• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月24日

グルメツアー 京都丹後辺り編

グルメツアー 京都丹後辺り編 はぁ~い
いつもテンションマックスの〜

のっぽでーす٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

今回のグルメツアーの旅は
私はほぼ行ったことのない
京都丹後 福知山へ
お誘いの旅に行ってきました~

もちろん満腹です🤭🤭

では本編へ(,,>᎑<,,)


6月24日土

早朝5時半起床ネムイ(´・ωゞ)
6時出発
1時間半掛かります



が‥
すでにここでやらかしてます(¯―¯٥)

合流地点へ7時半に到着予定
何も見ず👀

進んで取り敢えず確認すると

Σ(ŎдŎ|||)ノノ


7時15分‥‥‥‥‥‥‥集合😱😱😱
間違えてるし
しかも1時間40分かかるみたい😱😱

結局30分遅刻(。>ㅅ<。)スンマセン

今回は相乗りで
YASBEE号で連れて行ってもらいます☺️
ディケイドさんと私は便乗です😌

まず目指すは
合流地点の鍾乳洞へ

ココで
ショコラさん
白いくまさん
ワンオデさんと合流


みんなとハグ🤗




鍾乳洞へ














めっちゃ涼しかったけど
湿気も凄かった😅


いい場所です🤭
紅葉が綺麗そう☺️
星空も☆

みんなすでに山登りで疲れたみたい😌

次に目指すは
たい焼き🤭



あんこ尾っぽまで入って美味しかった🥰

まだ三重組と合流してないけど🤔

次のグルメに

今回あっさりグルメツアーでしたね☺️

兵庫県にある
卵かけご飯店に😌





これからまだ行くのに大盛り(笑)

玉子取り敢えず2個
追いで2つ
あっさりしてるのでペロでしたね👍👍

その後三重組と合流


ういっちー夫妻
白くまさん
よっしーさん

卵かけご飯に玉子8つ😱😱😱😱😱
アホや🤣






知らない車のタイヤがパンクしてるので
みんな気になって
結局空気入れ使って入れてる
ショコラさん😍

今回初でもある

YASBEEさんの提案で
運転手は変わらないけど

シャッフルでみんな車を移動
これ面白かった👍


色の付いた棒
私は喋りすぎらしい🤣🤣🤣

その後


ここで

皿そばという
色んなお店のそばを頂くプランがあり

ここでお金を払って


この巾着に入ってる銭貨で3店舗
行きます。☺️














とまぁこのようなお皿で3店舗周り
余計に二皿食べさせられた:(´◦ω◦`):

計11皿

お腹1杯☺️☺️

ここでまたシャフルして次の目的地


天の橋立


ちょいと曇ってますが
久々に来ていい場所でした😌










楽しい仲間と1枚



ここから
また移動して

鴨のお店に🤤
ってまだ腹減ってないわ(笑)





ノンアルですけど🥰


カンパーイ🍻



ネギです

鴨肉です




〆のラーメンです

って
あまりの旨さに沢山食べました😌

そしてあっさりでした🤤🤤
また食べたい👍👍

ここから最近私達の中でスタバが流行り
スタバのアプリで
モバイルオーダーできるので

これお勧めです🫠👍👍



最後はスタバに寄って
まったりして

とうとう解散の時が😭

あっという間の1日でした☺️☺️
ハグしてよく喋って笑って
楽しい1日でした(*´ω`*)

これだからグルメツアーはやめれない(笑)


家着いたら午前様でした🤭



以上  のっぽでした٩(ˊᗜˋ*)و




ブログ一覧
Posted at 2023/06/27 18:59:18

イイね!0件



タグ

関連記事

京丹後グルメツアー
ブラックサンダーショコラさん

ODYSSEY-OFF LINE ...
のっぽ.さんさん

コメダでミックスサンドとシロノワー ...
KitKatさん

ハリアーさんラストラン&令和5年度 ...
あっくんふーがさん

千里浜なぎさドライブウェイ撮影会
のっぽ.さんさん

昨夜、コロナ晩酌の後 昨夜のラルク
benjyaminさん

この記事へのコメント

2023年6月27日 19:11
流石ええ写真がいっぱいやね~(*´ω`*)

ええ写真いっぱいやねんけどボカシ方は雑やから
僕とワンオデさんの顔がほぼ丸出しやで(≧ε≦)

これでレンズキャップの件はチャラやねwwww
コメントへの返答
2023年6月27日 19:39
えっ?( ゚д゚)ハッ!

ホントや
ありがとうございます☺️

直しときました🤭

レンズキャップの事は一生もんやで🤣
また行こな☺️
2023年6月27日 19:55
遅刻大魔王のっぽさん、お疲れ様😁☝
子供じゃないんだから約束は守ろうね〜(笑)
(アルイミキタイドオリタッタリシタリシテ、、、)

しかし楽し過ぎる1日だったね!
そして満腹過ぎる1日だったね♪

今回は東海メンバーとの定期交流できたことと、相乗りスタイルがかなりイケた事が収穫だったです。

今後も☺smile☺たくさん溢れるイベントをしていきましょう✋
次の企画は君に任せた(^^)☝
コメントへの返答
2023年6月27日 20:03
まぁ遅刻はスンマセン🙇

いやきっとまた破ります🙏
いい企画ありがとうございます☺️
えっ?
私の企画( ⊙_⊙)

大人の恐竜博物館なんてどうかな🤔
混むけど(笑)
おろし蕎麦 カツ丼 かりんとう饅頭

芋きんつば ボルガライス🤔


2023年6月27日 20:06
のっぽさん😊
こんばんは‼️お疲れ様です🙇‍♂️
いつもお世話になっております🙇‍♂️

楽しい皆様と食い倒れツアー😁お疲れ様でした🙇‍♂️

楽しいお友達と美味しいご飯
あっという間の1日でしたね😁

のっぽさん喋りすぎなんですね(笑)

ハグもですね(笑)

素敵なブログありがとうございます。
引き続きこれからも宜しくお願い致します。🙇‍♂️
コメントへの返答
2023年6月27日 20:20
ドラさーーーん☺️☺️☺️
こんばんわ😍

こちらこそお世話になりっぱなしで☺️

いい仲間と出会いました。
もうみんな子供が大きくなって
時間もできてきたから
色んな遊びができますわ🤭

食べ物は常に人を動かす(笑)
楽しい1日になりましたよ🥰


こちらこそよろしくお願いします🤗



2023年6月27日 20:14
こんばんは!
楽しそうなツーリングオフ、いいですね~👍️たん熊、出石そば、また食べたくなりました~😆

恐竜博物館はもうすぐオープンらしいですね✨
コメントへの返答
2023年6月27日 20:23
こんばんわー☺️
やはり大人の遠足は楽しすぎです👍🤗

なんせ初めて食べる場所とか
私では思いつかないし

うまいし
みんカラの醍醐味でもありますね🥰
そうそう博物館
新幹線🚅に合わせていますから
暫くは福井も賑やかになりそうです
2023年6月27日 20:19
のっぽさぁぁぁん

おこんばんわ🌙
お疲れ様です🙇‍♂️

うわぁ〜めちゃくちゃ面白そうですねぇ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
そして、食べまくりの😋
笑い放題ですねぇ😆😆😆

楽しい仲間とワイワイガヤガヤは最高ですよねぇ⤴︎✨

素敵な写真【モザイク越し】でも皆様の笑顔が溢れてますねぇ´ ³`°) ♬︎*.:*

めちゃくちゃ羨ましいっす🙌

コメントへの返答
2023年6月27日 20:27
凛ちゃーん☺️☺️😍
おつかれ~💦
さっきも言ったけど暑いねぇ~

ずっと笑いが絶えず🤣🤣🤣
腹膨れたわ〜

けどお腹がまた空くのね(笑)(๑⊙ლ⊙)ぷ

愉快な仲間と過ごす1日堪らんです🤗

凛ちゃんも子供の手が離れたらそうなるよ👍👍


2023年6月27日 20:48
こんばんは☆

ようこそ、丹後へ😊
もちろん、たい焼きから天橋立まで、どの道を走られたか分かってますよ。
出石から天橋立への最短ルートであれば、私の家の前を通ってます。
それにしても、グルメツアーというだけあってよく食べてますね。
お腹がたい焼きのようにパンパンになったかと?😆

コメントへの返答
2023年6月27日 21:17
こんばんは〜
丹後に行った時にHyperさんの事は
思い出しましたというか
行く前からわかっていましたが
えっ?家の前を走ったかもって😅

とにかくみなさん食い意地が(笑)
食べるのやっとですが
終始お腹がパンパンでしたわ☺️
明日人間ドックなのに😅


2023年6月27日 21:21
のっぽ. さん
こんばんは〜😃

京都丹後 福知山へのグルメツアー🤤

でも朝早くで勘違いしていたんですね😱

でも確りと楽しみながら美味しく頂き良かったですね🤣

但し帰ったのは午前様になってしまったのは仕方ないですが😅

さて次は何処へ行かれて美味しく頂くのが楽しみですね😊

引き続き宜しくお願い致します
(#^.^#)
コメントへの返答
2023年6月27日 22:04
こんばんは☺️
あまり自分では行かない地
仲間のお誘いで行ったので
初めての場所でもあって楽しかったし
お腹が🤣🤣
時間はちゃんと見ないといけませんね(¯―¯٥)
まぁ夜中はいつものことなんですが🤭

次はどこの旅に行くのでしょうか🤔🙂
2023年6月27日 21:25
こんばんは🌛

美味しい料理に、素晴らしい景色、最高ですね❗️
楽しい投稿ありがとうございます‼️
コメントへの返答
2023年6月27日 22:08
こんばんは〜
今回は脂っこくなくて
以外に沢山食べれました☺️
楽しい旅にいつもなりますけど
綺麗な場所にも行けて
みなさん満足してましたよ🤭

2023年6月27日 22:41
のっぽ.さん、こんばんは☆
ブログ楽しかったです😁
大人の遠足、初っ端焦りましたよね🤣
捕まらなくてよかったですねw
楽しい皆様と腹がはちきれそうなほど食べて、笑って、ハグして最高の1日でしたね(*^^*)
やっぱりのっぽ.さんにはオフ会が似合います🎵
コメントへの返答
2023年6月28日 2:00
まにあさん
こんばんは😌
ブログ読んでもらえて嬉しいです😌
何気に走ってたら時間間違えてたって(笑)
申し訳ない🙏
慌てていかなかったですって前の車が遅かっただけでしたけど(笑)(片側一車線)
お腹も心も満腹でした☺️
オフ会やっぱり楽しいなぁ~と思いました😌
2023年6月28日 1:56
こんばんは😃
グルメツアー🍽️
お疲れ様です🤤

見てるだけでお腹いっぱいになります😆
そこのたい焼きは◯◯山ですかね🤤
出石蕎麦食った帰りにいつもよります🐟

卵🥚8個はスゴイのに😆
出石蕎麦のハシゴですか😄

皆さんと和気藹々で
楽しいのが一番ですね✨

引き続き宜しくお願い致します🙇‍♀️
コメントへの返答
2023年6月28日 2:06
こんばんは☺️
見てるだけでお腹膨れますよね🤭
えっとたい焼きは多分そこだと
思いますけど😅
出石蕎麦流石に時間が短かったのに
辛かったですわ🙂、
ここよく来るんですか?
8個は半端ないですよね😱😱

みんなと楽しくできるって幸せですわ😌
こちらこそ引き続きよろしくお願いします🙏


2023年6月28日 6:58
おはようございます|ω・`)ノ ヤァ

助手席でのグルメツアー☆
スーパードライの出番ですね。
なんて良いTRG…なんて良いTRGなんだろう…。
しかし…アレが気になる…。



ネギの山の標高が、いささか低いような〜w
コメントへの返答
2023年6月28日 7:57
おはようございます☺️
途中までは車なので結局のところ
ノンアルですけど🤭

えつ、ネギ山の高さが低いの?😲
シラナカッタ(´ㅂ`;)
2023年6月29日 9:12
おはようございます。
コメ遅くなりました。😆
楽しかったけどいっぱい笑いあり
だったけど、お腹苦しかったけど
美味しかったですね~。😁(最後に食笑)
なんかお腹の写真がチラホラと😉
やっぱりヤバいですかね。

でもまたグルメツアー行きましょうね。🤚😄
コメントへの返答
2023年6月29日 12:09
こんにちは☺️
コメントありがとうございます👌

いやぁいつものように
楽しかったですね~☺️
帰りが1人だったから寂しかったですわ(笑)
お腹は……
頑張らないと自分の為ですぞ
私は健康診断胃が荒れてると言われました😅
2023年6月29日 11:08
のっぽちゃーん
おはよー☀
前日はお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

食べて喋って
楽しかったですね(*´˘`*)

いつかはこちらにも
スタバスタンプ集めに来てねー🥰

コメントへの返答
2023年6月29日 12:11
ワンオデさんと一緒に1日
いたので楽しかったわ~☺️
思い出の残る1日になったね👍👍
沢山喋って沢山笑って
愉快な仲間達と行けてよかったわ
こうやん残念やったけどね😅
2023年12月30日 14:44
のっぽ.さん
こんにちは。

天橋立と言えば伊根の舟屋のあたりですね
日本広しといえども他では見られない景色だと思います。
https://minkara.carview.co.jp/userid/713287/blog/44340516/
また行ってみたいです。
コメントへの返答
2023年12月30日 15:12
こんにちは😊
天の橋立は私の所から2時間半位に、
位置しています😉
たまに行くと綺麗な景色と出会える
心が癒やされますね🥰🥰

プロフィール

「@てばたろう さん下から狙ってますよ🤤🤤𓃡」
何シテル?   04/28 12:17
見ていただいてありがとうございます?? のっぽ.さん よろしくお願いします。 自分でできるのはDIYで何でもやっていこうと思います。 みなさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

洗車用品専門店GANBASS GRAPHENE COATING(MG-STANDARD) 100ml 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 18:55:46
流し撮り【パンニングアート】テクニック完全攻略ガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 00:09:44
3度目の神戸どうぶつ王国に行ってきました♪その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 12:33:41

愛車一覧

ホンダ オデッセイ のっぽ号 (ホンダ オデッセイ)
ホンダ オデッセイに乗っています 。 あっという間の9年 まだまだ乗りますよ~ カッコい ...
日産 180SX 日産 180SX
カッコいい車を求めていた時代 お手頃で買いやすかった。 そのぶんpartsは山程あり 弄 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
スノボが好きすぎてお金もないのに 無理やり買った車 どうしても白で四駆が欲しくて 当時で ...
ホンダ エリシオン のっぽ号 (ホンダ エリシオン)
いい車やったな~🎵
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation