• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月11日

本日のお買い物

本日のお買い物 晩飯の食材を買いにご存知の「トレッサ横浜」に行きました(笑)
久しぶりにウインドウショッピングをしていたら・・・
ユニクロでパープルでヌクヌクで暖かいフリースを見つけてしまい予定もなく購入w
全く買う予定もなかったのですが。。。トランザムと同じようなパープルに負けた(笑)
本当は、品薄のパープルのダウンジャケットを見に行っただけだったつもりが・・・(爆)

そして、ご存知の方も多いと思いますが・・・
本来は本屋。でも雑貨屋でもある「ヴィレッジ・バンガード」で変な物探し(笑)
ついつい見入ってしまうんですよね~ココ。 不思議なお店です(^^;
そこで偶然にも写真のキーホルダーを見つけてしまったんですよ!
何と4th後期のトランザムキーホルダー!500円でした(笑)
最後の一個だったのでこれまたゲットしますた。
何でまた、こんなものに遭遇しちゃうんでしょ。。。
財布が緩みっぱなしです(爆)←中身はねーけどなw

食材を買いに行ったつもりが・・・まっいっか!(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/11 23:24:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あれれ??
takeshi.oさん

新型N-BOX専用♪コンソールボッ ...
WAOショップ公式店さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年12月12日 1:54
なかなか良い物をGET出来て良かったですねぇ。
あたしはノジマ&オーディオにずっと入り浸りですた♪

結局何も買っていませんが、何か?(爆

緩みっぱなしも程々に、フーターズ分は残しておきましょうね!www
コメントへの返答
2010年12月12日 8:50
私もノジマで、TVを見てましたよ(汗)
すれ違いだったんかな???
TVほしいっす。。。

本当にフーターズ分は貯蓄しないとね!(笑)
2010年12月13日 16:13
トレッサ?
うちの地元にはJAが経営する「とれった広場」という採れたて新鮮野菜を売ってる所ならありますよ。(笑)

週末に横浜に行きますけどいろいろ見所がありすぎて1日2日では全て見て廻れませんね。

ウ゛ィレバンはほんと見てるだけで楽しいですよね。ほんと毎回見てるだけで何も買いませんが。
しかしファイアーバードのキーホルダーがあるんですね。アストロとかなら見たことありますけど。
コメントへの返答
2010年12月13日 23:52
地元にトヨタディーラーとくっ付いた大型ショッピングセンターがあるんですよ(^^;
JA経営の「とれった広場」とは何とも語呂がよろしい(笑)

横浜の見どころ・・・沢山あるのですが、とりあえず「みなとみらい地区」が一番楽しいかも。
日曜に私はチャリ移動で散歩してきましたよ!
更新するのでご参考にどうぞ。。。

ヴィレバンのアフォグッツ系が結構好きなんですよ(笑)
私も見てることがほとんどですが、このキーホルダーは流石に見て見ぬふりできませんでした(爆)
こんなのあるんですね!当然カマロなら買ってねえけど(汗)
2010年12月13日 16:45
あ!このフリース先週見ました。いいパープルですよね~
しかも値下がりしてるし(^m^*)ムフ

やだなぁ、キーホルダー眺めて白米のみ食べれば問題なしですよ♪(爆)
コメントへの返答
2010年12月13日 23:55
そそ。色のバランスと値段の安さで衝動買いしちゃいました(笑)
でも、これが結構暖かいのでチャリ乗るときにも重宝してます。。。

キーホルダー眺めて白米>
それは気づかなかった(笑)
今度食ってみます(^皿^)

プロフィール

「大黒で何かあるですか?」
何シテル?   09/15 22:35
何と言ってもアメリカ&古いクルマ好きです。 以前は15年間、77年型のブラックバードに乗っておりました。 先日までTOYOTA VOLTSをUS仕様(P...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

那須で見かけたアメリカ車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 13:00:00
SCN3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/03 11:51:06
嬉しい訪問♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/28 23:24:56

愛車一覧

GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
先日、極上な地鶏と出会ってしまいまたトランザム復活☆ 現在は95年型のダークパープルな ...
GM ポンティアック・ファイアーバード GM ポンティアック・ファイアーバード
以前に所有していた77年型トランザムSE このクルマはもう15年間の付合いでした。 ...
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
先日、VDMの友人に嫁ぎました(爆) トヨタ・ヴォルツです。 何故かアメリカではGM車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation