・・・やっぱりいい!!!


あとはフロントを(笑)

パーツレビューちょっとだけ上げてまぁす(^_^)v
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/03/24 20:58:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

変わりゆく風景と交通インフラの現状
GRASSHOPPERさん

寝起きで撮った窓際
THE TALLさん

今回はヤバい!楽天スーパーセール告 ...
VELENOさん

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

チキンと夏ベジのスパイスカレー
morio_kさん

アリエクから、オーディオ機器届いた ...
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2011年3月24日 21:05
お尻、、、ヤバス(//∀//)ハート
コメントへの返答
2011年3月24日 21:08
ホントっすかぁ(≧∇≦)
2011年3月24日 21:11
足廻りだいぶ仕様変更してるO(≧▽≦)O

こんなに仕様変更してるとは…Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

僕もスプリング変えたい~( ┰_┰)
コメントへの返答
2011年3月24日 21:13
ちょっとやっちゃいました(^_^;)
2011年3月24日 21:12
えーリアタイヤパンクしちゃいますよーわら


やばす☆
コメントへの返答
2011年3月24日 21:14
パンクしないんでやっちゃいまそ(爆)
2011年3月24日 21:16
50kってすごいっすね☆

てか全然プチじゃないですよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
コメントへの返答
2011年3月24日 21:45
外装全くやってませんから(^_^;)

50K全然沈みません(笑)
2011年3月24日 21:22
後ろ姿たまらんです(*´∇`)

よだれが……(´ψψ`)
コメントへの返答
2011年3月24日 21:46
ちゃんとヨダレ付けてからですよ(笑)
2011年3月24日 21:33
キャンバーいい感じですね!

カッコイイです!

俺もブレーキ変えたいんですよね。
コメントへの返答
2011年3月24日 21:47
あざっす(≧∇≦)

ブレーキ変えたらかなり見た目よくなりますよ(≧∇≦)
2011年3月24日 21:34
いったぁ~
やっちゃいましたね~次項有
生で拝見させてくださいね~淲淲
コメントへの返答
2011年3月24日 21:48
やっちゃいましたよぉん(≧∇≦)
2011年3月24日 21:35
キャンバー20度に


バネ50キロ.....


凄すぎです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2011年3月24日 21:48
これから煮詰めていきたいです(≧∇≦)
2011年3月24日 21:38
50㌔…



クゥー(ノ゚O゚)ノexclamation×2
コメントへの返答
2011年3月24日 21:49
トゥーリオッ(≧∇≦)
2011年3月24日 21:49
いいラインですネッ♪

ピラーからタイヤまで
流れる様なライン!!!

見惚れちゃいます☆
コメントへの返答
2011年3月24日 21:56
ありがとぉございます(≧∇≦)

嬉しいでぇす(^_^)v
2011年3月24日 21:51
足硬いですねウッシッシ
乗ってみたいっすウィンク
コメントへの返答
2011年3月24日 21:56
乗り心地は結構いいですよ(^_^)v
2011年3月24日 22:11
50キロすごい!それで乗り心地もいぃんですか!!

後ろ姿ほんと惚れちゃいます(o>ω<o)
コメントへの返答
2011年3月24日 22:16
乗り心地いいっすよぉ(^_^)v
2011年3月24日 22:24
後は…アレですね(//∀//)♪
えっ(・ω・)
コメントへの返答
2011年3月25日 0:02
アレですよね( ̄∀ ̄)
2011年3月24日 22:31
50キロなんてあるんですね(汗)
どんどん進化して羨ましいですね!
コメントへの返答
2011年3月25日 0:03
まだまだ上はいますよ(^_^;)
2011年3月24日 22:35
イカツイ((((゜д゜;))))ガクガク
コメントへの返答
2011年3月25日 0:04
そろそろ路線変更しようかと(笑)
2011年3月24日 22:39
変態ですね…(m'□'m)(笑)


エロいですッッ(//∀//)
コメントへの返答
2011年3月25日 0:04
マジ変態っすよ(笑)

二人とも(爆)
2011年3月24日 22:44
シーマLEDテールにするだけで後ろがずいぶん新しい感じになりますよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年3月25日 0:05
大分印象変わりますね(≧∇≦)
2011年3月24日 22:58
超~カッコイイですexclamation×2exclamation×2後ろ姿たまりません目がハート326Powerさんの車高調自分も気になってたんですがS14用のポン付けできるんですかexclamation&question
コメントへの返答
2011年3月25日 0:06
リアはポンでフロントはアームからなんから換えないといけないみたいっす(^_^;)
2011年3月24日 23:02
うわー( ゚Д゚)ついに326の姿が(●´∀`●)
サイコーですね(T_T)↑↑

キャンバーもイィ感じですね(●´ω`●)


あー( ゚Д゚)ォレもブレーキしたいです(ノД`)
コメントへの返答
2011年3月25日 0:06
みんなブレーキしよるやんね(^_^;)
2011年3月24日 23:06
50㌔とか・・・(;゜ロ゜)

乗り心地良くなって最高だね(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
コメントへの返答
2011年3月25日 0:07
あなたのアソコもハイレートっしょ( ̄∀ ̄)
2011年3月24日 23:10
テールLEDじゃと!?
聞いてないぞーヽ(*`Д´)ノ
コメントへの返答
2011年3月25日 0:08
言ってなかったっけ!?(爆)

早く福岡に来てぇん(≧∇≦)

CoCo壱いこぉ(笑)
2011年3月24日 23:16
ガチガチっすね☆(・∀・★)★
50ですか!!!

LED見たいですぅ!!!
コメントへの返答
2011年3月25日 0:09
50Kいきました(^_^;)
LEDはたいしたことないっすよ(^O^)
2011年3月24日 23:24
結構色々やっとるね(^_^)/
俺もブレーキは近い内にやる予定☆
コメントへの返答
2011年3月25日 0:09
中見えるならブレーキやりたいっすよね(^_^)v
2011年3月24日 23:25
50って乗り心地いい?(^-^)g"
コメントへの返答
2011年3月25日 0:10
乗り心地いいっすよ(^_^)v
2011年3月24日 23:49
50キロってやばいじゃないですか?

めっちゃやっとるじゃないですか(笑)

ほんまかっこいいっす~
コメントへの返答
2011年3月25日 0:11
ちょっと頑張ってもらっちゃったよ(^_^;)

あの日行けたら良いなぁ(^O^)
2011年3月25日 9:35
まぢかっこいいっすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



キャンバーたまらんです☆★


しかもLEDテールいっちゃってるんですかー(*´∇`*)イイっ



50㌔のバネの乗り心地気になりますねぇヾ(≧∇≦)〃
コメントへの返答
2011年3月25日 17:54
50Kなんに乗り心地いいっすよぉ(≧∇≦)
2011年3月25日 11:44
ブレーキ良いですね
( ̄0 ̄)

俺も変えたいけど、スタッドレス履けなくなるから断念です(;_;)/~~~
コメントへの返答
2011年3月25日 17:54
それがありますよねぇ(T_T)
2011年3月25日 12:52
フロントなんとかしないとねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年3月25日 17:55
フロントやったらいいっすねぇ(≧∇≦)
2011年3月25日 15:28
テールという兵器を隠してたのか!

こうなったら負けないぞ!

ちなみに50kて326Powerさん推奨?
俺20k入れてるてゆったらそんくらいですよねて言われたよ?
20kでもこないだ長いバネに変えたら跳ねまくり(^^;;

コメントへの返答
2011年3月25日 17:56
推奨ではないとおもいますよぉf^_^;

ハネたら嫌っすよねf^_^;

プロフィール

「ECOPIA PZ-XC 買ったぁぁ(笑)」
何シテル?   06/10 16:04
自分で出来ることゎ自分でやるようにしてます(*^o^*) 失敗もありますが(^_^;) 後ゎJASSにいますので寄ってみてくださぁいo(^-^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

めいどいんちゃいな キーレスエントリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/11 19:46:41
バイトの・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/24 16:36:47
入手困難なヨーグルト? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/21 19:11:18

愛車一覧

フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
乗り換え
日産 シーマ 日産 シーマ
ちょっとだけイジってます(^w^)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRです!! 弄り暦 ホイール スバル純正 エアロ ピュアスタイル マフラー AR ...
トヨタ bB トヨタ bB
嫁の車です(^w^) 17インチのアルミ履かせてるぐらいでぇす(^w^) でもシーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation