• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月23日

爺悪 ナラシお散歩再び

爺悪 ナラシお散歩再び クランク、シリンダー、ピストン、プーリーを一新したので慣らしお散歩です。







組み上げ


給油

試走で20km弱走っています。おまじないで2stオイルを数十ccガソリンに投入します。


ちょっと家を出るのが遅くなってしまったので、距離を稼げる堤防を南下します。
リミットは60km/h、6000rpmです。それ以下で走るのは他の方に迷惑です。
ちなみにPD3だと60km/hで6500rpm超えます。


今日はいい天気ですね~^^


魔界馬飼大橋です。


東海大橋をくぐって更に堤防を進みます。
なんかカメラが不穏な動きを・・・


名古屋のビル群が見えます。


鉄塔を取ってみたりして・・・
なんだかカメラが曇ってきました。レンズ拭いたんですけど変わりません・・・。



用水沿いを走ります。どんどん幻想的な写真に・・・^^;


海まで来ました。

対岸にナガシマスパーランドが見えます。


たまには自撮り。


そのまま道なりで、伊勢湾岸道の下道へ来ました。鍋田方面へ向かいます。



お。でっけーIKEAができてる・・・って最後に来たのいつだっけな?
たぶん地球博の頃かな?あそこにでっけー飛行船止まってたから。

2005年3月30日の写真です。なんと12年前!
この写真を撮った田舎道路とは別に、バイパスができていました。


バイパスを先まで行くと・・・


大きなコンテナターミナルでした。

道路は

まーーーーーーーーーーーーーーーっすぐの直線で、そこら中にタイヤ跡が。
鍋田ゼロヨンってこっちでやってるのかな?(古っ




夕方に差し掛かってきたので、西尾張中央道をの~んびり帰宅しました。
当時ナンバーつけたR30とランデブーでした^^


【今回給油】


【前回給油】


12392.7km-12304.2km=88.5km
88.5km÷2.52L=35.11km/L

何が起きた@@?!!!!!
いつもより15km/L以上走ってる。
前回慣らしは20km/Lくらいだったのに・・・・

もう少し様子見てみよう。
12345.6km見逃した><


ブログ一覧 | GrandAxis | 日記
Posted at 2017/04/24 00:40:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

咲いたよ❀
chishiruさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

100回記念
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2017年4月24日 2:34
慣らしお疲れ様です〜🤗

イイ天気で快適ドライブだったのではないでしょうか?😊

「ナガシマスパーランド久しぶりに行って見たいなぁ〜」
そんな気にさせてくれる写メありがとうございます😙

しかし、35km/Lとは素晴らしいですね❗️✌️😄

バッチリのセッティングが出たのでは!👍😊
コメントへの返答
2017年4月24日 7:52
コメントありがとうございます。

と~ってもいい天気ですごく快適でした(^^)

でも、何かやらかしたのではないか?と不安になるような燃費でした(^^;
慣らし終わってからもあまり変わらなければいいんですけどね~。それはないか(^^;

もうしばらく様子見ようと思います。

プロフィール

「YZF-R1 車検 http://cvw.jp/b/2431070/39026837/
何シテル?   12/19 00:09
とりあえずは備忘録的に。時系列ではありませんのであしからず。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ヤマハ グランドアクシス100 銀色のやつ(メイン) 爺悪 (ヤマハ グランドアクシス100)
もらいもの。 壊れてるから捨てるってのをもらってきた。ってか家帰ったら置いてあった。 実 ...
日産 スカイラインGT‐R なんちゃってV-SPECⅡ (日産 スカイラインGT‐R)
日産 スカイライン GT-R BNR32に乗っていま…せん。 車庫で置物と化しています… ...
ヤマハ YZF-R1 銀色のやつ(乗らない方) (ヤマハ YZF-R1)
リミッターついてた。 -社外品- ステアリング:ハリケーン セパハン マフラー:アクラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation