• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月17日

コペン復活オフ会

今日はですね
地元のみん友さんのコペンが復活し御披露目オフ会ということで参戦しました(*^^*)

今日は仕事終わってから洗車して行こう思てたら
定時になり上がろうと思ったら社長に「1件来てくれるかぁ?」
はい是非ともw
まあ上がれたのは18時でしたw
そこから洗車…はいいか
窓だけでも拭くか…
いや汚ないから嫌やなからの~
15分で支度しなと言わんばかりに洗車して集合しました大分時間には遅れましたがΣ(´□`;)

まあ本題へw

ようやく揃いました(*^^*)

車種と色がほんとバラバラw
地元のメンバーだからこそですよね( ´∀` )b
色んな車好きが集まりましたねw

色々と喋りまして、コメダ珈琲に移動…なんかすごい大移動でテンション上がりました(*^^*)

明るい所で改めて記念写真
コペンでかく見えるw

コメダ珈琲ではミニシロノワールとコーヒーを頂きました←ごちそうさまですありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

時を忘れ喋りいい時間になったので解散(ノ゚Д゚)ノ

最後に姐さんから今川焼を配布されましたw
美味しかったです何から何までありがとうございましたm(。≧Д≦。)m


おまけに

先日にも上げたフライングオフ会にての写真モザイク無し版ですw

ダイハツだけどスバルっぽい顔になりましたね
すごくかっこよくなって帰ってきたコペンでした(*^^*)
そしてフライングオフ会からの朝の出勤時にも遭遇して
公開するまでに2回も見てしまいましたw

それではまたノシ
ブログ一覧
Posted at 2019/02/17 22:38:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

房総半島最南端 朝日と夕日の見える ...
新兵衛さん

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

新紙幣
avot-kunさん

スマホ調整しにディラーに行ったら…
Eevee NEOさん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

この記事へのコメント

2019年2月17日 22:53
お仕事やのに、お疲れさまでした(^^)
洗車までしてオフに臨む、良いことですな( ・∇・)
また集まりましょうw
次は何のオフだ?w
コメントへの返答
2019年2月17日 22:59
いえいえ(*^^*)

次はなんでしょうな(゜ロ゜)
月1ペースの定例オフ会?w
2019年2月17日 23:19
今日はありがとうございました😊

そうそう、フライングしまくってるという💦💦
コメントへの返答
2019年2月17日 23:25
こちらこそですよ(*^^*)

フライングオフしてなくてもネタバレ確定でしたw
2019年2月18日 0:44
今日はお疲れ様でした。
バラバラなのも地元ならでは(^^)v
またお誘いください♪
コメントへの返答
2019年2月18日 0:48
こちらこそありがとうございました(*^^*)

ですね( ´∀` )b

オデ早く帰ってくるといいですね(。-人-。)
流れで行くと次はオデッセイおかえりオフですかね( ´∀` )←無理やり

プロフィール

「@うえ氏さん
そんなことないですよ~むしろだいぶ遅いぐらいっすよw」
何シテル?   04/28 18:29
なべです。 休みの日は大概ハイドラ付けて車に乗ってます 気があう人は全然大歓迎です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) ホンダ純正アルミホイール 17インチ 6.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 07:28:31
DUNLOP WINTER MAXX 02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 07:28:24
ハロゲンフォグランプ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/01 17:26:15

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) JAZZ RS 後期型(袖付き) (ホンダ フィット(RS))
1.5RS 後期型 6MTセンシングレス ま~たサンセットオレンジⅡですw 今の所… ...
ホンダ その他 所属不明機 (ホンダ その他)
会社の車やらいろいろ
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
R5.08 親の車からマイカーになりました(*^^*) R6.05 新車と入れ替えのた ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ノート大破から中古で購入したフィット この車からパドルシフト使い始める(゜ロ゜) そして ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation