• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月11日

恒例の中津川BBQ

恒例の中津川BBQ
あっという間にGWが終わり
県から架空請求書が毎年届く時期になりました。



今年からポンコツ増税を喰らったPです(涙)

もう財布が空っぽ(;゚;ж;゚; )ブフォォ







そんなGW、もうすっかり恒例行事となったsin。さん主催の
中津川BBQに行って来ました!

天気最高★
絶好のBBQ日和となりました。

今回集まったメンバーは

いつものレギュラーメンバーの
sinさん
ノンチさん
TeamDaiwaさん
hiron161616さん


そしてさらに集まってくれたのが
4N5さん
タムさん
けりちゃん
そしてけりちゃんの友達の
さかなくん


結構大勢になり賑やかでした!!


今回、おねぇ疑惑浮上の夢の国のタムさん。




見る度にアコードが恐ろしい事になってく(笑)


オーディオ弄りとくねくねスケボーに
最近ハマってるようです。
最後の方には結構スケボー乗りこなしてたので
改めて並みのオネぇ  オッサンでは無いと思いましたよ(;゚;ж;゚; )ブフォォ

この日1番乗りのけりちゃん
元祖盗撮王

青いあいつはやっぱり大人のRでした!

驚くほど乗りやすくてびっくり(笑)

VTECの鋭い回転はしびれましたよ~★
いろいろ事情があった様で新たな出発開始ですね。


4N5さん
R33GTRが今回も集団リンチに合ってました`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

年式的には古い車になってしまいましたが
まだまだ乗れそうですぞ!!



帰りしばらくランデブーでしたが
やっぱりGTRの迫力は流石ですね!
特にタイヤのブットさハンパない(汗)


けりちゃんの友達のさかなくん

2度寝して遅刻したけど意外と早く到着して
これで2度寝王子の称号ゲット!

まだまだ若いのにアコードワゴンタイプSに乗れるなんて
羨ましいです(笑)
これからオフ会などに参加される時は後ろ気をつけた方がいいですぞ!
隙見せると盗撮されます`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ

TeamDaiwaさん
昔からの友達ですがMTへのこだわりは絶対に捨てません!
ガラケーのこだわりもハンパない



近々アコードユーロRを買うとか買わないとか・・・(白目



主催者のsinさん
毎回いろいろな企画をしてくれる行動派!


大佐専用の赤いアコードワゴンも会うたびに変化していますね!

もうスピーカーとモニターの数が数えられないくらいなんですけど(汗)


急きょガレージタムに修理依頼されてましたが
今度ガレージPがレカロ頂きます!

hiron161616さん
今回も一家で参加!


子供たちが毎回一緒に遊ぶので親としては助かります。
すっかり仲良くなったので毎回遊び疲れて娘は帰スイッチオフになりますよ~♪


何気に隣のフィールダーとエアロの高さが同じ(笑)
結構低い(;´艸`)ぁぁぁ

AWノンチさん

今回は流石の雨神様も抑え込まれましたね~(汗)

まあ本来はその方が良いんですけど。
今回初めての後期無限コンビが実現しましたね!

これはかなりのレアじゃないですかね?(笑)
イカツさがハンパないっす(*ノω<*) アチャー

もうこのまま雨は降らさないで下さい!

そして僕Pは




ちびっこ達に集団リンチ受けてました`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!








とまあ今回は集まった人数も多かったので
とても賑やかなBBQとオフでした!




本当に集まってくれた皆さん、お疲れ様でした☆
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/05/11 23:04:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

おはようございます。
138タワー観光さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

いただきました!^^
レガッテムさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2017年5月12日 3:22
お疲れ様でした♪

今度ガレージSが部品盗りの依頼でそちらに伺いますねー(ニヤリ

いやー今回BBQオフは過去最大の人数で食材の調達が未知数でかなりドキドキでした。

直前になって全然足りてないのに気づいたのはかなり焦りましたけど・・・w

相変わらず盗撮技術が向上しているようでガッツリ撮られてますねw

また次回も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2017年5月15日 21:32
お疲れ様でした!

ガレージ○○にこれから注意が必要ですね(汗)

今回は本当に人数が多くて楽しかったですね☆
焼きそば最高でした!!
食材の量は丁度いい感じでしたよ~!
毎回準備ご苦労様です。
2017年5月12日 8:05
BBQオフお疲れ様でしたー!

オネェ疑惑のタムです(^^)

でもね、全然オネェじゃねーし!!(笑)

そんなことより本当に楽しかったですね〜♪

BBQで食いまくったせいか現在食欲が凄くて体重増加中で困っております(^-^;)

またタイミングが合えば遊びにいくのでお相手よろしくねん(*´ー`*)笑
コメントへの返答
2017年5月15日 21:37
BBQお疲れ様でした~!

相変わらずの軽いノリで来ちゃいましたね(笑)
火をあぶってる姿はおねぇそのものでしたが
スケボーやってる姿はカッコよかったですよ!!
BBQも楽しめたしタムさんのアコードもいろいろな弄りがかなり進化してて楽しめました☆
真似したいがレベルが凄すぎで・・・・(涙)

次お会いできる日を楽しみにしてますよ~♪
2017年5月12日 9:07
お疲れ様でしたー!

雨神様パワーダウンのノンチです(笑)
今度ガレージNが部品盗りで伺いますよー ヘヘヘ・・・(笑)

今回のBBQも楽しかったですね!
子供達もすっかり仲良くなって元気一杯遊んでました(^0^)

後期無限コンビには本当にビックリしましたよ!
かなりレア度とイカツイ度が高いですよね(笑)
うれしいなー

毎回毎回子供達も含めお世話になりました。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2017年5月15日 21:41
神様こんばんは!

今回は珍しく雨降りませんでしたね、まあこれが普通なんですが、逆に降らないとちょっと不安になります(笑)

BBQ楽しかったですね~!
子供が多かったので賑やか具合が凄かった(笑)

無限コンビのレア写真が撮れたので満足です!
しかし後期はデザインが前期よりもイカツイですね。

2017年5月12日 11:45
梅雨に入ったり、梅雨明けしちゃうと
暑くなっちゃうから、BBQには今頃が
丁度良いですね  (^^ゞ

お子さんも、いい思い出になったでしょうね
(^^♪
コメントへの返答
2017年5月15日 21:44
こんばんは!

この時期が1番何やるにしても良い季節ですね!
この日は少し暑いくらいでしたが、それでも真夏に比べれば気持ちいいですよね。

BBQなら子供にとっても良い思い出になりますから最高です(笑)
2017年5月12日 12:52
いいな~、BBQ
参加したかったのですが、GWはいろいろ用事が入っていてずっと引きこもってました!
関東メンバーには会う機会がめったに無いので、画像見るだけでも興味そそられます。!
コメントへの返答
2017年5月15日 21:46
こんばんは!

ウナギさん忙しい人ですね~!
是非来て欲しかったですけど、これは仕方ないですね。
タイミングが合えばいつでも遊びに来て下さいね!

関東メンバーは変態さんが多いようですよ~(;゚;ж;゚; )ブフォォ
2017年5月12日 18:44
BBQ🍖オフ、お疲れ様でした😆

部品取りオフですか?僕もナビなど欲しいので伺いますよ(笑)

毎回毎回、子供を含めありがとうございます😊
うちも、はしゃぎ過ぎて乗った瞬間にぐっすりですよ😴

今回も、本当に楽しかったです(^_^)

次回も、お願いします😄
コメントへの返答
2017年5月15日 21:50
BBQお疲れ様でした!

今回初BBQでしたね~、今年は子供が多かったので賑やかでしたね~(笑)
って毎回なんですが。

部品取りオフ(;゚;ж;゚; )ブフォォ
hiron161616さんからはモニター頂きますのでよろしくです(白目

次回もよろしくです☆
2017年5月12日 20:19
ポンコツ増税2年目です
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
オフ会、
車種もいろいろ、アコワゴもたくさん、ワイワイ楽しそうだなー
って読んでました❗️

ゴールデンウィーク、
みなさん休みなのが羨ましいです。

コメントへの返答
2017年5月15日 21:53
こんばんは!

同じポンコツ増税組ですね(笑)
しかも先輩だったとは。

車種がいろいろだと何だかちょっとしたモーターショウみたいになって来ます(笑)

GWも仕事だったみたいで本当に大変ですね・・・・(汗)
2017年5月16日 23:08
こんばんは~。遅コメすみません(~-~;)

台数が凄い~!(笑)。CMアコードが登場して15年くらい経つと思いますが、オフ会がしょぼくなっていくどころか、増えていってますね!しかも試乗会の嵐?!

雨が降らなくて良かったですね。そろそろ雨男さんも加齢でパワーが衰えてきたとか(~-~;)
コメントへの返答
2017年5月17日 21:57
こんばんは!

そうなんですよね~、少しずつですが
台数が増えて来ました(笑)
まあアコードワゴンだけではないですが。
みなんさん遠くからでも来てくれるおかげですかね!
最近になってCMアコードも中古じゃ安く手に入るのでその影響もある様ですよ(笑)


雨神様、本領発揮はこれからの梅雨の季節かもしれません、そのために今はパワーを温存しているのかも(汗)
2017年6月23日 22:35
超亀レスで失礼しますm(_ _"m)

肉美味しかった~

さ、そろそろ第二回関東中部合同オフ@関東かな?

あ、あとDaiwaさんに
ユーロR買うなら
廃番の無限クイックシフターが一個余ってますよー
とお伝えくださいw

プロフィール

「明けましておめでとうございます♪
あんまり投稿してないけど新年もよろしゅ〜!」
何シテル?   01/01 20:33
長く乗ったCMアコードワゴンから2019年からRCオデッセイハイブリットに乗り換えました。 ハイブリットの燃費の良さにびっくり(笑) しかも結構走るじゃん☆...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ETCってめっちゃ変わってますね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/25 00:03:46
カーピットアイドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/31 20:48:57
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
2019年4月から乗り始めました。 家族からの強烈な押しでオデッセイに決まり。 ハイブ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
人生で最初に所有した車です。 メイドインアメリカの国産メーカーという訳のわからない肩書 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2005年からCM2アコードワゴンに乗ってま~す!! 乗って分かる良さがいっぱいの車ゆえ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation