
まず ゆうべは突然の福島宮城震度6強の地震! でTVは大わらわ。「すわ 10年前の東日本大震災再来か?」でしたが 幸い今回は実被害はまだそこまでではないような? でひとまず…?でも精神的心労は甚大なことと察します。
報道されない被害にあわれた方々にはお見舞い心配申し上げます。(たいそうさん大丈夫ですか‼?)
なんですが…
私の「お気楽極楽コムス」は 雪や泥、風雨にさらされ経年劣化でカッティングシートもカチカチ。
欠けたり捲れたりで 小汚いので一気に剥いでまえ!(剥いじゃれ!)
朝のうちチョコッとリアをやって、午後から残りを。フロントはカッティングシート下に隠れていた赤ラバー塗装が剥げにくくて苦戦。アセトンで軟おにしといてゴシゴシ。
フロントは前回と同じく赤塗装の跡が残る⤵。リアはそんなことないのに。
角度的にで「日焼け?」 前回のもピンクに残っていたのだが、ほっといたらほぼ薄れて来た。なのでこれもほっちょく!♡
やっとこ終わって一休みして… チョットひとっ走り♡ しようとしたら雨降ってきた。
まだ小降りなので 市内までスイスイクルクル♡ お墓参りにも行って帰ってきたら~
オド39999㎞。
~脱線~
「スペース1999 ムーンベースアルファ♡」
団地内をくるっと回って~
40000㎞!♡
~追伸~
やっと「地球一周?」 コム太先輩お元気ですか? そして
まだまだこれから!オヤジッチ総長♡
~余談~
片岡鶴太郎さんがなんでわざわざ地方ローカル深夜番組に?
調べてみたら、売れない下積み時代道後温泉の芝居小屋に身を寄せていた修行していた?縁あって。(その時の一座の座長の娘さんが奥様でした。今は離婚されていますが)
~余談2~
外観は真っ白ほぼノーマル?に戻ったみたいやけど
写真画像では解りませんが、現実現物はとても「ツルツルピカピカ」ではなく
「傷まるけ」「傷もぶれ」です⤵。(笑)
「ジャパネットたかた」じゃないよ♡
Posted at 2021/02/14 18:36:13 | |
トラックバック(0) | 日記