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作業日:2007年1月26日

トミーカイラ フロントバンパー修復9(320番研磨)

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1
耐水サンドペーパーの番手を320番にUPしての研磨。
ひたすらに全体を研磨。地味作業。
2
底面は、180番での研磨がまだ足りておらず、気合入れて研磨し続けたところ、FRPが薄くなりすぎて、透けて見えるようになってしまった。
orz......
裏から、FRPを貼って補強せねば。
3
助手席側の底面も、透けてきた。

春は来ぬ・・・・。

前回のFRP補修キットは使い切ってしまったので、また買わねば・・・・・。
あ~、また出費が・・・・。
顎の補修にも使えるし、いいか。


おさむさんに頂いた顎を、バンパー下部に当てがってみたが、どうもしっくり合わない。
かなりの隙間がある。
そもそも個体差で相性が悪いのか、バンパー側の底部がかなり開いた形状に変化してしまっているのか・・・。
車体に取り付けたときに自然ならよいが、FRPは無理させると割れてしまうし、少し不穏な・・・。
バンパーと顎の間にはゴムかアクリルワッシャーなどをかまして調整する方向かなあ・・・。

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ベストは1枠目の1分11秒141。

自己ベストはコンマ3秒更新できたケド、絶好のコンディションにも関わらず、目標の1分10秒を叩き出せず残念感炸裂😩

3枠目、4枠目と走りのアジャストは進むのにタイムは11秒5、11秒8とズルズル下がった😓」
何シテル?   11/24 17:43
ビート(PP1)、アコード・ユーロR(CL7)、三菱アイに乗っています。 ビートでのサーキット走行(タイムアタック)とチューニングを続けています。 鈴鹿...
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