• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月30日

オイル交換&添加剤投入

今の仕事初めて1ヶ月になりました。
なんか最近2号機は1ヶ月で1000km近く走ったような気がする。。。。

昨日、仕事帰りにワンダー寄って2号機オイル交換&添加剤投入しました。


整備手帳
パーツレビュー


そんで小太郎さんとゆうくんも交えて23時過ぎまで盛り上がってました♪
金曜晴れたらMLSで1号機リハビリ走行します。
雨降ったら仕事します。

最近燃費記録みたいのが出ましたね。
とりあえず、こちらへ。


最後にGC8お乗りのお友達の方へ。

前回のブログ見てたらわかると思いますが、私の1号機GC8にないる屋のグリル一体型バンパーを装着したために以前装着してたグリルが余剰となりました。
タダでお譲りしますので欲しい方いらっしゃいませんか?
いらっしゃいましたらのぼまでメッセください♪
先着1名様です!

トライアル?のグリル(STiのエンブレムのオマケ付き)
たぶんD~G型までのモデルに装着可能です。
色はソニックブルーマイカです。
色変更の受付はしません。申し訳ないですが、自己負担で塗装もしくはクルマ屋等に塗装依頼お願いします。
多少の傷はありますが、気になる方は塗装し直してから装着することをお勧めします。
固定するボルト類はありません。申し訳ないですが、自己負担でお願いします。
NOクレーム&NOリターンでお願いします。
ヤマトで発送も可能です。こちらで送料負担します。
取りに来られる方大歓迎です(^o^)



2009.7.2
受付終了しました。
ブログ一覧 | 過去愛車:CT21S | 日記
Posted at 2009/07/02 00:21:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 742
ライト パープルさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

GW5日目
hirom1980さん

GW前半
どさんこさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2009年7月2日 0:27
は~い、取りに行くよ(笑)

オイル交換してあげたんだ~
愛車は労ってあげないとね♪

弄りオフは、土曜で変更なしっす(_ _)
コメントへの返答
2009年7月2日 0:32
Σ(゚д゚) エッ!?

2号機は何故かオイル警告灯がぼちぼち・・・
今回は添加剤も投入したのでなんとか食い止められるといいのですが( -人-).。oO(・・・・・・)

オフの件、了解しました~
2009年7月2日 1:04
2号機はオイル漏れですか?
マフラーから白煙が出ていたら要注意ですよ~

グリル欲しい~って言いたいけど付ける車がないですね(笑)
コメントへの返答
2009年7月2日 1:06
疑いがあるのですよ。。。。
添加剤で効果あればいいのですが。
白煙出たらやばいですか Σ(´Д`lll)

(´▽`*)アハハ
ドザエさん、セルボじゃないですか~
2009年7月2日 1:48
こんばんは(^0^)

くわあ(゚◇゚)!!!私が(^0^)/~ハイってやろうとしたら先にひな♪パパさんにやられたorz

そして当日はお疲れ様でした♪オイル漏れの具合は如何ですか?

私も、社長に相談乗って頂いた甲斐がありv( ̄ー ̄)vィェィなコトがありましたし♪

金曜日、奇跡が起きて、晴れるとイイですね♪
コメントへの返答
2009年7月5日 0:13
遅くなりました。。。。

最近はひな♪パパさんが先走ってます(笑)

こちらこそ、3日れんちゃんおっつでした~(^^)
オイルは大丈夫でっす♪

MLSは無事走れました♪
2009年7月2日 8:56
2号機のエンジンルーム画像で

赤い線、青い線が見えますが・・・

動脈、静脈でしょうか? 生物?
コメントへの返答
2009年7月5日 0:14
遅くなりました。。。。

赤い線はプラグコード、蒼い線はアーシングですよ(笑)

プロフィール

「🏍スズキジェベル200に乗り換えました。」
何シテル?   10/04 15:29
みなさん、はじめまして。のぼです。 東京生まれの三重県民です。 クルマはフィット RS HONDASENSING 6MT車(GK5)に乗ってます。 初...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

さようなら拓海、お帰りなさい文太(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:59:19
本日、ロータスなエリーゼを 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 10:19:18
どっかね行きたいね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 01:06:57

愛車一覧

ホンダ フィット BLUE PLAZMA(2代目w) (ホンダ フィット)
コツコツと?仕上げた🚘前車GE6(レアな5MT)を事故に遭い、修理して復活したかったの ...
スズキ ジェベル200 スズキ ジェベル200
🏍VTRを事故で廃車して乗り換えました。 2021年10月3日レッドバロン奈良24号店 ...
ホンダ シビック 初愛車 (ホンダ シビック)
初の愛車です。もらい物にちかいかな(笑) 2001年4月~2005年3月まで乗ってました ...
スバル インプレッサWRX BLUE PLAZMA(初代w) (スバル インプレッサWRX)
2代目の愛車で愛車1号機として活躍したインプレッサGC8-E型(1998年式)レアなty ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation