• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月17日

オヤジOFF会(新横浜は怖い所!)

大変遅くなりましたが・・・
また一部の方には大変お待たせ致しましたが・・・

「オヤジOFF会 - 加齢臭には気を付けて!! in横浜」

の報告です!!

昨晩、横浜某所の居酒屋にオヤジ10人が集まり「加齢臭オフ会」を開催しました!
内臓師匠、ZOU3さんの計らいで、お魚の美味しい居酒屋で車の話、カメラの話などで楽しく盛り上がりました♪

ここでなかなかお目にかかれない物を拝見させて頂きました。
アメックス ブラックカード(センチュリオンカード)のチタン版!!

本当に硬いです。重いです。ここの支払で使ったら店の人どう反応するでしょう?

しかし今日はもっと凄いカードを見てしまいました!!

このカードの凄さは後ほど・・・


楽しい時はあっという間に過ぎ、お愛想タイム・・・すなわちジャンケンタイムがやってきました!
本日の犠牲者はこの方・・・(*^_^*)

爽やかにお会計されていました! レイチさん、ゴチでした(*^_^*)


店を出て帰路につこうと駅に向かって歩いていると、帝王からお声が・・・

 帝王:「ひろさん、次どこ行くの?」

 ひろ:「えっ、次って・・・、もう電車が・・・」

 帝王:「新横浜まで地下鉄で一本だよね!」

 ひろ:「は、はい・・・(^^;)」

 帝王:「じゃぁ、行こうか」

 ひろ:「は、はい・・・お供します(泣)」

と言うことで、若干4名でチタンカードよりも凄いカードのお店に突撃!


店に入ってからは、あんな事やこんな事・・・きっちり閉店の3時まで楽しみました(^o^)

イエローカード


色っぽい(エロっぽい?)


顔出しの許可を本人より頂いたのですが、紳士の私としては一応ぼかし入りで・・・



この後、飲んだ後お決まりのラーメン・餃子を食し、帝王とタクシーで帰路につきました!
久しぶりの朝帰りで疲れましたが、それ以上に楽しかったです♪
第2回オヤジ加齢臭オフ会をお楽しみに!!


【業務連絡】
掲載画像に問題がありましたら、ご連絡下さい!
ブログ一覧 | 飲食 | 日記
Posted at 2007/03/17 23:50:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

間違い探し(^p^)/
.ξさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

甲府詣で
ツゥさん

お宝巡り
野良猫モッチーさん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

この記事へのコメント

2007年3月17日 23:58
オオッ。
一部の皆さんの期待にこたえて・・・・その勇気に拍手!!
イエローカード凄い画ですね。
いつもドーンの人がゴロニャンになってる~~♪
こっちはインチキ谷間じゃなくモノホン谷間だし。
N.Y子もたじたじ・・・ですね。
コメントへの返答
2007年3月18日 0:09
頑張ってみました!
イエローカードの画はあくまでイエローカード止まりです。レッドカードではありません!

何か知らない人が見たら変な店と勘違いしそうですね(^^;)
2007年3月18日 0:01
あれ?pixyのカードの凄さが出てない!爆
あと、顔出しOKってことは営業的には出してあげた方がイイかも?知らないで書いてますが。
撮影会は報告しないで二次会は速攻でしたね~
コメントへの返答
2007年3月18日 0:14
一応PIXYのHP見て写真の娘が顔出ししていなかったのでボカシ入れました!

ハイ、全然凄くないカードでした~
4名で\184,000-也ですから・・・(^^;)

二次会のアップは期待値が高かったもので・・・
2007年3月18日 0:03
これが噂の.....
ちょっと!そこの内蔵さん!どこに手を置いてるんですか!
なんてうらやましい...
しかしひろさん,このお店でもカメラ構えてたんですか?すごい!
コメントへの返答
2007年3月18日 0:17
いや~。10年ぶりくらいでこの手の店に行きましたが・・・
昔といっしょだな~という感じですね!

流石にデジ一眼ではなくコンデジIXY900isです(^^;)

IXYとPIXY・・・似てる?
2007年3月18日 0:14
おおおおお~ブラックカード(><)

すごいです)))))))

しかも恐怖のじゃんけん・・・・

関西でよかった~(笑
コメントへの返答
2007年3月18日 0:23
fu-jさん、都筑にはいつお見えになるのですか~
コーヒーじゃんけん待ってますよ♪

今回は10人でじゃんけんでしたので、決まらないかと思っていましたが、9人チョキ対1人パーで一発で決まりました(^o^)
2007年3月18日 0:27
え゛?!一次会の10倍。。。 ~o~
単焦点買える。。。
コメントへの返答
2007年3月18日 0:33
昨晩の飲み代で、EF85mmF1.8USM買っておつりがきます(^^;)

反省・・・反省・・・
2007年3月18日 0:45
え~な、え~な!こんな楽しい時間をすごされたなんて!!
ん、楽しい居酒屋・・・・ん?居酒屋って、こんな色っぽいところでしたっけ?
やっぱり、横浜の居酒屋は違うわ!華やかで(爆)。
コメントへの返答
2007年3月18日 0:50
こうくんさん、お待ちしていたのに~!
いや~、楽しかったです~♪
次回は是非!

あっ、最近の居酒屋はこんなもんですよ~??
居酒屋PIXYへようこそ!
2007年3月18日 0:48
>4名で\184,000-也

たっけ~~~~! (^^ゞ

あ、昨日は(もう一昨日になっちゃいました。)ありがとうございました。
キャバクラって高いのですね(T_T)

昔、韓国パブでなんだかこっちが接待してるみたいにもかかわらず一人座った瞬間25千円かよ~~~と言っていましたが、その比ではないですね…
ビビッた\(◎o◎)/!

やはり、谷間の質が違いますね…(^^;)
コメントへの返答
2007年3月18日 0:54
昨日はお疲れ様でした~!

ちょっと高いですね!
キャバクラは殆どの場合、1時間当たり幾ら、延長30分幾ら、TAX20%etcですから・・・

4時間近く居たので、こんな値段になっちゃいます(^^;)
2007年3月18日 1:41
オヤジOFF会御苦労様でした、とても楽しい時間でしたょ、私は1次会で先に帰りましたが  2次会組みの方、流石です 184000円ですか ジャンケンだったら焦りますね(笑) イエローカードの人は暇人5号さんですね(指先が?) 
コメントへの返答
2007年3月18日 1:50
お疲れ様でした~!
流石にじゃんけんはしませんでした(^^;)

次回は、α100持って突撃しますか((*^_^*)
帝王は治外法権ですから・・・
2007年3月18日 9:18
おはようございます。

昨日はお疲れさまでした。又遊びましょうね。
コメントへの返答
2007年3月18日 9:53
お早うございます~!

お疲れ様でした!
久しぶりにはしゃぎました♪
次回までに体力と財力を蓄えておきます(*^_^*)
2007年3月18日 9:21
お早う御座います!
愉しい時間有難う御座いました!
流石に先週は、月~飲んでいて、金曜オールでとどめ!昨日は全く何もする気にならなかった状態です(@@;
ブログも皆さんの読むんですが、自分でアップする気力が。。;
ジャンケン!なんて、だ、大~い嫌いになりました(爆)
レイチの隣は、オネーちゃんが直ぐに入れ替わって、名前と顔も一致しません!
残念・・・;;
また、遊んで下さい。
コメントへの返答
2007年3月18日 10:00
お早うございます!

いや~、楽しかったですね~
私も昨日は昼過ぎまで寝ていて、起きてからもボーっとしていました(^^;)

じゃんけん、ゴチでした♪
是非また宜しくお願いします(^o^)

レイチさん、店から狙われていたんですよ!
いい娘をつけて固定客にしようと・・・

また宜しくお願いします!
2007年3月18日 10:28
おはようございます。
先日はお世話になりました。
捏造画像ですね!
どのように加工したのでしょうか??
2次会で皆さんの職業が変わっていたのはなぜ?
ホストにカメラマンの先生に産婦人科医??
 
私も画像なしで事細かくブログを書かなければ!
皆さんの快楽画像貸してください~!

しかし、誰一人帰ろうとしませんでしたね(^^)
しばらくボンビー生活です。

コメントへの返答
2007年3月18日 10:51
お早うございます!
非常に楽しい時間を有り難うございました♪

この捏造画像は、どんな専門家でも見抜けない完璧な物です(爆)

最後の写真の娘は、途中まで私の事を本当にカメラマンって信じていましたね~!
成人式の写真撮って~って感じで・・・
○○ちゃん、見ていたらゴメン(^^;)

キャバクラの椅子は、一度座ると根が生えるように出来ています(爆)

私も暫く節制生活です(^^;)
2007年3月18日 11:08
うほ!すばらしい画像ですね!

しかしすごいカード(汗)

1度触ってみたいものです(カードの事ですよ!)
コメントへの返答
2007年3月18日 11:18
ここには載せにくい画像もあるんですが・・・
一応本人達に撮った画像を確認して、OKを貰いながらパシャパシャやってました!

チタンカードは私も初めて拝見しました。

>1度触ってみたいものです(カードの事ですよ!)

カードだけでいいんですか~(爆)
2007年3月20日 18:48
亀亀コメント・・・申し訳御座いません・・・

十数年ぶりに禁断の地に足を踏み入れてしまわれたのですね~
でもあの場のノリじゃぁ・・・逝っちゃいますよね♪

でも・・・Pixyは新横浜なのに・・・銀座のキャバクラより高い!!!
ちょっと高すぎですよね~
同じビルに系列店で半額のお店が御座いますので次回はそちらに~♪
コメントへの返答
2007年3月20日 21:40
お体大丈夫ですか~?

十数年ぶりに逝っちゃいました~
帝王のお誘いは断れません(^^;)

PIXYちょっと高いですよね~
私の全盛時は、池袋ポニーテール、新宿アベニール、トレビの泉などに通っていたのですが・・・
その時と同じような値段です(泣)
次に行くのは十数年後でしょう!
2007年3月20日 20:47
いやはや…凄まじいばかりの値段に閉口してしまいますょ~
戦場カメラマンお疲れ様でした!(笑)

次回は30Dを携えて千路に乱れる帝王を激写してきてくださ~い♪

しかしカードの材質がチタンて…orz
コメントへの返答
2007年3月20日 21:43
すご~く楽しかったのですが・・・
EF85mmF1.8USM買えます(^^;)

次回は無いと思います・・・多分・・・

チタンカードは重みがあって威厳を感じますよ♪

プロフィール

こんにちは! 車とスポーツ(観るのもやるのも)が大好きです。 宜しくお願いしま~す!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
P~~~!!!
AMG SL AMG SL
ゴーゴー!!
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
走りもなかなか良し!
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
マニアックなセミオートマ 結構気に入っています!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation