• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月15日

土曜のナイトと日曜の肉ぱーちー♪

土曜のナイトと日曜の肉ぱーちー♪ ホントは日曜にすぐにアップしようと思ったんですが・・・



風邪のせいかとても具合が悪く放置してました(笑)



先日の土日なんですがプチなのかオフなのかわからないよ~なパーティを行いました♪(笑)




土曜はナイト♪

左から


いろちん

のん様

だるちゃん    


ぺ~さん

かちさん

ソマリン

ko-ちゃん

空パパ


オイラ



後姿も皆さんきまってますね~



も~一枚♪



まぁ、ナイトの内容はいつものよ~に楽しく馬鹿騒ぎしました(爆)


夜も遅くなってきたし翌日の肉もあるのでナイトは23:30頃に解散しました・・・



なんか最後のほうで目が充血し鼻がグジュグジュしてた「空パパ!」



風邪うつしちゃったみたいですみませんm(_ _)m



んでもって、翌日の日曜♪


メンバーの皆さんがオイラの家の屋内でど~しても肉~~~~~~~~~~~!!!とうるさいので(笑)



屋外で肉をやりますた(爆)




残念ながらナイトに参加してくれた空パパぺ~さんは参加できませんでしたが、留萌からぽうやん、小樽からキンキンちゃん、江別からひろやさん、そしてゲーヲタ会長のたけっちゃんが参加してくれて総勢11台・・・



あれ?11台だっけ???(爆)


もし、「私、名前出てませんが・・・」とゆ~方がいらしたらクレームお願いします(爆)





まぁ、いつも通り食って騒いで弾けましたな♪




今回、色々な部分で段取りしてくれただるちゃん


肉ぱ~ち~でバーベキューセットや炭、テーブル、いすを用意していただいたko-ちゃん



ホントにありがとうございましたm(_ _ )m





あっ!!


最後に業務連絡っす♪


道北からお越しのぽうやん様~~~~♪

ピンクのエロチックな灰皿忘れて帰ってますよ(笑)























ブログ一覧 | RG・NET | 日記
Posted at 2008/07/15 21:54:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アンパンマン列車と紫陽花ツーリング
ちゅん×2さん

酸性土壌?
THE TALLさん

大きなオモチャ?
バーバンさん

変な旅館鬼怒川パークホテルズ
みぃ助の姉さん

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

臭い風呂
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2008年7月15日 22:25
むらちゃは調子よいかーぃ?


ゃー。

楽しいの一言考えてる顔考えてる顔

んでも、次の日から燃え尽きたのか寂しいこと寂しいことがく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(苦笑)



次いつやろーかぁ!?(笑)
コメントへの返答
2008年7月16日 5:14
おはよ~です

風邪はなんとか回復傾向なんですがすぐ息切れして呼吸困難になります(笑)

次いつやります?

なんかたいした肉買ってないのにかなり余りましたな(笑)






いよいよですなるんるん
2008年7月15日 22:26
むらちゃん、お疲れ~~~ッす♪

くしゃみ、鼻水なんだけどさぁ
あの日だけだったみたいで
翌日には全然大丈夫だったのョ~
なんだったんだべ????

それにしても今日のブログ頑張ったねぇ~
写真にリンクに凄いっしょ~(笑)
コメントへの返答
2008年7月16日 5:16
おはよっするんるん


風邪うつしちゃったと思ってかなりビビッてました(笑)

昨日は頑張りましたようれしい顔


一時間半かかりました(爆)
2008年7月15日 22:37
むらちょん色々あんがとね~るんるんるんるんるんるん


二日間騒ぎ過ぎて今は灰になってしまいました(^_^;)

風邪大丈夫かいexclamation&question

オイラはヒリヒリですわ~(;´д`)

奥様にも宜しくね~exclamation×2

コメントへの返答
2008年7月16日 5:19
今回はかちさんが一番大変だったと思います考えてる顔


昨日まで頭ヒリヒリしてました(笑)


まだ壊れないでちゃんと付いてる?(爆)


次は襲撃しますんでヨロシク手(パー)
2008年7月15日 22:38
うわexclamation&question
むらちゃんが画像合成してる(爆)


風邪だいじょびか~い?
天気よくて汗かくわ、コーラがぶ飲みするわ、車中はエアコン全開で体に無理かけてるでしょぉ~(爆)
はよなおしてねハートたち(複数ハート)



てか、今日久しぶりの接触だったね(笑)
コメントへの返答
2008年7月16日 5:25
合成?

ただ載っけただけだよ(笑)


昨日ね全然気付かんかったけどスライドアみてexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionって(爆)


色んなことあるけどめげずに頑張りませう(謎)
2008年7月15日 22:54
むらちゃんどもー(長音記号1)るんるん風邪良くなっかな?

楽しみが終るとなぜか仕事が忙しくなるのはなぜバッド(下向き矢印)がまん顔ダルッたらーっ(汗)

またやりたいっすねexclamation猫2
コメントへの返答
2008年7月16日 5:28
いろちんも仕事大変な中参加ありがとねm(._.)m

風邪は大分良くなりましたよるんるん


次はイロチン村に襲撃しにいくね~揺れるハート

こにくちゃんいっぱい持って(爆)
2008年7月15日 23:01
この間はホントにありがとうございましたm(__)m
おかげ様で束の間の楽しい一時が過ごせました♪

息子がむらちゃん邸の中かなり散らかしてたんじゃ・・・たらーっ(汗)
片付けもロクにせずすんませんでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
奥様に宜しくお伝え下さいネ!

また皆で一緒に遊びましょう♪
コメントへの返答
2008年7月16日 5:41
だるちゃんも色々と段取りありがとねm(._.)m

だるちゃんJRはきっと大物になることでしょう(爆)
懲りずに親子共々また遊んでねるんるん
2008年7月15日 23:46
はい~~忘れてしまい帰りは禁煙タイムで寂しく帰りマスタ(つд⊂)エーン
あっとも一つ忘れてたんですが・・・むらちゃん号のテイン見てねぇ・・・
上がってー下がってーのピス○ン運動見てないよぅぅぅ

(*゚∀゚)つ=lニニフことで忘れ物取りに行きます・・・・必ず
いや・・・・・絶対だ!”!!!
ウチのガキんちょともどもご迷惑をおかけしました
奥様にもドゾよろしくお伝えください

懲りずにお誘い頂けるとウザイくらいにむらちゃんの周りを3週ほど回らせて頂きます(笑)

コメントへの返答
2008年7月16日 5:55
オイラ忘れる可能性があるので今度会う機会があったら『灰皿持ってこい!』と言ってちょ(笑)



まさかゲーヲタの気があったとわ・・・(爆)

懲りずにちょこちょこと遊びましょるんるん
2008年7月16日 7:31
むらちゃん 今回はほんとに残念でした。

土曜日は、仕事終わらないし、日曜日は ちょっと用事があって行けませんでした。

次回は、参加させてくださいね!!。

ハイブリットもじっくり見させていただきます。
コメントへの返答
2008年7月16日 10:07
ちゃーちゃん今回は土日と残念でしたね

次回は是非参加してちょるんるん
2008年7月16日 7:40
むらちゃんおはよー手(チョキ)

楽しい週末だったねぇぴかぴか(新しい)

次は何する?
「むらちゃん家に囲炉裏を作る会」と題して、リフォームプチやっちゃうexclamation&questionウッシッシ
コメントへの返答
2008年7月16日 10:10
今回は何から何までありがとうm(._.)m

やっぱオイラとかちさんにはko-ちゃんはなくてはならない存在です(爆)


囲炉裏の前に勝手口とウッドデッキだね(笑)
2008年7月16日 10:16
おはよう御座います~

風邪良くなりましたか?
日曜熱もあったのかな

何せホスト家としてお疲れ様でした~~
子供も多くて疲れたでしょう
奥様にも宜しくお伝えください!

やっぱ夏のBBQは楽しいなぁ
コメントへの返答
2008年7月16日 11:03
もしかして、チビちゃん達にうつしちゃったかな?

熱はなかったんだけど鼻がグジュグジュだったの涙


あれだけの人数でBBQは爽快ですなるんるん

今度はキンキン亭向かいの岸壁でやりますか?♪
2008年7月16日 12:33
連コメ失礼します(笑

うちの子供たちは大丈夫です
あれだけプール入ったけど
月曜から元気に保育所行ってますよ~

岸壁も広くて良いですね
色んなとこでやりましょう~♪

コメントへの返答
2008年7月16日 17:09
いや~

今夏はやりたいことがたくさんですな(笑)


その前に有休取ってキマリ丼ですな(爆)

プロフィール

「稚内は凄いことになってるね〜

帰れるのかな〜?


てか、荷物おりるの?笑」
何シテル?   08/07 07:08
まぁ絡んでみたらわかります(゚▽゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
嫁さんの車 どノーマル
日野 プロフィア 日野 プロフィア
働く車 トレーラー 俺の城 どノーマル

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation