• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月15日

やられた・・・(涙)

やられた・・・(涙) 日曜日。ホコリまみれになったトランザムを綺麗に磨いてあげました(^^)
と、喜んでブログネタにしようかと思ったのですが・・・それどころではなくなりますた(T_T)

気分良く洗車を終えて、近所をドライヴがてら警備して馴染みのチャリンコ屋に。
横のコンビニの駐車場に15分ぐらい止めてた間に・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン! !!!! やられた!!!

良く見ると、バンパー一直線に見覚えない引っかき傷が。。。トホホ…(涙)
傷はそれほどでもなかったけど、自分が凹んでしまいました(;-;)
せっかく大事に維持してるのに…クルマには何ら罪はないのに…
あまりにも可哀想なので、応急処置を。。。
念のため、コンパウンドの粗め→細め→極細→ピカール→傷消しWAX→ポリマー剤で磨いてみましたが・・・
今度は磨き傷が目立ってしまい更に凹みました…(;-;)
ハァ~溜息しか出ませんです。。。
一度バンパーをバフで綺麗に磨き入たいぐらいです(涙)

しかし、何ら関係もないクルマにイタズラで傷を付けたがるんですかね???
全くもってその精神が気に食わないというか・・・理解できません・・・(怒)
かなり気持ちが凹んでます。。。
ブログ一覧 | ’95 TRANS AM | クルマ
Posted at 2010/11/15 01:24:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

🍜グルメモ-672- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

そろそろ梅雨入り?
giantc2さん

この記事へのコメント

2010年11月15日 6:13
(ノ◇≦。) ビェーン!!
コメントへの返答
2010年11月15日 21:16
(ノдヽ)エーン
2010年11月15日 8:46
(>_<)エ~ン
コメントへの返答
2010年11月15日 21:18
(´;ω;`)ウッ… (´Д⊂ヽウェェェン
2010年11月15日 8:48
いたずらだとしたらひどいですね~
コンビニでお買い物をしました?
駐車場代わりに使われたことへのいやがらせ?
目立つ車への妬み?
コメントへの返答
2010年11月15日 21:21
完全にイタズラです!!!(爆)
コンビニ行く前に洗車してるときは綺麗だったので。。。

いや、今日聞いた噂では私だけではないらしいようです・・・(爆)
常習犯がいるらしい・・・でも現場を押さえないと通報もできません(涙)
偶然にもタイミングが悪かったとしか言えません。。。(T-T)
2010年11月15日 10:53
自分の物でも無いのに、傷つけたり、勝手に持っていったり、領土を主張したり(これは関係ないか)って使徒、結構多いですよね。
物が溢れた時代に育った為に「物を大事にする心」が欠落しているのが原因だと思います。
自分で努力して物を手に入れる事をした事のない「糞馬鹿野郎」の仕業である事は間違いないですね。

御免なさい、私では何も解決する事は出来ませんが、傷つけた輩は間違いなく自分にも災いが倍になって降りかかりますし、何にしてもその輩は「救い様の無い糞馬鹿」なのですから、事故に遭ったと思って諦めましょう。

年数から考えると部分塗装は色合わせが厳しいですね。でもオールペンとなると車の大きさから結構負担がでかいし。。。
うーん、これは困った問題ですね・・・(-_-;
コメントへの返答
2010年11月15日 21:29
マジコメありがとうございます!
本当にそう思いたいです。。。
今日、チャリンコ屋に再度行き、コンビニのオーナーが言ってたそうです(爆)
なので他にも被害者がいるそうな。。。
そんな糞野郎は絶対にいつか天罰が下ることを願うしかありませんね(--;

パッと見るとそんなにわからなくなりましたが、近くで見ると泣けてきます(><;
特殊なボディー色なのでこのよう場合は大変ですね(爆)多少の色違いは気にならないけど、いつか綺麗に直してあげたいです(^^:
ご心配ありがとうございました。
2010年11月15日 23:30
あちゃぁぁ・・・・ぁ、やられましたか。。。
しばらくは気分悪いですよね。

常習でそんなことするヤツは、今現在既に不満・不幸な状態の人間です!
幸せな人はそんな事しないしね。

しかし腹立つな。
コメントへの返答
2010年11月16日 0:27
ほんの数分の間にやられてしまったので悔しいです(涙)
コンビニの裏手がレジャーシステムなどがあり、朝まで若い衆が遊んだりしております(爆)
よくコンビニに買い物にくるんですよね~。
恐らくその連中かと・・・(謎)

まぁ~このような人格の人はそのうち体罰が下ることでしょう。。。

ご心配ありがとうございました☆

2010年11月16日 4:10
自分のことの様に腹がたちます(`ε´)/

脳味噌が腐った奴が許せん(怒)

コメントへの返答
2010年11月16日 10:50
ありがとうございます。。。
とりあえずは、傷も薄いので大事にはならなかったので助かりました(爆)

しかし、その行為に関しては許せませんね!(怒)
2010年11月16日 17:50
なんつ~か・・、
他人にちょっかい出すヤツって、どんな神経してんでしょね?
天罰は必ず本人に下だりますよ。

まあ、気を落とさないで下さい。
コメントへの返答
2010年11月16日 20:52
本当です。。。大人げありませんよね!!!
例え犯人が若い人でも人間としてのやってはいけない行為ぐらいわからんのかと思います(--;

犯人にいつか天罰が下りますように。。。

プロフィール

「大黒で何かあるですか?」
何シテル?   09/15 22:35
何と言ってもアメリカ&古いクルマ好きです。 以前は15年間、77年型のブラックバードに乗っておりました。 先日までTOYOTA VOLTSをUS仕様(P...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

那須で見かけたアメリカ車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 13:00:00
SCN3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/03 11:51:06
嬉しい訪問♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/28 23:24:56

愛車一覧

GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
先日、極上な地鶏と出会ってしまいまたトランザム復活☆ 現在は95年型のダークパープルな ...
GM ポンティアック・ファイアーバード GM ポンティアック・ファイアーバード
以前に所有していた77年型トランザムSE このクルマはもう15年間の付合いでした。 ...
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
先日、VDMの友人に嫁ぎました(爆) トヨタ・ヴォルツです。 何故かアメリカではGM車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation