• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月19日

イヤホン

イヤホン 毎日通勤やドライブに手放せなく長年使っている初代のiPod touch。
もう何年使っているだろうか?バッテリーの消耗はwifiに繋げると極端に減ります(爆)
そして、ここ最近アプリをイジッテると直ぐにバグって林檎マークになってしまいます(--;
更に、最近イヤホンも死亡。。。この季節ヘッドホンは暑くてしてられないのでイヤホンを購入することに・・・
電気屋さんに行って、視聴用のイヤホンを一時間ぐらい聞き比べて好みのイヤホンを探してみました。
そこで、自分好みのイヤホンを選んでのが「オーディオテクニカ」の7000円位のイヤホン。。。
値段的にも手頃で音の重低音もヘッドホン並に出てる感じで良かったんですよね~(^^;
愛用のBOSEメーカーのイヤホンが欲しかったのだが・・・やはり値段しちゃいます(爆)
手頃な値段で好みのイヤホンを探したので買ってしまおうか?と思ったのですが・・・
ここは自分を落ち着かせ、ヤフオクで値段を比較していたら・・・???
アラ?、BOSEの型落ちのイヤホンが格安で出品されてるじゃねーですか!!!
それを知ってしまったので、オーディオテクニカのイヤホンは却下。。。
そして、無事に型落ちのBOSEイヤホンを購入してみました(^^;
やはり、音に関しては問題なく自分好みだったので大満足。

お値段・・・たったの2000円(送料は別)

またお安くGETしちゃいました!今度はiPodをどうにかしないとな・・・(汗)
ブログ一覧 | 電化製品 | 趣味
Posted at 2011/09/19 11:04:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

366666666。
.ξさん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

久しぶりにスバルDへ。
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年9月19日 11:15
こんにちは~!

イヤホンですね、ここ何年も、そうやって音楽聴いてないですわ!

音楽聴くのも、ばーど君に乗ってるときくらいかなぁ。

・・・なんか、寂しい生活だな。

ま、歩くことやチャリンコに乗ることも全くないから、しょうがないですね~。

お気に入りをお安くゲットは、うれしいですよね~♪
コメントへの返答
2011年9月19日 21:41
どもです!

私は通勤時間が1時間ぐらいなのでiPodは欠かせませんw
音楽も聴きますが、最近はiPodで見れるポッドキャストという無料のネット番組を見てます(^^;
アメリカのカーライフな番組ばかりで楽しいんですよ。

今回も激安狙いです・・・(笑)
高かったら欲しくても諦めてしまう性格なので無理だけはしませんw
でも、良いものを格安で入手したときの感動は・・・良し!って感じでしょうか(^^;
2011年9月19日 14:02
通勤時間30分ですが、毎日イヤホンしてます♪(爆

私もイヤホンだけはちょっと良い物をって事で「SHURE」ってメーカーのを使ってます。
と言っても下のグレードなので、1福沢+数野口程度の物ですが(笑)
同じくY奥でゲトしたので、お安い買い物になりました♪

気に入った物が、お得に手に入るって、有りがたい時代になりましたよね~(ジジクサw
コメントへの返答
2011年9月19日 21:47
P様は通勤が近いので羨ましいです。

「SHURE」は高いイメージなので候補にしてませんでしたが、電気屋ではテストしてみましたよ!やっぱ良いものは良いですね☆
この世の中、便利になったので衝動買いはしなくなりました(爆)
欲しいもの見つけたら、我慢してリサーチし安いの見つけます(笑)

貧乏性なのでポン!とその場で買えないんですよね~(爆)
2011年9月19日 15:43
BOSEが2000円ですか!
安い!
新品でしょうか?

これはお買い得ですね~。

得に私はイヤホン使わないですがこの値段なら欲しくなってしまう。
コメントへの返答
2011年9月19日 21:50
型落ちってことで新古品だそうです。
2000円で入札したら、見事落札していました(爆)
チョット相手の評価が悪かったのもあり、競ることなかったようです。。。
確かに、到着は遅かったけどw

私も高価なイメージだったので購入できると思ってもなかったっす。
2011年9月19日 16:22
そろそろ新型iPod touchが時期的に出ますよ♪
きっとw
コメントへの返答
2011年9月19日 22:05
ウム。確かに新型の噂は出ていますね。
次期モデルが出たら、前向きに購入考えます。
既にヴァージョンUPできないので厳しいですwww
2011年9月19日 20:46
坊主のイヤホンは耳にフィットしないので、パナソニックのを使ってます。
コメントへの返答
2011年9月19日 22:09
事前にBOSEコーナーで何度も欲しくて視聴していたので悩まず買えました(^^;

でも本当に買えると思ってなかったので驚きですwww
2011年9月20日 14:47
私はbluetoothのイヤホンが欲しい~
bluetoothならワイヤレスだしランニングとかで邪魔にならないんですよね
しかし高い…w
コメントへの返答
2011年9月20日 21:45
bluetoothは今だに使ったことないっす(爆)
というか・・・初代iPod touchにはbluetooth非対応だし。。。

確かにワイヤレスイヤホンだとコードの煩わしさから開放されますね(^^)
確かに値段は高そうですが。。。

プロフィール

「大黒で何かあるですか?」
何シテル?   09/15 22:35
何と言ってもアメリカ&古いクルマ好きです。 以前は15年間、77年型のブラックバードに乗っておりました。 先日までTOYOTA VOLTSをUS仕様(P...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

那須で見かけたアメリカ車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 13:00:00
SCN3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/03 11:51:06
嬉しい訪問♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/28 23:24:56

愛車一覧

GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
先日、極上な地鶏と出会ってしまいまたトランザム復活☆ 現在は95年型のダークパープルな ...
GM ポンティアック・ファイアーバード GM ポンティアック・ファイアーバード
以前に所有していた77年型トランザムSE このクルマはもう15年間の付合いでした。 ...
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
先日、VDMの友人に嫁ぎました(爆) トヨタ・ヴォルツです。 何故かアメリカではGM車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation