• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月03日

雨かよ~バッド(下向き矢印)

アルミと車洗車して、めっちゃ綺麗かったのに・・・もうやだ~(悲しい顔)
まぁ仕方ないすけど涙
雨上がったらすぐにまたアルミ洗いますウッシッシ

癖になりそう冷や汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/03 20:32:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

高速走った後のバンパー『虫』の悩み ...
ウッドミッツさん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

この記事へのコメント

2009年3月3日 21:27
私も昨日洗車したばかりです猫2ホイール磨きもしておいたのにがく~(落胆した顔)
ずっと雨みたいですよ猫2
コメントへの返答
2009年3月3日 22:34
会社までに工事があって道ドロドロなんですもうやだ~(悲しい顔)
遠回りしよかなexclamation&question冷や汗
2009年3月4日 0:36
洗車すると雨になるんですよね涙

悔しいです(´Д`)
コメントへの返答
2009年3月4日 8:15
そうですねもうやだ~(悲しい顔)
そういえば、毎週末霧雨じゃあないですかexclamation&question涙
2009年3月4日 0:47
こんばんは!

こないだカーポート内で洗車中のざるけんさん発見しました。

ゆーっくりと前を通過しましたがざるけんさん、洗車に夢中のようでした。

友遊ひろばにだけは絶対に乗り入れたくないですよね。(笑)
コメントへの返答
2009年3月4日 8:18
車(セダン)の近くが一番落ち着きますねexclamation×2ウッシッシ

大丈夫です、運動場には降りれませんから冷や汗
2009年3月4日 9:04
でも、花粉は飛ばないので、雨もなかなか、いいんじゃないグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年3月4日 17:32
なぜか晴れは鼻水バッド(下向き矢印)
霧は鼻詰まりexclamation&questionバッド(下向き矢印)
どっちにしてもしんどいですがもうやだ~(悲しい顔)

プロフィール

「散髪中

何シテル?   05/12 12:26
年はとっても車弄りは卒業できず。お金をかけずにちょこちょこ弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RF1→Z11(キューブ)→RGとまた戻ってきました。 ずっと乗り続けるつもりです。ス ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
バモスから乗り換えでするんるん
ホンダ バモス ホンダ バモス
現物大のおもちゃになってます。ほとんどがDIYの廃品利用仕様です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation