• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月07日

コムスはコムス

コムスはコムス 今日も今日とて コムスは市内お買い物車。婆やんがしんどい行けんので一人でなんでコムスで♡ 渋滞も狭い道もスイスイ?



P.COMだって結構積めるんよ。(S660より♡親バカ(笑))

~余談~
んでやけん 「クルマレビュー」?書きたいんやけど… 書き方は?
書いたらそのまんまブログになる反映されるんかな?なんか一手間いるんかな?

むつかしい… なんせ「フェラーリ」やけん♡(笑)






私の場合はロータスかな?(笑) (ロータスバージョンで書きたい♡)

んんで またここにきて みんカラコムス乗り達新たなる動きが?
よせばいいのに物好きがまた湧いてきて?大歓迎です♡(いやむしろスゴイ!)



~蛇足~
期を同じくして?



のさくごくどうほたくらかしの私が、なせか思い立ったように片付け? なんは

「新発電機&バッテリー」受け入れ準備?♡(笑)。

また♡
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/11/07 17:02:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

中古車店訪問!
レガッテムさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

この記事へのコメント

2021年11月8日 10:38
バアバがしんどい、買い物が・・・とは?
全部ナンチャンの栄養剤では?
早くリチウムに変えて
旅レポートしてください
コメントへの返答
2021年11月9日 18:17
こんばんは。
日曜日の昼前は、いつもは90歳になる婆やん(母)と一週間分の食糧&雑貨&酒らをまとめて買い出しに行っているのですが、婆やんもたまには街に出たいみたいなのですがここんとこちいと(少し)しんどいみたいで、今回は私一人で。(なんで酒ばっか(笑)。

年末から年始にかけてやっとこ「新レンジエクステンダー」構想♡

うまく行けば来年それであちこちチロチロテストしてみて…(屋島も岡山も津山も行きますよ♡)

んで リチウムは再来年?

~追伸~
「Mr オフグリッド先生のBMS?FET?ユニットキット」を教えてもらって理解して、ものにできたなら
リチウム化!ですね♡

また教えてください。
2021年11月8日 18:31
梅沢富美男のレモンサワーから何かに買い込んじゅうね。
缶のハイボールは角より旨いんでトリスにしよります~。
もうイチイチ買うがもボトルの処理もメンドイき炭酸製造機買お思っちょります。
コメントへの返答
2021年11月9日 18:35
こんばんは♡
齢とって、ビールもええんやけど腹張って後引いて...(笑)
やけん近頃はチューハイばっか♡
色んな変わったの出てきよるけんど、グレープフルーツさえ苦手な私にはみかんやリンゴや桃やマンゴー?キウイ?なんかはダメ(笑)。レモン一択!
(ライムorシークワーサーはまだいける♡)

~蛇足~
「ハイボール」「コークハイ」はちょうど酒飲めるようになった頃に流行った。
貧乏学生には「角」は贅沢。もっぱら「RED」か「トリス」やったね♡
社会人になって「ダルマ」♡(ローヤル?)

のんべえアル中?失礼♡

また♡
2021年11月11日 16:43
お乗りになっているのですね コムス!

楽しそうです
コメントへの返答
2021年11月11日 18:23
こんばんは。

コムス乗ってますよ~♡毎日毎日 通勤&買い物&雑用。
田舎の狭いゴチャゴチャした市街地や山道はコムスが最適♡

今はノーマルですが、いずれまた遠出遠征したいですね♡

~余談いらん事~
おじーさんのブログも拝見させていただきまして。
なかなかオモロイ!変態色プンプン♡

かしこまらんても遠慮なく
方言バリバリ普段の感じでお付き合いください。♡

(でも 本気のネイティブ沖縄しま言葉はたぶんわからんやろうけん、マイルドに訳つけてね♡)

また♡

プロフィール

「実は... http://cvw.jp/b/2431721/47785485/
何シテル?   06/16 20:04
なんちゃすとらとすです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/20 22:30:02
トヨタ車体公式 Fun・COM エクスプローラー 紹介動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/27 07:20:33
68年目にして初のぉ〜😍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/14 10:14:56

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
最近ではもっぱら人の送迎or遠出の足で、走る機会が減りました。 エボの中でもさらにマイ ...
トヨタ コムス P・COM トヨタ コムス P・COM
3月1日納車されたトヨタコムスP.comです。 ガソリン代節約の為に通勤とチョイ乗りに使 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation