• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月27日

オプカン、ホワイトレター化✨

オプカン、ホワイトレター化✨ 最近、オフロード系タイヤを履いている車が増えましたね~💡

というかどこの車メーカーもSUV、SUVチックな車が増えたからですかね✨

やはりオフロード系タイヤにはホワイトレターでしょーー‼️

ホワイトレターのタイヤを履いてる車を見るとうらやますぃ~💦って思う今日この頃💡

なんせ自分が履いているサイズにはホワイトレター設定がないのです😱

とーよーさん❗このサイズにもホワイトレター設定してください😆🙏

ということでいろいろネットサーフィンし、マーカーを探しポチっとな💡

3日くらいで届き、まずはタイヤをキレイに洗いいざ塗りだしたものの、これは地味に大変でめんどくさーー😵

えーこれ全部塗るのかと思うと気が遠退きました~😏 

が根気よく塗り塗り🟨

自分で手塗りするには限界がありますな💦

まぁ近くで見なければそれなりに見えますよね🎵

もー少ししたらまた上塗りしようと思います💡









ブログ一覧
Posted at 2024/01/27 18:58:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GRIPMAX JAPAN ライン ...
毛毛さん

アウトラインホワイトレターの青い保 ...
cockpitさん

自分でホワイトレター
ガキ爺さん

サマータイヤ交換②
山旅天空倶楽部さん

車をリンクスから変えました。
山BBBさん

オークションにてタイヤ・ホイール購入
ジム・グースさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

G'sまーつです。今はクロスビーに乗ってます。コツコツと弄ってきます(^-^)よろしくお願いします。Fan to Drive☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CEP / コムエンタープライズ 車速ロックキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 19:47:03
Craftsman LOCK音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 19:46:46
Fyralip Aria Fyralip Aria ボンネットスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 19:46:02

愛車一覧

スズキ クロスビー スズキ クロスビー
細かいドレスアップからスタイリッシュにパーツを厳選しながらコツコツ楽しんでいきます🎵

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation