• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月05日

Go To Eat♡続編

Go To Eat♡続編 そういえば 愛媛のGoToEatキャンペーン?11月30日までだったっけ?(クーポン買ってないけど(笑)。

んんで モーターカフェRoy’sでたんのして(=満喫して)、また旧大洲市街中心部へ♡



大洲まちの駅「あさもや」。今までも普通に何度も寄ってます♡ のすぐ横に



9月に新しくできた旧車展示カフェ?すぐ地元やのになんやかやで行けてなかった。(新発電機でやっと復活コムスで♡)



コムスジャストフィット!でしょ♡(親バカ)



「いよ路」?「wheel」? 名前屋号がゴチャゴチャ?
「水車小屋グループ」?「♪けんけんピー」?





拝観料払って綺麗なガレージ展示場へ♡ 素晴らしい!



「月光仮面」やないけど、当時の感覚一気に蘇る!こいつ子供の頃街にようあったよ♡



「アマゾネス」!あったねぇ~♡1600ccワーゲンビートルのエンジン?
当時はデカいと思ってたけど初めて現車見てみて、わりとそうでもない? 今のが異様にデカいからか?(笑)。

ビンテージバイクと言えばやっぱりハーレー! でもようわからん「みんなチョッパー」(笑)。(ワンピースじゃないよ!)ヘボピー♡






んで「陸王」!♡  (わたくしてきに 「陸王」「くろがね四起」「オートサンダル」大好き!「たま」もね♡)





CB750Four&CBX6気筒!はリアルタイム♡憧れでした。(早川ヒカル君♡飛葉ちゃん♡)






伝説神話の500ss「マッハⅢ」⁉ 私の世代はKHでしたが、KHは私のRDの敵ではなかった。(失礼)(やっぱ「GT750ウォーターバッファロー」⁉♡)





ドゥカティ、モトグッチ。まさに「熱風の虎」♡(バンビーンはさすがに?)

当時はほうがいにデカいと思ってましたが、今にして現車観ると意外とスリム?今なら十分?



「DT1」⁈ オフ車ももちろん!レジェンドですね♡(ホンダじゃないぞ!)

ヤマハDTはもちろんですが、私当時オフ車はやっぱ「スズキハスラー」!(軽やないよ!)



これはよう乗った遊んだよ!木曽川庄内川河川敷で。
後輪でよう足しゃがれた(=轢かれた)(笑)。

その後の水冷2ストオフローダーは快適ビュンビュンでしたよ♡。DT‐RやRMやRHは街乗り最速。並みのロードバイクなんぞかもれましたよ(ナイショ♡)CRMはさすがカッコヨカッタ!♡

今は亡き2スト時代。これからは電気モーターで⁉



さすがにここまで来るとわからん。メグロぐらいしか。もはや松本零士「戦場マンガシリーズ」⁈♡ (中小町工場が腕を競って創り上げていた時代。大企業が金とマーケットと政治権力で牛耳る独裁する前の?)



ガレージの片隅に、昭和の茶の間の再現。(これはこの嗜好は「赤レンガ館」らの方面へ♡)



これ欲しかった憧れたんよね~♡


~お詫び~
いつものように?思わぬバイク編で(勝手に)盛り上がってしまいまして?
しんどなったシンドバット酔うて下総中山なもんで… いったん〆ます。ごめんなさい。

次回本命「四輪編」へ 続く♡。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/12/05 18:04:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残念な事に😓
八九72さん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

✨ゾロ目111111kmゲット✨
kentacさん

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2021年12月5日 21:28
この二輪コレクションもヤバイ😄

アマゾネス→元祖、車のエンジン積んだバイク。
陸王にモトグッツィ行ったらずっと見てそうです😄
コメントへの返答
2021年12月7日 17:39
こんばんは。
バイク展示は2階の板の間。土禁!♡
察するに充分?オーナー様はどちらかというとバイクの方に思い入れ憧憬あるようですね♡。
2021年12月6日 4:16
お早うさんです。
けんどようこんだけ集めたもんでね~天晴れ!
コメントへの返答
2021年12月7日 17:51
こんばんは。

旧車外車ミュージアムも各地色々ありますが、一オーナー様の個人的な物はそのお方の嗜好「人生歴史」を感じ取れますね♡。

「保存資料博物館」的な大きなものから、「人気金目の物(投機?)」のやら?

「納屋や馬小屋牛小屋の中に小汚い旧車」もまたええやん!愛されてる感♡

プロフィール

「実は... http://cvw.jp/b/2431721/47785485/
何シテル?   06/16 20:04
なんちゃすとらとすです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/20 22:30:02
トヨタ車体公式 Fun・COM エクスプローラー 紹介動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/27 07:20:33
68年目にして初のぉ〜😍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/14 10:14:56

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
最近ではもっぱら人の送迎or遠出の足で、走る機会が減りました。 エボの中でもさらにマイ ...
トヨタ コムス P・COM トヨタ コムス P・COM
3月1日納車されたトヨタコムスP.comです。 ガソリン代節約の為に通勤とチョイ乗りに使 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation