ここ数週間で、数回足回りのスプリング等変更しまくりでした。
ヘルパー2種類、メインレート変更、スタビライザー変更 スタビリンク変更
トライ&エラーで楽しかったけど、腰痛が結構キテマス…ρ(・ω`・、)
ヘルパーでのインリフト対策もボチボチ良い結果でした、
今後色々なレートも試してみたいですね~ プリロードも奥が深い
まだ全然分かってないけど、エラーがいい勉強になってます
ですが、いい加減財政難です・・・
素人セッティングではありますが、助言もありトライ&エラーで
結構良くなった?気がします
そうそう先週、お山の帰り道で、車内でガシャッって音がしまして、
何だろうな?と探したら・・・・バイザー内の鏡が割れました
/(^o^)\ナンテコッタイ 振動がヤバい事になってる
そこで久々の平日休み、嫁は仕事だし乗り心地チェックを兼ねて
一人ドライブです(^ω^)
現在の仕様は F14K6インチ プリ10㎜ R10k5インチ 2kヘルパー プリ35mm
まずは、市街地走行 いつも近所のお山に行く程度の距離では、余り気にならなかったけど長距離となると結構キツイです(-д-;)
元気な時は我慢出来るレベルかな(笑)
何が一番キツイかと言うと、ケンダさんのロードノイズがうるさい
イライラします・・・(;´Д`)
目的地の鳴門スカイラインに到着です 台風の影響で路面は荒れ放題
適当に流して、退散しました残念
最後に高速道路チェック、減衰は殆ど最弱
跳ねるとかは一切なくオンザレール感が出てます
こりゃええわ~と油断してると、段差で尻が浮く位沈み込みます(;´Д`)
ピョコピョコとはしないので、減衰絞めれば気持ちよく走れそう
ここでも一番キツイのは、またしてもケンダさん!
狂おしい程のノイズを奏でます('A`)・・・モウヤダ
乗り心地チェック、結果は微妙でした・・・
そんな結果の中、新しくバネが届きました(´∀`)
次は助手席の鏡割れるかな(笑)
Posted at 2020/09/08 21:43:08 | |
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