• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月29日

FD2から○○○へ 

来週中には次の車くるかも。はるばる盛岡より
でもFD2名残惜しいです、、、、決めたことですから・・・・。

次の車も楽しみな車です。
完全中古で乗りつぶし用ですので、好き放題できそうです。
とりあえずタイヤがスタッドレスしかない以外は、
前所有者が弄り+メンテ等しっかりしてるので、きたらすぐ楽しめそうです。

んなことで、猶予なくFD2は旅立ちます。
っそのまえに最後の筑波山に週末の仕事の合間に行ってきます!
まぁ別れは何事もあっさりがいいですね~。

また、次の車来たら報告します。。。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/29 23:27:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

5月23日、雲間の月 ...
どんみみさん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

高知の人
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年6月30日 2:37
おぉっと今週末なのですね。

○○○は…フーガ,かな?
コメントへの返答
2010年7月1日 8:06
今週末さよならで、うまくいけば今週末に次の車が、、、、、。FD2で最後の筑波山。
晴れると良いけど。
2010年6月30日 7:54
楽しい3文字?の車・・コペンが思い浮かびました・・違うか??
自分もあと3週間・・何とも言えない心境ですね(悲)
コメントへの返答
2010年7月1日 8:09
車名じゃないんですよねぇ(笑
フーガもいいしゼットもいいし、コペンはちょっと・・・・。
仕事もあるけど、今週末は子供と記念撮影かなぁ。
2010年6月30日 10:13
お久しぶりです♪
FD2からからゼットですか~!?
またお会いしたいです♪
コメントへの返答
2010年7月1日 8:10
楽しい車ですので、期待してて下さい!
今更何故?という意見もありそうですが(笑

是非、味噌もって関東へ来て下さい♪
2010年6月30日 21:03
シビックとはお別なんですね・・・・


想像するにやっぱ走り系のクルマかと・・・・^^ゞ
コメントへの返答
2010年7月1日 8:11
想像するに・・・・するどい!かも。
理想の車がでてくるまで、次のやつで楽しみます。

また、お会いしてとっか号見たいです。
2010年6月30日 21:04
お久しぶりです!

FD2は旅立ってしまいますか・・・

なんてことより次の車が気になります。

なんでしょう?

趣味の車みたいな感じがするので楽しみですね!

筑波山を楽しんできてください^^
コメントへの返答
2010年7月1日 8:16
旅立ちは突然でした。
ブタミンさんのブログはよく見てますよ!いろんな報告たのしみにしてますが、いつからか暗号みたい?になってて(笑)、コメ入れる隙間がないです(笑

趣味車ですので、期待してて下さい!!!!
時代の逆を行きます!何故FD2から?ってな感じの車です。
サーキットもタイヤ変えれば行けそうなので、いつかお会いしましょう!
2010年7月1日 9:33
FD2とはお別れなんですね(;_;)/~~~

前に筑波山でご一緒したFD2はほとんど乗っていないようで放置プレーかまされているみたいです(^_^;)

次のクルマが気になります♪
コメントへの返答
2010年7月4日 12:23
返事遅れました。
次の車は、えぇーーこれ?って感じかもしれません。
あの無限FD2が放置とは・・・もったいない。

プロフィール

「万能 http://cvw.jp/b/244070/45634893/
何シテル?   11/18 18:24
2006年12月1日にエリシオン納車  →2008年7月売却しました(泣 2008年3月にシビックTYPE R納車。  →2010年7月売却(泣 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

9.2インチヘッドレストモニター取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 21:16:02
MKW MK-66 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 14:35:06
AUTO FLAGS X4X エクゾーストテールチップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 21:02:55

愛車一覧

ホンダ 400X ホンダ 400X
車処分して二輪へ
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
納車しましたー
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
エリシオンからの乗り換えです。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
売却しました。。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation