不本意ながら、不可抗力によりBE5に乗れなくなったあとに来た二代目愛車。 AT限定となったものの、スバルの安全性、安定性の魅力(魔力?)には抗えず、年甲斐もなく大型ウイングのついた車体を購入しました笑 レガシィの面影として、6ライトウインドウ、不等長サウンド、適度に広い車内を備える車として一番 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年04月01日
免許取って4台目のバイク。 当たり障りないホンダを選んだつもりが・・・ えぇ、けっこークセ強いバイクでしたよ笑 ・VTEC入ると気持ちかっ飛びますが(脳内補正?)、うるさくなるだけです。 ・60km/hで走行しても夏場はオーバーヒートします← →ヒートブロック入れましたがそれでもファンはや ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年10月15日
レガシィB4 D型です。 2015.4.24~2023.4.1。 手放すまで17万キロ弱、冷却配管、オルタ、ガソリンホース、ステアリング、シート交換を自らやってしまったので、もう死ぬまで乗る(心持ち)でしたが、やむを得ない事情で手放すことになりました。 スタンスは大人のスポーツセダン、基本 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月19日
大型免許取って初の大型車。 まさかのこれって、ね笑 これのせいで保菌者になってしまいましたw (ムチャシヤガッテ 国内車だったのでパワーはさほどですが、低速からの加速はV2らしく圧倒的でした。 逆車より加速はイイらしく、0-100km/hが3秒ギリギリ切るという謎仕様 それのせいかはわかり ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年10月17日
人生で初めて自分で購入した動力付きの乗り物! 学生のおり、自動車免許を取ったついでにクルマが好きになり、クルマを買おうとして費用が掛かりすぎて断念。。。 そこでトータルコストも安いバイクを買うことに。 (親には猛反対に遭いました) 当時は頭でっかちのスペック厨だったので倒立フォーク+ラムエ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年10月22日
TLがあまりにも扱いにくく、重いため、足バイクに、と。 ・・・いうのは表向きの言い分で、当時大免まで持ってたのに2輪所有してなかった弟のために購入。 そう、半路上教習車笑 それと夢の兄弟ツーリングに行きたかったのもありますw 学生以来5年ぶりのクォーターマルチ、やっぱり原点なだけあって懐 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年10月22日
オールラウンダーで器用貧乏、フォレスターほどの悪路走破性もなければ、Stiほどの強いスポーツ性があるわけでもない、BRZほどのスペシャリティやSVXほどのGT性があるわけでもない。 それを分かってはいるけれども他社のセダンと違って少ないスペースを最大限活用した居心地のいい室内空間と、ドライバーに ...
2021年02月11日