• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月09日

今日の色々な出来事(  ̄- ̄)

今日の色々な出来事(  ̄- ̄) 今日は朝から親父に起こされ
祖父が入院するかもしれないということで病院へ
近所の病院では詳しく見れないということで
隣街の市立病院へ移動
その際、とある交差点にてとある白いトヨタ車が横切って行きました( ´~`)
まさかなと思いつつ病院へ到着
診察の結果、入院確定( ´Д`)
辛いだろうけど頑張って(ToT)

それから病院を後にしプチオフ会へ
雨が降ってきたので場所をちょうど近くにあったアピタへ


そう86の納車オフですw
納車当日の納車したてホヤホヤw
新車ええなあwww
そして違和感しかないw
ちなみにさっきの交差点で横切って行ったのはこの86でしたw

でもバラバラで個性があっていいのでなかろうか?(  ̄▽ ̄)
「皆新車になっていく…」とぼやいてた人も居ましたがw
まあ新車だからいいって訳じゃないのでね( ´∀` )b
乗りたい車、乗ればいいんですよ(  ̄▽ ̄)
そしてシビックがこの後、用事があるということで撤退
その時にメールの方を見まして…

入れ替わりで15分だけですが絶賛とある病気(誰のせいだw)をこじらせてるスイスポの姐さんが来ました( ´∀` )
益々、統一性のない組み合わせにw
でもそれもいいw
色々しゃべって颯爽と練習へ行きました(  ̄▽ ̄)ノシ

その後も少ししゃべって解散しました。


そして夕食は会社の先輩と温野菜へ
しゃぶしゃぶを食べました

この店に来るのは初めてだったのですが美味しかったです(*^^*)
という1日でしたw

次は「お帰りコペンオフ会」ですかね?w
ブログ一覧
Posted at 2019/02/09 23:18:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/8 クロマニヨンズ 参戦
かおるん☆さん

午前中は寝ていました〜 トラクター ...
urutora368さん

どこにしよう?!
shinD5さん

6/12)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

6/12 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ヤ〇たいんやろ?(´∀`=)
ぱりんこver.24さん

この記事へのコメント

2019年2月9日 23:53
私たちは温野菜諦めました(笑)
コメントへの返答
2019年2月9日 23:57
そうみたいねw
俺ら行ったときはちょうど満席で1時間待ちやったから違う場所(行くときにすれ違ったなw)で時間潰してたわw
2019年2月10日 0:12
色々お疲れさまでした^_^
じいちゃん、早く元気になるといいね。
休みの日も安定のハイタッチからの、やっぱ86気になって現れましたよ('ω')v
コメントへの返答
2019年2月10日 0:16
お疲れ様です(  ̄▽ ̄)
短時間でしたが色々ありがとうございました(^^)
2019年2月10日 8:22
ありがとうござます!
ぜひ、声かけさせて頂きます😊

♩〜♩〜

昨日、コペン号の様子を見に預けた車を見に行きました。

工場を見渡しましたが、どこにもいませんでした🥶

どこにいってしまったんですか・・・。

ヒデです・・ヒデです・・ヒデです。


このネタ通じるかな??😅
コメントへの返答
2019年2月10日 8:33
おはようございます
お願いします(^^)

ええわかりますよ( ´∀` )b
2019年2月10日 20:24
お披露目してたんですね~
コペンのときはお誘いください(^^)v

今日バイパスでハイタッチしましたね♪
コメントへの返答
2019年2月10日 20:39
了解です( ´∀` )b

初ハイタッチですね(^-^)/

プロフィール

「@うえ氏さん
そんなことないですよ~むしろだいぶ遅いぐらいっすよw」
何シテル?   04/28 18:29
なべです。 休みの日は大概ハイドラ付けて車に乗ってます 気があう人は全然大歓迎です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) ホンダ純正アルミホイール 17インチ 6.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 07:28:31
DUNLOP WINTER MAXX 02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 07:28:24
ハロゲンフォグランプ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/01 17:26:15

愛車一覧

ホンダ フィット FIT RS GS型 (ホンダ フィット)
CR-Zから乗り換えです え?GK5?乗りますよ? ダブルフィットRS乗りですが?( ...
ホンダ フィット(RS) JAZZ RS GK後期型 (ホンダ フィット(RS))
1.5RS 後期型 6MTセンシングレス ま~たサンセットオレンジⅡですw 今の所… ...
ホンダ その他 所属不明機 (ホンダ その他)
会社の車やらいろいろ
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
R5.08 親の車からマイカーになりました(*^^*) R6.05 新車と入れ替えのた ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation