• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月04日

都筑オフ

都筑オフ 本日、恒例の都筑オフに行ってまいりました♪

幾つかのチームの合同開催?という事もあり、沢山のMB(30~40台くらい?)が集まりました!
非常に暖かく良い天気でしたので、時間が経つのを忘れ3時間半程立ち話をし、その後いつものファミレスで・・・というお決まりコースでしたが、今日は今までにも増していろいろな方々とお話しすることが出来、とても楽しい時間を過ごせました(*^_^*)

画像は、じった師匠の鉄馬ハーレーの最新式ホーンです!(チャリ~ン、チャリ~ン)
本日ご参加のどんな素晴らしいMBもこれには敵いません♪

恒例のコーヒーじゃんけんは・・・
伝説のエイトマンさん、イリシルさん、ご馳走様でした(^o^)

じった師匠、百年の孤独入りチョコレート、ご馳走様でした♪
ぱぱ55さんの分、頂きました!

ご参加の皆様、大変お疲れ様でした!
次回も宜しくお願いします(*^_^*)
ブログ一覧 | 車全般 | クルマ
Posted at 2007/03/04 23:43:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ふじっこBAR 20作目 「X.Y ...
ふじっこパパさん

🍽️グルメモ-767- Curr ...
桃乃木權士さん

〔XSR〕秋の超ミニツーリング
wssb1tbさん

主査の990sサンドして来ましたよ ...
zuchan1012さん

夏の暑さが戻る木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2007年3月4日 23:50
こんばんは~
お疲れ様でした。

オオッ見事なボケ味!!さすがです。
このチャリベルには爆笑しました。
鳴らしたタイミングが絶妙!!絶対狙ってましたね。

覆面捜査はどの様に致しましょう?(笑)
コメントへの返答
2007年3月4日 23:56
お疲れ様でした!

このベルいいですよね~
実際の走行中にも是非とも使って欲しいですね!

まずは事前打ち合わせと言うことでヤキトリ食べるのが最優先かと・・・
2007年3月5日 0:03
こんばんわ!
同じネタなのに、この違い・・・(。。;
流石ですね!
いいアングルで撮られたベル君も満足な事でしょうね(^^)!
コメントへの返答
2007年3月5日 0:09
お疲れ様でした!
いやいや、これはコンデジとデジ一眼との違いです。腕の差ではありません!
レイチさんもデジ一眼逝きますか♪
ヤキトリ楽しみにしています(*^_^*)
2007年3月5日 0:06
おつかれさまです。40台とはまた多いですね-。SLも多かったですか?
ぱぱ55さんはお仕事だったんですね、きっと。百年の孤独入りチョコレート逃して悔しがっていますよ。

そしてじゃんけんでは例によって....
ひょっとして何時も同じものを出すとか....
コメントへの返答
2007年3月5日 0:14
こんばんは!
SLは7~8台でしょうか!
ぱぱ55さんのお陰で孤独入りゲット出来ました~♪

伝説の方は、「多い勝ちの法則」をまだ把握されていないようです!
2007年3月5日 0:13
御疲れ様です ファミレスでは爆笑でしたね ヤキトリ会議には是非参加させてください 暇人8号より
コメントへの返答
2007年3月5日 0:17
お疲れ様でした!
じゃんけん、連敗脱出おめでとうございます~♪
ヤキトリ会議、盛り上がりましょう(^o^)
2007年3月5日 0:30
お疲れ様でした~。
↑の方は潜入捜査官ですね(^^)
ヤキトリオフではまた爆笑しましょう!

コメントへの返答
2007年3月5日 0:33
お疲れ様でした!
はい、やはり重要任務はエイトマンさんにお任せするしかないかと・・・
ヤキトリ楽しみです(^o^)
2007年3月5日 0:47
盛り上がってますねぇ~(^0^)
焼き鳥オフ・・・ グルメ会議の後の行動も気になるところです(笑)
コメントへの返答
2007年3月5日 7:03
盛り上がってます~!
モスカ姫のドタ参を期待していたのですが・・・

ヤキトリ会議の後の行動・・・
へへへ。。。楽しみ楽しみ♪
2007年3月5日 9:30
おはようございます。

皆さん楽しそうで、うらやましいです(T_T)
でも昨日は本当に気持ちの良いお天気で、オフ会には最高でしたね。

30~40台のMB見たかったです。

次回は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007年3月5日 12:17
こんにちは!

昨日は本当に良いオフ会日和でした♪
上着もいらないくらいポカポカで・・・

妙に台数多かったです!
集まりも早かったし・・・

次回は是非・・・宜しくお願いします!
2007年3月5日 10:56

ね~~~!羨ましいですよね!

参加できないと本当にツライっすよね~~~
残念だなぁ・・・

また、次回は仲間に入れて下さいね♪

焼き鳥にはまぜまぜして欲しいなぁ・・・
コメントへの返答
2007年3月5日 12:20
羨ましいでしょう~♪

昨日は残念でした。
伯爵がいらっしゃらないと何かが足りないような気がしてしまいます!
次回は是非・・・

焼き鳥オフは伯爵が主役の一人です?
2007年3月5日 11:22
昨日はお疲れ様でした。次回は焼き鳥オフ?でお会いしましょう。
コメントへの返答
2007年3月5日 12:23
昨日はお疲れ様でした!
焼き鳥オフ、某話題などで目一杯盛り上がりましょう♪
2007年3月5日 12:08
ひろさん、昨日はお疲れ様でした。

二次会も盛り上がったようですね。

覆面捜査?なんすか、それ?

焼き鳥OFFもあるんですか?いいですね。私も、二次会行けばよかった…。
コメントへの返答
2007年3月5日 12:24
お疲れ様でした!

二次会、盛り上がりましたよ~
じゃんけんはしませんでしたが・・・

トキさん、覆面捜査官どうですか?
焼き鳥オフ盛り上がりましょう♪
2007年3月5日 12:13
昨日はとっても暖かく楽しい1日でした!
革ジャンの下は半袖シャツ1枚で十分すぎる陽気でバイクシーズン到来です。

この前細い通りをバイクで走っていると前方に買い物おばさん2名が話ながら真ん中を歩いている。当然私のVツインの「ドッドッドッド」は聞こえているはず、しかし避けない!近づいてチャリベルを「チャリチャリーン」と鳴らすとモーゼの十戒の海が真っ二つに割れるシーンの様に(少し大袈裟か!)端っこに退いてくれた。恐るべしチャリベル!重宝してます。

用事がありまして最後まで参加出来ず残念でしたけど次回は車で参加しますネ!
コメントへの返答
2007年3月5日 12:28
昨日はお疲れ様でした♪
本当に暖かくて、絶好のオフ会日和でしたよね~!!

恐るべしチャリベル!!
おばさん達の条件反射でしょうか・・・

車、綺麗に仕上がるといいですね~!
次回も宜しくお願いします♪
2007年3月5日 12:58
覆面捜査官、話によっては受けましょうか?

なんか、スパイごっこみたいで楽しそ~。
コメントへの返答
2007年3月5日 20:36
実はトキさんは、ある理由によって覆面捜査官にはなれないのです~!

残念・・・斬り・・・(古い)
2007年3月5日 14:23
こんにちは(^^)
昨日はお疲れ様でした。私は隅のほうでぼ~と日向ぼっこをしてたのでご挨拶出来ませんでしたがまたお会い致しましょう。
コメントへの返答
2007年3月5日 20:37
昨日はお疲れ様でした~!

PAKIRAさん、いらしたんですか~♪
次回はご挨拶させて頂きます。
宜しくお願いします(*^_^*)
2007年3月5日 15:43

PAKIRAさんもお見えになってたんだぁ~
我々クアトロポルテを見に行きつつPAKIRAさんのサイドのエアアウトレットを思い出していたんですよぉ~
会えなくて・・・残念・・・

と人のブログを借りる・・・?

トキさんは本当に何の話か判ってないの???
ダディ~~~!!!
こうくんさんが話し膨らましてるらしいよぉ~~~!

と。人のブログを借りる・・・?
コメントへの返答
2007年3月5日 20:40
私のブログ、幾らでも何にでもご自由に使って下さい!

トキさんはきっと惚けているのでしょう♪
きっと最後にグーのねもでないオチをかましてくれる事でしょう(*^_^*)
2007年3月5日 16:17
いや、話は膨らましてませんよ~!!
事実をそのままお伝えしております。
コメントへの返答
2007年3月5日 20:42
お話を伺った限りでは、真実を率直に語られていたような・・・
こうくんさんが本気で膨らましたらとんでも無い事に・・・(汗)
2007年3月5日 17:25
いやな予感はしてたんです・・。
一度負け癖がつくと、どうもだめですね。
今回で4回目くらいですかね。
駐禁は去年の6月から制度変更だそうで
法人カーは点数引かれないみたいです。
罰金だけ。まー、どちらにせよ面白くもない話ではありますが
免停は免れましたです。
コメントへの返答
2007年3月5日 20:45
昨日はお疲れ様でした~!
そうなんです。
あれって負け癖が付きますよね~
勝てる気がしなくなるんですよね~

罰金だけで済んだんですか~
不幸中の幸いと言っていいか?

一度お払いに行かれた方が宜しいのでは・・・

プロフィール

こんにちは! 車とスポーツ(観るのもやるのも)が大好きです。 宜しくお願いしま~す!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
P~~~!!!
AMG SL AMG SL
ゴーゴー!!
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
走りもなかなか良し!
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
マニアックなセミオートマ 結構気に入っています!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation