• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mistbahnの愛車 [スバル レガシィB4]

パーツレビュー

2007年6月11日

DIY 純正クイックシフト化  

評価:
5
DIY 純正クイックシフト化
シフトレバーを25[mm]、鉄鋸で切り落とし、ショートシフト化。
(6/15、38[mm]のショートシフト化に追加工)


以前までの、シフト操作の「よっこいしょ」的なダルさ、無駄動作がなくなった。
ダイレクト感アリ!気持ちイイ!
短いからといって、とくに重くなったり入りが悪くなったりはしていない。むしろ楽にスコスコと入るように。

大きめ、重めだったMOMOのDUKEシフトノブも、レバーの短縮で丁度良い、とても自然な感じになった。
運転が、シフト操作が楽しすぎ!

(価格は鉄鋸と替刃の合計)
購入価格750 円
関連する記事

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

AutoExe / クイックシフター

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:161件

Nielex / プロスペックジョイスティック

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:66件

STI / ギヤシフトレバーASSY

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:478件

STI / ギヤシフトレバーASSY(5MT)

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:300件

MUGEN / 無限 / Quick Shifter / クイックシフター

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:865件

ZEAL / PRO-STAFF / クイックシフト

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:32件

関連レビューピックアップ

STI ギヤシフトレバーASSY(5MT)

評価: ★★★★

【Autogauge】 458シリーズ ブースト計 60φ

評価: ★★★

HKS ショートスタビリンク

評価: ★★★

ダイソー トランク用ストッパー

評価: ★★★★

CUSCO スタビライザー

評価: ★★★★★

不明 アイドリングストップキャンセラー カプラーオン仕様

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「HAOC 鈴鹿ツイン。
ベストは1枠目の1分11秒141。

自己ベストはコンマ3秒更新できたケド、絶好のコンディションにも関わらず、目標の1分10秒を叩き出せず残念感炸裂😩

3枠目、4枠目と走りのアジャストは進むのにタイムは11秒5、11秒8とズルズル下がった😓」
何シテル?   11/24 17:43
ビート(PP1)、アコード・ユーロR(CL7)、三菱アイに乗っています。 ビートでのサーキット走行(タイムアタック)とチューニングを続けています。 鈴鹿...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ワンオフキャンバストップ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/26 11:43:16
mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
タイムアタック用。サーキット専用車。 (自己ベスト) 筑波サーキット TC2000: ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
過去に何回かサーキットで撮影して「カッコイイ!」と思っていたCL7を譲って頂いた。 ア ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ストリート用。 ゆっくり運転してもK20Aのフィーリング、ASLAN×SPIRIT車高 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation