• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月11日

日曜から・・・

日曜から・・・ 苫小牧の皆の憩い?(笑)場所T間にオイラのステップちゃんを入院させてました・・・




それはこの方からある物を頂いてそれの取り付けをお願いしてますた。




ホントは火曜に完成でしたがオイラが忙しかったため昨日引取りにいってきたのね♪




いや~こんな画期的な物オイラが付けちゃっていいの???♪




取り敢えずヘタクソな写真でも見てちょ♪





「おいおい!むらちょん、その前に見せなきゃなんないものがあるだろ!?」




と、思ってる方も一人や二人はいるはず(笑)




そんな方にはこれ!見て納得してください(爆)





オイラこれで国道走ったときは顔から屁が出るくらいはずかしかった(爆)





因みにこの方が生見で実車を見て爆笑してますた(爆)






ブログ一覧 | RG・NET | 日記
Posted at 2008/07/11 18:33:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

探してます(シェア)
けん坊ちゃんさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

この記事へのコメント

2008年7月11日 18:44
日曜宜しくお願いします(笑

RGはますますグレードアップですなっ!

萌え~~~は直接見たかった(爆
コメントへの返答
2008年7月11日 21:04
キンキンちゃんお疲れ~

流石にあの状態ではいくらオイラでも精神的苦痛です(爆)


日曜宜しくですよ~♪
2008年7月11日 19:41
聞きましたよ~(=^▽^=)これでお仲間ですね~(=^▽^=)
コメントへの返答
2008年7月11日 21:05
ご指導宜しくお願いしますm(_ _)m

も~ルンルンです♪
2008年7月11日 19:48
はははは~4日間も貼ってたの~!

偉い!思ったよりステッカーでかいのね~(爆)

話は変わってハイブリットの感想はどう?
前は低くなったでしょう!
コメントへの返答
2008年7月11日 21:07
4日間もってゆ~か、貼ってすぐにタイヤ館に入れちゃったからど~しようもなかったの(笑)


高さが調整できる安心感もありますがそのぶん車高が低くなったので走行中は神経使いまくりです(爆)
2008年7月11日 19:49
こんばんは~♪

ハイブリ良いなぁ~(゜_゜)

東海でのお披露目は何時かな?

あっゴメ~ン日曜日用事ができて行けないわ~((≧▽≦)ゞ激笑)

さて。。。携帯からフォトギャラ見てみるかな~(萌爆?)
コメントへの返答
2008年7月11日 21:12
いそやん毎度~~~♪

さっきはありがとね

そちらにはオイラは行けなくても毎日のよ~にオイラの手垢がいっぱいついたデッカイ箱が行ってるので取り敢えずそれで我慢してね(笑)

え~~~~
日曜用事あって来れないの~?
せっかく、いそやん用の寝袋用意しておいたのに(爆裂)


2008年7月11日 20:00
結構なサイズだったのねexclamation×2うれしい顔(爆)

生で拝みたかったのにぃ・・・ボケーっとした顔


日曜ぷっしー触らしてねハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2008年7月11日 21:14
たけっちゃんは生で見れるチャンスはたくさんあったはず(笑)

第三者的な感覚でみたらも~ちょっとステッカー大きくてもよかったかな?(爆)

明日の晩?ヨロシク!!!
2008年7月11日 20:01
萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(≧∀≦)ノ


↑ハイブリットって何ですか~?

ダウンサス愛好家のおいらには無縁かな?(笑


むらちゃん明日&明後日ヨロピクね♪
コメントへの返答
2008年7月11日 21:17
だるちゃん色々とお気遣いありがとねm(_ _)m

ハイブリットって深くはオイラもわかりましぇん(爆)
ボタンひとつで上下運動してくれる優れものです(タブン

こちらこそヨロピクね~
2008年7月11日 20:11
キターーーーーーーーー♪

大当たりおめでと~~~~~~

星太がいつになったら貼るの?
って言ってましたョ~~(笑)
コメントへの返答
2008年7月11日 21:18
遅れちゃってすんませんm(_ _)m

ホントは日曜にアップしようと思ったんだけどど~せなら・・・と

いっぺんにアゲちゃった(爆)
2008年7月11日 20:52
お~~~~~~exclamation×2


いよいよ装着だねるんるんるんるんるんるん


スイッチ弄りまくってもいいですか~exclamation&question(笑)


萌えバージョン生で見たかったな~がまん顔がまん顔がまん顔

コメントへの返答
2008年7月11日 21:21
かちさんお疲れ様っす

装着しちゃいました♪

スイッチは弄りまくってもいいけど壊さないでね~(笑)


流石に貼り続ける根性はありませんですた(爆)
2008年7月11日 21:09
こんなに大きかったんだ~(笑)

ハイブリッドはコントローラ有るのね?
いいっすね~。

コメントへの返答
2008年7月11日 21:22
こんばんわ!

コントローラーもそうですが、なんとリモコンも付いてますよ~(スゴイヨホント

萌えはも~勘弁です(爆)


2008年7月11日 21:13
ハイブリにマフラー装着ですか~るんるん

ビシッと決まったんじゃない?

萌ステッカーをボンネットに張るなんて勇気あるね(笑

日曜日は行けなくてゴメンナサイ・・・(泣
コメントへの返答
2008年7月11日 21:25
頂きものですけどこれでオイラは完成かな?

あとは小細工をチョコチョコっと(笑)

基本的に性格が目立ちたがり屋さんなんで(爆)


日曜は残念ですけどまた今度ゆっくり遊びましょうね~
2008年7月11日 21:31


アハハハハハハハハハハハ・・・・・・・ふらふら はぁふらふらふらふらふらふらふらふら




はぅっ・・・・・・・・・(゜ロ゜)



(呼吸停止)ふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ゃー思い出したら笑えるゎあグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


失敗したね冷や汗冷や汗
明日あたりに貼って、みんなに御披露目すれば良かったんでなーぃ?(笑)



しかしハイブリが近くで活躍してくれてうれしいゎほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

お買い上げありがとねーm(_ _)m


壊れないで永く活躍してくれることを祈ってるっすわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年7月11日 21:35
いつもいつも何から何までお世話になりっぱなしですいませんm(_ _)m

乗り潰すまで大事に大事に使わさせていただきます♪

明日、明後日とまたまたヨロシクです


2008年7月12日 0:38
なになに(?_?)

携帯からだと
見れないよ?

ステッカーって?

ハイブリッドは
わかったけど(^-^)

いいなぁ~(は~と)

帰ったら、焼き肉
行きますのでm(u_u)m
コメントへの返答
2008年7月12日 7:06
おはよ~です


携帯からでもフォトギャラ見れますよ(^o^)


オイラの愛車紹介からいけると思います


肉は帰ってきた時にでもやりましょうね~
2008年7月12日 7:15
サイコーでーす。

萌え~もハイブリットも・・・・。

むらちゃんは 春からすごい進化ですね・・・。

今晩 行けたらいきますのでよろしくでーす。
コメントへの返答
2008年7月13日 0:11
先程ナイトから帰ってまいりました

仕事忙しかったのかな?

次回は是非ハイブリット見てちょるんるん


明日お待ちしてますm(._.)m
2008年7月12日 7:17
ぎゃはははは(≧▽≦)

むらちゃんに
そう言う趣味があったとは
知りませんでした(爆)

でも、剥がしちゃったんだ(笑)

帰るまで、貼ったままに
してほしかったな(^O^)

コメントへの返答
2008年7月13日 0:14
そ~ゆ~趣味はございません(爆)

この前のオフのオイラのblog見てみて(笑)
2008年7月12日 10:59
ええぇ・・・・
剥がしちゃったんですかぁ~(笑)
せっかく携帯で取りたかったのにぃ・・・(爆)

ハイブリッドワゴンいいっすねぇ
自分としては車高調ぐらいのDIYじゃ物足りなかったので
こういうパーツ点数の多いものだとやりがいあるんですがネ・・・(^o^)
コメントへの返答
2008年7月13日 0:17
まさかハイブリット自分で取り付けするの~?


オイラには無理でございます(-_-;)

明日盛り上がりましょ~ねるんるん

プロフィール

「稚内は凄いことになってるね〜

帰れるのかな〜?


てか、荷物おりるの?笑」
何シテル?   08/07 07:08
まぁ絡んでみたらわかります(゚▽゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
嫁さんの車 どノーマル
日野 プロフィア 日野 プロフィア
働く車 トレーラー 俺の城 どノーマル

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation