• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月12日

明日の闇オフ・・・

明日の闇オフ・・・ 明日の闇オフは千さんのヴォルツタイヤを交換するのでひっそりと集まり(笑)
場所は新山下にある「オートウェイヴ」らしい。。。
APECのおかげで、みなとみらい地区はポリスが検問やらを厳重にしている(怒)
なので、明日は少し遠回りして現地に向かう予定…(--;
ポリスはあちこちでウロウロしているので気をつけましょう。。。
今日は東京も結構あちこちで見張っておりました(爆)
さあ、時間通りに現地に辿り着けるか???
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/11/12 22:14:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

野呂ロッジDAYキャンプ🏕️
ツジドウさん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

震度3
羊会7号車さん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

この記事へのコメント

2010年11月13日 1:15
病み上がりなので逝けるか微妙です。

つーか、APEC警備の包囲網を強行突破出来るか、そちらの方が心配です♪www

辿り着けなかったら、ゴメンねゴメンね~(古;
コメントへの返答
2010年11月13日 3:15
東京と川崎では、私の怪しいクルマでも何ら問題なく強行突破できましたよ(笑)
みなとみらい地区に近寄らなければ大丈夫かな~と???
私も様子見ながらのんびりと向かってみます。。。
2010年11月13日 7:12
きのうは眠くて10時過ぎに寝込んでしまいましたウッシッシ
予定通り11時にオートウェーブ新山下ですが、APEC関連でご迷惑をかけてもいけないと思いブログはあげませんでした。
8時に家を出ればいいかなとNAVITIMEを見たら、なに?うちから高速で行けばみなとみらいは全然関係ないじゃん。
9時に出ればいいって感じ?
って言いながら性格的に8時半に出ちゃう冷や汗
無理しないでまったり来てくださいね~
コメントへの返答
2010年11月13日 11:10
寝坊してしまいました。
これからムーンに向かいます(爆)

プロフィール

「大黒で何かあるですか?」
何シテル?   09/15 22:35
何と言ってもアメリカ&古いクルマ好きです。 以前は15年間、77年型のブラックバードに乗っておりました。 先日までTOYOTA VOLTSをUS仕様(P...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

那須で見かけたアメリカ車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 13:00:00
SCN3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/03 11:51:06
嬉しい訪問♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/28 23:24:56

愛車一覧

GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
先日、極上な地鶏と出会ってしまいまたトランザム復活☆ 現在は95年型のダークパープルな ...
GM ポンティアック・ファイアーバード GM ポンティアック・ファイアーバード
以前に所有していた77年型トランザムSE このクルマはもう15年間の付合いでした。 ...
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
先日、VDMの友人に嫁ぎました(爆) トヨタ・ヴォルツです。 何故かアメリカではGM車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation